MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、手帳ましんです。

いやー手帳買いました。

今年の手帳はまだ買ってなかったんです。

さっそくできた予定を書き込んでみました。

字がへたくそなましんの日記は、充実してないのに、充実して見えます。


                    現在の金額:6324万(探求者たま・・いい訳させてくれ)


↓おしてん(はぁと)

さて、昨日はGVがありましたよ。

結果どぞー。



572



おめで?♪

まーあれだよね。


個人的には、燃えすぎて燃えきれなかったみたいなGVでした。







さて・・最近MPには新しい方がぞくぞく入ってきていらっしゃいます。



そんな新メンバー達にお教えいたしたいことがある!!!!!!







それは・・




MP流の挨拶の仕方である。





重要なのはやっぱりマスターへの挨拶よね。




ではベテランMP軍団の挨拶をご覧あれ。






















570























マスターだ。
















571







この時ましんは鼻クソほじってました。






挨拶は大事よね。









そぅそぅ、これ見てくださいよー。













573



あれれー

知識のましんさんが、なんで長い戦闘用弓GDXなんか装備してるんだろぅ。
















^q^





次回報告いたします(o´_`)o)ペコッ










って感じで今日もおしまい♪



最後に・・



















574






自リロも付けれない子に育てた覚えはありません!!!!!!!










|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ





コメント
っぶw
ましんさんこんばんは!
先日は交流Gvおつかれさま&ありがとうございました!
いつもプスプス笑いながらブログ拝見してますw

自分も自リロトライでひびいくと「ええw」ってなりますw
どまですw

挨拶・・・は・・・・ノーコメで!
NATOさんの変態ー(*ノノ)!!
2008/01/22(火) 04:17:18 | URL | アンナ #hMYCuzLU[ 編集]

関係ないけど・・・・



FC2ブログはタダですか・・・・



スパイとか大丈夫ですか・・・・



2008/01/22(火) 04:18:38 | URL | 宿題まみれの公安 #-[ 編集]

アンナたま!

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノうぃーーす

このまえはホント楽しかったですねー!!またしたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ましんは・・自リロとゆうより・・ぶっちゃけると・・

エンチャ初心者ですwww
早くエンチャマスターと呼ばれるような存在になりたいです!!!!

いつも読んでくれてありが㌧♪!

そして・・・NATOさまは・・変態(σ´ω`*)テヘ



先輩と遊ぶ公安!

FC2は・・・

公安だけは有料となっております。

来月高額請求がいきますので

ココに・・名前と・・ハンコを押してね...φ(`д´)カキカキ

スパイはすでにキミの元へ・・・




|`)彡ッサ

2008/01/22(火) 19:26:42 | URL | ましん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 04:16:18 | | #[ 編集]

非公開の方!

ありが㌧♪(・∀・)

大丈夫、日にちはちゃんと覚えてるよ!!!

|`)彡ッサ

2008/01/23(水) 08:51:35 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/84-cfde2fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
