MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、ミートソースましんです。

今日のお昼、たったさっき、ミートソースのパスタを食べました。

レトルト?のミートソースだったのですが、食べだして途中でなんだか甘すぎると思ったのでございます。

そこでましんさんの大好きな胡椒参上です。

これでもかってぐらいにドバドバと振りかけてやったのでございます。



はい。

口が痛いです。ひりひりしております。


^q^;



↓おしてん(はぁと)

さてさて、昨日はひさびさにおあぶ君とお話しておりましたよ。



いやーどうやらおあぶ君は近々引越しをするらしいんです。



引越しといえばましんにできることはただ一つ。


そう、引越し祝いね。








622






調味料一式。

これさえあれば安心して生活していけますよね。






いやーおあぶ君は幸せ者だよ。



















623











おいおい。

人様がせっかくこんなすばらしい祝いをしてあげようと言っているのに


思いついたのがもやしだと?


もやしなんてな・・




あんなん・・





あんなん・・・






あんなもの!!!!!!!

















626







そうそうあの食感がねー。




















625







・・・・



もやしに対する想いが一緒らしい。












そぅそぅ、最近飲み屋でバイトを始めたましんでございます。




でもさやっぱり人間って貪欲なのよね。





なーんもしないでお金はいってこないかなー。

















627




(育てられて→育てられ た )







ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



















628



人生やり直しますね。


まじめに働きますね。









そそ、そういえば最近あたらしいランサスキルが実装されましたよね。



さっそく使ってみたのでご覧下さい。














必殺!!!!

























631






GVなどで障害物が多いマップで使ってみてください。


この先かなり役立つこと間違いなしですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、カクレロー














そそ、スキルといえばテイマだけに与えられた特権を発見いたしました。




















630




これって犬に乗ってる時間が過ぎたら自動的におろされてるのかしら?





(・∀・)?














って感じで今日もおしまい♪




最後に・・・・




640



おびの場所。











|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 13:17:28 | | #[ 編集]

もやしナムルが好きです!!!

|彡サッ!
2008/02/07(木) 13:43:41 | URL | ターキー #-[ 編集]

おいおい・・・(´・д・`)

ランサスキル実装・・・期待しちまったじゃねーか・・・

一生隠れてなさい・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

2008/02/07(木) 22:32:39 | URL | ラ〜ンサァァ〜 #-[ 編集]

ども、もやしです。

もうすぐヘイマス出来るんだぜ。
でも課金があと2日で切れるんだぜ。
そしてその2日間はバイトなんだぜ。


・・・あと少しなのに・・・
2008/02/08(金) 01:15:53 | URL | oarve #-[ 編集]

ビアにゎカルボナーラおね(・∀・)
2008/02/08(金) 07:59:25 | URL | ビアンカ♀ #-[ 編集]

はぁ~~~~~~い。
お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛

RS復帰してブログも復帰したお~

ちょっとコメントお休みしてたけど、また毎日200回はみるじぇw

2008/02/08(金) 11:40:58 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

非公開の方!

いつもありが㌧♪(・∀・)

いやー・・特に意味はないのかなwそのままの意味だおんwww



たーきー!

もやしの味噌汁がすきです(●´ω`●)



ラーンサ!

隠れてる(●´艸`)ッププ

( ゚Д゚)、ッペ!!!!!!!



おあぶ!

う・・課金きれてしまうのに・・その期間がバイトとは・・

切ないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。バイト先にPC持ち込んでやってしまえ!



びあんか!

んじゃましんはナポリタン(・∀・)

そういやしぱさんに嬉しいこと聞いたぞw

内容は次回の日記でノ∀`)ノ



しるたま!

復活おめで㌧♪おめで㌧♪!!

ブログは・・・・

( ゚∀゚)o彡°更新!更新!





|`)彡ッサ


2008/02/08(金) 12:36:11 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/92-5bbd0a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
