MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、ライナーましんです。

今日は前置きに手紙書かせていただきます。

蘭たまへ。

おーい見てるか?

前、蘭たまのブログのコメで会話してたアイライナーの件。

ましんさん。見つけちゃいましたよm9(・∀・)

前はシャネルでなんとかしてるっていったけど、すげーの発見しちまった。

しかもお値段なんと!!!!!

800円ちょい!!!!!!!!


1000円でおつりきます。


その名も、『舞妓はん』!!!!!!!!

まじこんなに安いのに、のびることのびること。濃いこと濃いこと。

すばらしいです。


とゆうことだ!

(・∀・)ノ



↓おしてー(はぁと)

さて、前置きでお手紙失礼いたしました。


今回はましん2が物理に変わったのでその報告のための更新でございます。







どんな感じかっていいますと。




まぁ





こんな感じです。






















590




うーん。


なかなかいい(・∀・)イイ!


装備品をゆずって下さった方々、ステ振りスキル振りを教えてくださった方々、

本当にありがとうございます。


いただいた装備等が無駄にならないように、他の装備品を整えていきます。










物理になってからGVには二回参加したのですが


100?400までずーーーーーーーっと知識ランサだったので




物理になれていなく、意味不明な行動をとってしまうことがたたありました。








そんなましんでも、こいつのことはひぃひぃ言わせております。























591




うん。ちょっと反り返ってるよね。


バカ・・そんな声出すなって///













あまりランサでソロしていないので、とりあえず今回は物理になったとゆうご報告のみでございます。







(o´_`)o)ペコッ



















誰かが言った。






なんでお空は青いんだろ?







それはね






















592




この世界が赤だけにならないようにだよ。


(この画像は決してMP軍団のGMでは○ございません。)


(二回言いますが、この画像は決してMP軍団のGMでは○ございません。)









^q^










って感じで今日もおしまい♪







最後に・・・・




593



ぎゃ・・・


ぎゃべ!?





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ



コメント

舞妓はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いぃなぁ~!

オイラも舞妓はんとハァハァしたい!!!!!!!
2008/01/26(土) 17:59:05 | URL | くてぃお #-[ 編集]

くてぃお!

ちょw

ましんはハァハァしてるわけじゃないもーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まいこはぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあん!!!


|`)彡ッサ

2008/01/27(日) 02:12:05 | URL | ましん #-[ 編集]

ぶっころす!!!
しかも自分の死体カットかよ!!
2008/01/28(月) 06:07:27 | URL | nato #-[ 編集]

NATOさま!

いやー・・時分のかっこ悪い姿は載せたくないなぁと思ったので・・・

カットしちゃいました( ´∀`)エヘヘ
2008/01/28(月) 17:54:21 | URL | ましん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/20(月) 21:19:20 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/86-fef5bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
