MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

ども、アイスましんです。

アイス・・最近ずっと食べております。

寒いのに食べてるせいか、お腹すぐ壊します。

でも


おいちぃから食べちゃうの(●´ω`●)ウマ


↓おしてん(はぁと)


GV二回ありました。


21日の結果からどぞー。


580



おめで?♪




そして本日24日のGV結果どぞ。


589



うぅー。悔しいです。

でもましん的にはGVの内容はともかく、参加の集まりぐあいがとってもよかったので

楽しかったです(・∀・)






さて、昨日はひさびさのGHしました。


デフの右上の紫の原始人がいるところで狩りをしました。



この紫野郎、出逢ったことある方は分かると思いますが


こいつ、毒だすんです。


適正だと結構辛い毒です。





まぁ抵抗があれば問題ないのですが、


ファミは問題ないですが、


ケルビとかはかなり辛いです。


そっこうで毒です。



そうするとこうなります。





















582




ぐしゃ



ケルビくたばっております。








でもスパルタ横濱たまはすぐにケルビ蘇生。





























581




しかし毒。




















583




かわいそうに。























584





むごい。

























585





むごすぎる。























586




残酷だ。









エンドレス。








それにしてもデフでかれこれ2時間近く狩っているとゆうのに何もでないじゃないか。









どうゆうことだ?













もうこのケルビの悲惨な姿だけを見続けるのも限界になってきた。






しかし









彼女はやってくれた。



彼女ならやってくれると思った。














必殺!!!!!!

















587








た・・たまごごはん!!!


なんとゆう神発言。














しかしその瞬間、




奇跡は起こった。



























588






奇跡キターヽ(゚⊆゚)ノヽ(⊆゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚⊇)ノヽ(゚⊇゚)ノー!!







来てしまいました。






RED STONE




まじびびりました!!!







みんな!!!!!!!!!!!







おーーーめーーーーーー!!







あーーーりーーーーーー!!







売り上げは山分けよん♪







って感じで今日もおしまい♪






♪読者様♪





575



あ・・ありが?♪www素直に喜べなかったのは内緒ね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


579



これも素直に喜べないwけど読者様扱いでw
冗談にノリでのっかったら、あえて引かれたとゆう罠ノ∀`)ノ



576



ありが?♪(・∀・)ばればれですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
更新頑張ります!!!...φ(`д´)カキカキ



577


ありが?♪(・∀・)先日はこちらこそお世話になりました!また一緒に狩りしたいです(σ´Д`)σ



578



あ・・ありが?♪w満足しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。毎日見てくれ!!!!!





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 02:42:05 | | #[ 編集]

いいですって!!!

殺す!!!
2008/01/24(木) 04:32:47 | URL | nato #-[ 編集]

非公開の方!

ありが㌧♪(●´ω`●)

ぅじゃなくてゅだなーノ∀`)ノ



NATOさま!

( ゚∀゚)o彡°チーネ!チーネ!

それでいいんですうーm9(・∀・)ハハッハハハハ




|`)彡ッサ

2008/01/24(木) 04:57:14 | URL | ましん #-[ 編集]

動物虐待。。

反対!!!!!!!!!


動物保護団体に通報シマシタ・・・・・・(´・д・`)
2008/01/24(木) 09:18:03 | URL | くてぃお #-[ 編集]

RED STONEおめで㌧(・∀・)♪

びあもひろってみたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2008/01/24(木) 10:17:30 | URL | びあんか #-[ 編集]

くてぃお!

変態反対!

通報しました・・(´・д・`)


びあんか!

ありが㌧♪(・∀・)

でもなー、びあは普段からいいもん拾ってるからなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



|`)彡ッサ

2008/01/25(金) 09:48:53 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/85-741a9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
