MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、湖ましんです。

そそ、一個前の日記ですが、くてぃおへのコメントもぜんっぜんおkなので...φ(`д´)カキカキしてくださいね。






なんで今日のましんが湖かと言うと、









699




と、ゆうわけです!!!


今日はチャットネタ多いですが最後までよろしくです。

↓おしてん(はぁと)


24日にGVありましたよぉ。

結果どぞー。





684



ウム。

itakatta。




そそ、相手様の友達からもGVについてのみみがきておりました。












698


なんとゆうことでしょうか。














694




すごい来たなら狙われていたんだな。




















695








ケツをか・・・・










MPはそゆ人多いから^^;

















ましんさんも
















698.gif



ケツ狙う^q^

まーた変なサイトの書き込みきちゃうかも^w^



















そそ、そういえば友達の探求者たまに


懐かしい話を聞いて






感謝していたところ














688



はい。


お星様になりました。



か・・体で・・・・・











689.gif













690.gif

















691.gif




そう探求者たまはこの顔文字に弱い(´・д・`)


















690.gif



















692.gif




はい


即効で許してもらえましたとさ。










(´・д・`)















そういえば



友達のしぱさんが変なこと言ってたな

















696.gif









(。´・ω・)ん?
















697.gif









!!!!!!




あまさわセイジくんんんんんんんんんんん!!!!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





ピュワなあなたが大好きでした。







(分かる方多いかと思いますが、分からない方いらしたらすいません。)




一応ヒント





700.gif











って感じで今日もおしまい♪




最後に・・・・





最近マギちゃんの様子がおかしいんだ



うすうす前から感ずいてはいたんだが























687.gif





なんかおかしい。










♪読者様♪




685.gif


ありが?♪(・∀・)本物がでてきたぜwwwww
忙しいだろうけどたまには顔をだしてくれぃ(●´ω`●)ノ



686.gif



ありが?♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァこーちゃんの場合読者様ネタにするときは強制です^w^








|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



(・∀・)ノシバ


|`)彡ッサ



コメント

・・・・
前回の話をひっぱるようで悪いんだけど・・・

くてぃおおおおお!!!
寂しいぜ!!
ずっと狩りとか一緒に行けなかったああああ・・・

またいつか赤石で会えたらいいね♪

新キャラでもいいからいつか絶対遊ぼうじぇ!!

ましん!!
ましんは強制で一生赤石だw
2008/02/27(水) 23:19:34 | URL | ぼんず #-[ 編集]
えっ
く、くてぃおs引退するの(;゚Д゚)?

・・・・・

・・・・・

もうすこし多めに絡みたかった(TдT)

もし戻ってきたら

少し絡んでね;;ノシシ



麻疹殿いつもネタにしてくれてありがとうw


2008/02/28(木) 00:18:41 | URL | しぱらふ #-[ 編集]

しぱらふsの耳をすませばネタ大爆笑ww
俺はジブリが大好きだぁぁぁぁ
2008/02/28(木) 00:35:50 | URL | 公安 #-[ 編集]

マギちゃん、おかしすぎるだろw


どんだけ長いドレスのすそだよ。。。



2008/02/28(木) 10:55:17 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

初期友の、まちんがこんなの作ってるの知らんかった(ノД`)
過去ログ読み漁ったポ

で、感想・・・
わいせつ物チン列罪!
2008/02/28(木) 12:06:13 | URL | 蟹っ娘(v´ω`v) #-[ 編集]

くてぃおさん引退されるのですか・・・
お疲れ様でした!!!超短い間ですがMPで遊んでいただきありがとうございました★

これからも頑張ってください^^*

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



あまさわせいじくんだいこうぶつb
2008/02/28(木) 12:13:50 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

キサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!
2008/02/28(木) 14:52:23 | URL | ハマーD #rcYlXdE2[ 編集]

苺華姫s色々お世話になりました(●´ω`●)短い間だったけど仲良くしてくれてありがとでした(●´ω`●)

pasたま、初期友で色々装備を貸してもらったりアドバイスありがとでした(●´ω`●)
最後のほうはあまり絡めなかったけどオイラの中で、pasたま、ねい、九連、ましん、香りsは、本当に初期の初期の友だからいつまでも、それは、変わらない事だから・・・・・ホントありがとう(●´ω`●)

しぱたま、結局くてぃおを剣士Gに入れれなかったけどたまにデフで場所譲ってくれたりソロPT入れてくれたりありがと(●´ω`●)

猫s塔秘密とか一緒に行ってくれてありがとう(●´ω`●)オイラ、こんなキャラだから下ネタ全開だしふざけまくっててごめんポ(´;ω;`)

ぼんず!!テイマ作り立ての頃2人でよく藪に篭ったなwフリダムで、ましんとずっとぼんぼんぼ~んずって言いまくってたなwタマちゃんにもよろシコシコ(●´ω`●)

2008/02/29(金) 00:18:19 | URL | くてぃお #-[ 編集]

コメントの中のアツシさんのコメントすっごいKY^^^^^^


ケルビがおかしいんだ・・・俺じゃない・・・





λ..........   おかしいの俺です.......
2008/02/29(金) 02:38:25 | URL | マギ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 02:50:09 | | #[ 編集]

[壁]_・)チラッ

なんてしてられないぜ!

くてぃ引退したの????

あのフルヒは餞別になったじゃあああああああああああああん!!

むぅ・・・でも何はともあれRSクリア才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜元気でねっ!呪いの顔文字されなくてすm(ry

さみしくなるねぇ・・・リアがんばあああああああああ!!




ましん!

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2008/02/29(金) 13:31:45 | URL | 蘭 #-[ 編集]

ぼんず!

ましん一生赤石=ぼんず一生赤石

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


しぱたま!

いつもネタになることしてくれてありが㌧♪!


公安!

俺もジブリが大好きなんだああああああ!!!!


しるたま!

まぎちゃんは・・そのスカートでお嫁にいきましたとさ。。


いちかどん!

どうやら大好物が一緒らしい^q^



ハマー!

ネタありが㌧♪ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



マギちゃん!

そうです!おかしいのはマギちゃんです!!!!



非公開の方!

ありが㌧♪いつも勇気でます。


らんたま!

おーひさびさにかお出してくれたのか!そういやちょっと前にらんたまに向けて化粧品のこと書いたんだけど読んでくれてたかな?

元気そうでなにより(・∀・)




|`)彡ッサ

2008/03/01(土) 18:19:01 | URL | ましん #-[ 編集]

今見つけた・・・・><

舞妓はんねv

おし!探してくる!

でも濃いのか?わたしましんみたくギャルじゃないから濃いのはちと似合わないかもな・・・w
2008/03/01(土) 20:07:56 | URL | 蘭 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/99-3dc1eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
