MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、お祝いましんです。

いやーめでたいめでたい(・∀・)!


ましんからお祝い♪


↓おしてん(はぁと)



さて、先日友達のしぱたまとお話していました。




632




うーん。


どうやら今日のしぱたまは様子がおかしい!!


なにかたくらんでいるのか!!!!!





いつものしぱさんは


ヤーイヤーイ

( ゚∀゚)o彡°チーチ!チーチ!



って感じの人なのに・・・・


いったい何が・・・・


疑いまくったましんでございます。








しかし数秒後。


ましんはその発言に罪悪感すら感じた。




















633






!!!!!!!!!








なんだってぇええええぇえぇぇぇ!!!!!





あのしぱJrが!!!!!!!



あのぷにぷにがあああああ!!!!!!!!






歩いたんだってえええええええ!!!!







すばらしい。゚(゚´Д`゚)゚。



すばらしすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。







日々成長していっているとゆうことですな。゚(゚´Д`゚)゚。











しぱたまはこんなことを言っていました。










634





うんうん。


痛くないよね。゚(゚´Д`゚)゚。


そりゃかわいいわが子だもん。゚(゚´Д`゚)゚。





















635








。゚(゚´Д`゚)゚。








・・・・・







( ゚∀゚)o彡°KY!KY!














いやーそれにしても本当におめで?♪(・∀・)



ましんも嬉しいよ!!!!



ってことでお祝いのSSをいそいで作成いたしました。


















        637








一人作成なのでどうしても花火の加工が入ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




しかし本当に






おめで?♪(・∀・)




これからもすくすく成長を願いまして、

お祝いの言葉とさせていただきます。





(o´_`)o)ペコッ








って感じで今日はおしまい♪



最後に・・・





636



絨毯はエコな二人乗り可能。






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ



コメント

ほんと子供が歩いた時って感動だよね^^

いまでは走り回ってるけどあの感動はわすれない・・・・・・^^


あ、俺も目に入れてみようとして痛かったw
2008/02/09(土) 20:41:09 | URL | ちょい悪WIZ #aIcUnOeo[ 編集]
なんてこった;;
あああああああありがとううううう;;

ましん殿

ありがとううううううううううう;;

ほんとに

ああああああああああありいがt


とおおう;;

ましんJrに期待だぜ!!
2008/02/09(土) 21:27:29 | URL | しぱらふ&ビアンカ♀ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 05:08:44 | | #[ 編集]

しぱさん&ビアさん…………

おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!


あんよが上手♪

あんよが上手♪


ボクも、最近ようやく歩けるよぅになりました!!!!!!!!
2008/02/10(日) 14:42:59 | URL | くてぃお #-[ 編集]

キース!

ましんはまだその感動を味わってないぜー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おぬしも入れたのかwwwwこれが親ばかってものなのかなwwwww



ビア&しぱたま!

本当におめで㌧♪(・∀・)

ましんJr・・・・きっと元気な!!!!かわいいんだろうなぁ(●´ω`●)



非公開の方!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんて返事したらいいものやらww

とりま・・ありが㌧♪(・∀・)トン!




くてぃお!

いったい・・・何歳なんだ・・・年齢不詳だな・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



|`)彡ッサ

2008/02/10(日) 16:02:36 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/93-1b4755d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
