MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、骨ましんです。

今日の朝ごはんに魚がありました。

ましんの大好きなシャケでした(●´ω`●)



しかし、

骨。

刺さった。





ぷい。




↓おしてー(はぁと)

さーて今日は一個一個が短いですが


とりあえず言いたいことがあります。










公安。

おまえは・・・






おまえは・・・




本当によくやってくれたよ。



ましんは公安を



心から尊敬する。



























       647





まじリッパすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
あまりにもリッパで

そしてあまりにも白かったので思わずいたずら書きしちゃいました。





一人で作成したらしいです。

かなり大きなものみたいです。



本当にきみはよくやってくれたよ!!!!!!!!








さて昨日、装備品の勉強をしようと友達の蟹っ子に装備品を見せてもらいました。






内容はましんの装備ではないので公開できないですが


感想は・・・












神様はここにいた。







以上!!!!!!










そんな蟹っ子はこんなやつです。







638






あまりにも自分の存在を直に表現しているため、モザイクを使用させていただきました。















そういやこんな過激な叫びミスを見ました。
























639





このSSは決してMP軍団GMではございません。




まさかうちのGMがこんな叫びするわけない。













そそ、昨日くてぃおが衝撃的なことを言い出しました。


















641








こ・・これは!!!!



いきなりの告白。


なんともこの場にいるのが気まずい。



しかし友達のことだ、応援してやろう。



頑張れくてぃお!負けるなくてぃお!!






















642



相手にされず2秒で沈没。








(´-人-`)







告白と言えば、ましんさんもホールバグによってお洒落な告白されましたよ。







ホールでお話していたところ。


その時はホール1だったので、バグにより知らない人にいきなり取引を申し込まれました。




え?それだけじゃ告白にならないって?



いあいあ、これだけじゃないんですよ。



実はその人にこんなものを・・・・・





















643



一輪の花なんて洒落てるねー。





お返しにシュトラ産の石をあげようとしたら取引を断られ





まるでましんが告白して振られたみたいな状態になりました。





こっちからお断りだぜ^q^








って感じで今日もおしまい♪


最後に・・・・








644




m9(・∀・)ビシ!!







♪読者様♪



645



ありが?♪(・∀・)なんとゆうツンデレでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 更新してやったぜ!




646




ありが?♪(・∀・)しかしブログですからね( ゚Д゚)!!!そこんとこよろしくっ!!!!!





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ




コメント

あの後もっと大きくなりましたとさ・・・
めでたしめでたし(´‐ω‐`)
2008/02/11(月) 02:21:51 | URL | 公安 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 10:13:08 | | #[ 編集]

公安!

さらに作ったのかwwww

アップした画像も結構大きめなのに・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よくやったぞ!!!!!!




非公開の方!

(●゚∀゚)●。_。)ウン!


|`)彡ッサ

2008/02/11(月) 12:06:58 | URL | ましん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 18:29:24 | | #[ 編集]

非公開の方!

なぜおぬしが非公開・・・・w

つーかしるたまwwwwwwww

ぶw暴露ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

|`)彡ッサ
2008/02/13(水) 15:36:56 | URL | ましん #-[ 編集]

ネタ振りなのだ(・∀・)アハハハハハ


2008/02/13(水) 17:58:14 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

しいるぅ!

甘いわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

|`)彡ッサ
2008/02/14(木) 14:46:07 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/94-3352eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
