MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、おさぼりましんです。

いやー最近リアルのほうが忙しくなってまいりましたよ。

仕事開始しております。

更新がおろそかになってしまって申し訳ないです。

今日はすごく短いです。


↓おしてー(はぁと)

さて、GV二回ありましたよ。

最初に28日のGVです。

結果どぞー。

600


おめで?♪(・∀・)



そして昨日のGVです。ましんは参加していません。

結果どぞー。


601



おめで?♪!!!












さて!!!!



これを見てくれ!!!!!!

















603





だっだっだっだ




大好き!!!!!!









604




(・∀・)ノ






俺達は仲間だ!!!!








そそ、





すごく懐かしいSSがあったので載せます。


















606



ムテキンが300をむかえた時のものです!


だいぶ前なので勝手にレベル公開しちゃいました!!!


299レベルの、後経験値1でレベルアップとゆうところで止めて

最後の1を病気のコボルトで上げたところです。




おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!






って感じで今日はおしまい♪


次回はネタもってきますね!!!


最後に・・・・






607






ましんはGMを預かったとき、Gをかけてお風呂に入ったことのあるあほんだらです。






♪読者さま♪



605



どどおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!

ありが?♪(●`ω´●)ウッス!!!!どどどどおどどどどどどおおおおん!




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ




コメント
解散は・・・
Gmenが誰もいなくなったときにできるらしい・・・
だから沢山Gmenいるのに解散しようとしても、できませんv

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←実際押してみたひとw
ただ~修正かけられてたりしてるかもですーw
2008/01/31(木) 12:16:22 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 13:12:58 | | #[ 編集]

いちかどん!

お・・恐ろしいことを実行したんだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすがだぜ!!!

いやー結局風呂は34分くらいで出てきたけど・・

その話題にはスルーしてしまったぜァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


非公開の方!

ありが㌧♪ノ∀`)ノ

ましん・・がんばる!!!!!!


|`)彡ッサ

2008/02/01(金) 05:04:19 | URL | ましん #-[ 編集]

(´・ω・`)
(..)ペコ
(´ー`)ノ■|ペタペタ
いつか必ず……
|ω・`)ノチ
2008/02/01(金) 14:00:06 | URL | OT #-[ 編集]

懐かしいSSだにゃーー( ゚∀゚)ο彡゚

お仕事【★☆がんばれ~☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン彡☆

ましんさん素敵でし(〃∀・*)
2008/02/02(土) 13:19:55 | URL | オラも古い友(。-∀-) ニヒ♪ #O7xVy9HA[ 編集]

おってぃー!

ひさしぶりじゃないか!!

いつか必ず・・・の意味がよくわからなかったけど・・

HP見てなんだかわかったぜ!!!!!

早く戻って来いよな(・∀・)また一緒にGVしたいぜ♪



古い友!

おぅおぅおーぅ!!

とりま仕事は続けることからがんばるぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、最近寒いから風邪とか引かないようになノ∀`)
装備品早く整うといいね♪



|`)彡ッサ

2008/02/03(日) 21:22:54 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/90-0a262997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
