MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪


ども、更新ましんです。





598




はい!今します!



↓おしてん(はぁと)
あのねあのね。



ましんね。


転職したんだ。





























594




さよならましん2。


よろしくましん2。












さて、昨日は友達のバフォクエを手伝ってきましたよ。






江藤ちゃんとらーんさー。

いあ・・

江藤さんと鼻クソくんだったかな?



まぁ江藤さんともう一人の手伝いしてきました^w^



二人同時にクエを進めました。


最初にバフォにとどめをさしたのが江藤たまなので、


先に江藤たまクリア。









次にラーンサーのクエクリアをするべく、

みんなで部屋に残ってラーンサーはバフォを沸かせるために走りまくりました。





何度も何度も入りなおしてかれこれ1時間。


いっこうにバフォが沸く気配はない。














・・・・



ラーンサー



大丈夫。



誰も



あなたのことを責めたりしないよ。






















595






さっさと走れ^^








そしてBISの彦根たまが寝落ちしてしまった。





ましん一人でできる!!!


















10分であきらめました。









・・・・









結局甘党とNATOさまに手伝いに来ていただいてクリアしました。


ましん一人でソロバフォは無理とゆうことが判明いたしました。





(´・д・`)





んまw


江藤たま、ラーンサーおめで?♪(●´ω`●)













そそ、話は変わりますが





MMMってよく使う言葉ですよね。


皆さんは何の略だか知っていますか?








説としては3パターンあります。



正確な答えは見つかっていないので、その3つの説をお教えいたします。















597





さーてはたして正解はどれなんでしょうか。









^q^









って感じで今日もおしまい♪


♪読者様♪



599



ありが?♪(・∀・)  db!!!!!!きっとみんなましんのブログ見てdbになってると思うよ!!!!!





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 02:46:04 | | #[ 編集]

鼻クソ・・・もう一人・・・(´・д・`)
・・・・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いあーww遅くまでありがとうw

まぁやっとバフォがでたと思ったら・・・・|ω・`)

まぁそこは責めないでおこうm9(・∀・)ハハッハハハハ

MMMの答えは・・・3番目でそ?


2008/01/28(月) 01:06:33 | URL | ラ~ンサァァ~ #-[ 編集]

非公開の方!

ありがとん♪すっごく嬉しいポッポ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


ラーンサー!

鼻クソめ!!!!なんであんなにバフォが沸かないんじゃぁ!!!!

んまw無事に終わってよかったぜ( ○´△`)

答えは・・・

結局何番だろ・・・w



2008/01/28(月) 17:56:57 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/87-5a849a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
