MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、掃除ましんです。

昨日はちょっとだけ部屋をかたずけようと思ってたんですが、

片付けだしたらとまらなくなって部屋がすっかりきれいになりました。

やっぱりきれいな部屋だといいですね(・∀・)


今日はひさびさに曲どぞ。


ましんの思い出の曲


↓おしてん♪(はぁと)
今回もGV二回ありましたよー。


まずは1日の結果からどぞー。こちらはましん参加しておりません。

620




GV終了ちょい前?の公安の発言も一緒にどぞー。


621




一人でよくがんばったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。







続いて昨日のGV結果どぞー。


619




またぜひGVしたいですー。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そぅそぅ、この前遺跡GHに行ってきたんですよ。




普通に内周狩りしてたんですが、


最後になって例のあそこ


そう例のとこね・・












フリーザ








またの名をイカ





に行ってきましたよ。










608





うーん死にそうですねー。
























609




うーん。死んでますねー。



うーん。



一人イカに犯さ・・・・れ・・・




てますねー。









とまぁGHはこんな感じでした。


最初は普通に狩りしてましたよぉ。





そそ、昨日の夜にちゃんとましん2さんのレベ上げも行ってきましたよぉ。





遺跡レイスです。








こんな感じで狩りしましたよ。












610




よっしー・ぜったま・ひこたま・ましんの四人で狩りしました。












そして
















611





ましんは呪われた。
















そして




















616



よっしーは新しくキャラを作り直した。









遺跡っておそろし♪








って感じで今日もおしまい♪

最後に・・・















617



パラ野郎は自分に似た姿をした友達を見つけたらしい。





♪読者様♪


618



ありが?♪(・∀・)だいぶ衝撃的だったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも見てほしいぜ!!!!!!よろしくぅー♪




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ




コメント

うおい!!!!!!!!!!
人のこといえんのかああああああああああああああああ
2008/02/04(月) 18:09:18 | URL | かじゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 22:00:55 | | #[ 編集]

かじゅ!

(・∀・)ニヤニヤ

自分のことは・・情けなさすぎてネタにできん!!!!



非公開の方!

ぜんぜん気使ってないよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頑張れー!ファイトだー!!



|`)彡ッサ

2008/02/06(水) 01:16:48 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/91-5db3e78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
