MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ただの酔っ払いです。

いやー仕切りなおし。

ども、酒くさいましんです。

一人で何やってんだかwww

今日はこんな意味わかんないノリでいきます。

ひさびさの曲ご用意いたしました。

カリソメ

何度も言っておりますが、無料です。


↓おしてん(はぁと)

GVありましたよ。

二回ありました。

14日と17日のものです。

14日はましんは参加しておりませんが、結果のSSだけいただきました。


560


おめで?♪(・∀・)次回のは参加させていただきたいです。




17日はましんも参加いたしました。


561


前回も負けているので、次は・・・・



次は・・・

























562



ウム!


そそ、アルテミスがMPに入りました!

アルとはフリーダムのころからの付き合いだなー。また一緒のGで頑張れるのは嬉しいぜ!!!

よろしくな!!!












さて、先日Gチャでぜったまが、


なんと弱音?をはいているではありませんか。


これは何とかせねば。


解決策を教えてあげました。

















563




うんうん。

ましんさんに祈りなさい。






















565





・・・・


おいこらw

逆になかなか上がらなそう、とかならまだしも・・・



下がるってなんだw失礼な。・゚・(ノ∀`)・゚・。















ぜったまの悩みは続きます。










564



うんうん。

ましんさんに祈りなさい。





















566







つ・・通報します。・゚・(ノ∀`)・゚・。











そしてまだ何かあるみたいです。

















567
















んー





















568





( ゚∀゚)o彡°チーネ!チーネ!










って感じで今日もおしまい♪



♪読者様♪



569



ありが?♪(・∀・)なんで・・『ブ』から・・・『エ』に変えたのか・・・・
エ・・エログなんかじゃないんだからね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 19:20:37 | | #[ 編集]

非公開の方!

ありが㌧♪(●´ω`●)

|`)彡ッサ

2008/01/20(日) 00:03:34 | URL | ましん #-[ 編集]

この歌いいなぁ( ゚∀゚)ο彡゚
MP強いなぁ/(^o^)\ウヒョーイ 流石だじぇ
ゼッツ様お悩み? オイラが・・・後ろから抱きしめて



あげる振りして首絞めてあげたい^^

ましんさんの明るいエ・・ブログ楽しみにしています^^
                  

2008/01/20(日) 16:52:22 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

リサたま!

だろおお!なかなかいい曲だろ(・∀・)♪

MPはどんどんもさもさつおくなっていくぜえええー!!!!!

く・・首は・・きけんすぎるな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログでおねね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


|`)彡ッサ

2008/01/21(月) 00:54:37 | URL | ましん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 04:25:42 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/83-2315459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
