MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、いたずらましんです。

いやー昨日は大きな総合病院の、夜の止まったエスカレーターで遊んできましたよ。










663



腹と腕で滑ってきました。


ムービーもとったのですが、乗せれないのが残念です。

もうね、もって生まれた才能とよべるくらいすばらしい滑りでしたよ。




↓おしてん(はぁと)



14日にGVありました。

結果どぞー。



656



最近負けてばかりです(´・д・`)勝ちたい。






そぅそぅ、この前ひさびさにふぶたんと一緒に遊んでたんです。


パブルにいたのですが、途中からテクテクも合流したんです。



そんな時にいきなりふぶたんが意味不明な発言を!!!!


















657










か・・からあげ!!!?





からあげ・・・・


















658









からぁ??げ♪




おいっしっくつっくるなら?♪























659






もっみっもっみ??♪















んまっこれくらいもめば、十分だろぅ。


ふぅ?














しかし、



悲劇は起こった。











おいしいからあげ




さよなら。




































660











もう身が




ぐしゃってなっちゃった。












って感じで今日もおしまい♪


短くてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。






♪読者様♪



661



ありが?♪(・∀・)手抜きしないで頑張ります!!!!!!!!ブログです!!!!!!




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ







コメント

動画みた(・∀・)


あれはまさしく神だったわ!!!!!


着地の音だけ・・・・ね・・・・





ドスンッ・・・・ペチャ・・・




・・・・



|彡サッ
2008/02/18(月) 08:13:26 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

http://www.willserver.com/freewill/news/dt/02.swf
↑からあげやん!!↑

まじうける
2008/02/18(月) 13:54:10 | URL | maggie #-[ 編集]

しるたま!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あれはまさしく神の子であろう!!!!

ペチャってゆうなペチャってええ!!www


maggieちゃん!


カラットカラット・・・1・2・3・4・・・・・



からあげやん!!!www

まじ吹いたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



|`)彡ッサ

2008/02/20(水) 01:29:05 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/96-bad17f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
