MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚


今日はinして今までとまってた地図クエをやりに行きました!



一人でモクモクと狩りつづけて、カバンパンパンにしました(・∀・)




24




無事終了(●´ω`●)ヨカッタヨカッタ


さーて今日は遺跡内周に入学しましたお。



まずは記憶を作りに行こうとしました!一人ではとってーーーーも不安なので・・くてぃおがつれてってくれると言うのでお願いすることにーー(・∀・)


硬い扉を一発でくてぃおが開けてくれましたwましんは異常にかかって突っ立ってましたwウシシ



22





フフフ




無事に記憶を作れましたポッポ(・∀・)



どぅやらPTが空いていたよぅで、すぐに入れるそうなので、くてぃおとお別れしてPTに入れてもらいました。


青ポがぶ飲み。・゚・(ノ∀`)・゚・。

貧乏ましんにはきついですw落ちたお金やアイテム拾いまくりましたw


よーーーし!朝まで狩るどーーーーー!!!!

って思ってると・・・人が減り減り・・崩壊。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかたなくましんは一人で募集してみることに・・・




こなーい・・



こなーい・・・



こないジャマイカ(#`Д´)





あきらめて、リサたまと塔ポタだしにいきましたw


すーぐポタがでてリサたまが寝落ちしそうだったので、その後解散。

リサたまはその後ちょっとの間、塔にいたみたいだったけど、寝てたのかな・・www



そしてーーーまた遺跡に戻ることに(´・д・`)


だーれもこなーい・・・・


( ゚Д゚)!?


ムテキどんがきたお(・∀・)


23





その後二人で延々と募集の叫びをしましたが、二時間たっても耳がまーーーったくこなかったため解散(´・д・`)モゥネヨゥ



って感じで今日はおしまい♪



Oo。(。ρω-。)オヤスミィ




|`)彡ッサ





コメント

ボーンズへ

鯖落ちごめん..._〆(゚▽゚*)

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
2007/09/26(水) 09:00:30 | URL | ましん #-[ 編集]

イイナー地図8・・・・・

ボク挫折した・・・・・・

遺跡は修羅場だから、がんばれw

ちょくちょくGHしてるから参加してみてもおいしいポ(´・д・`)
2007/09/26(水) 10:25:03 | URL | くてぃお #-[ 編集]

遺跡は赤字で涙目になるので西部ソロのが家計にも優しくストレスもなく経験値もウマーなのでオススメ


一番右上が全MOBわくしおいしく狩れますよ(-_-)


いつもそこで狩ってます(´_ゝ`)
2007/09/26(水) 10:51:47 | URL | らさん #-[ 編集]

寝てました~~~~~~~~~~~ヾ(*^∀^*)ノ゙
ポタ出し手伝ってくれてヾ(嬉´u`)ノありが㌧~♪
遺跡GH楽しいねぇo(〃^∇^)oルンルン♪
もうPOT投げ回復しながら釣りしてやるぅううう><
とかは諦めましたw
やっぱりがぶ飲みじゃないと㍉みたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、痛すぎるぅうう(;ωq`)......クスン・゚・
でも、それが最高!!!!!!d(≧∇≦)b
2007/09/26(水) 13:02:35 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]


オオー

くてぃお、GHあったらみみおね(`・ω・´)ボクもいく!!!地図クエしたのに・・遺跡の地図レベ9とか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


らあああああさん、ありが㌧♪(・∀・)たしかにお金かかりすぎる・・・・青ポがぶ飲みきっついわ。。。。(´・д・`)

りさたまぁ、夜はムリしないで寝たほぅがいいじょwwpcの前で寝るのはよくないwお布団でねなたい(●´ω`●)ノ


2007/09/26(水) 20:51:11 | URL | ましん #-[ 編集]

まちんぽくのお下がり腰いるかい?
多分装備できるぞ~
遺跡で狩り終わってから思い出したんだ(´・ω・`)
ま~明日の朝いたらくれるわ~~じゃね~
2007/09/27(木) 10:29:38 | URL | イケメン剣士 #-[ 編集]


ム・・ムテキーーーンたま!!!(・∀・)まじか!?

見たいみたいーーー(●´ω`●)!!!

早く遺跡こいこいーーー♪♪
2007/09/28(金) 01:55:16 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/9-032b7bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
