MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、京都ましんです。

京都ついに行ってきましたよ。

何して来たかって?

ずっと満喫で寝てました^^


・・・・半分ウソで半分ホント。


いやーちゃんと観光もしてきましたよw


↓おしてーん(はぁと)

とゆうことで今日は京都ネタです!!!


夜行バスで行ったので、ついたのは朝方日がまだのぼっていない。



ついて速攻で思いました。



『何したらいいんだ。』



とゆうことで京都と言えばこの男。


おびたまにSOS。


彼はこの言葉を連呼してました。




『四条!!四条へ行け!おまえの求めるものは四条にある!』


四条・・・・




とゆうことで四条とゆうところへ行きました。


夜行バスにすっぴんで乗り込んでいたましんと姉は、四条で満喫に入り化粧を開始しました。








そうだ!清水寺へ行ってみようジャマイカ。


せっかく京都へ来たのだし、寺の一つでも見て帰ろうと思ったましんと姉。



その道の途中、我々ましん姉妹は、衝撃的なものを目にしました。























559





京都の自動販売機ではこれしか売っていないようだ。



とりあえず清水寺へ行く途中の坂道で、だんごを食べましたが、

かなりうまかったです。



あー肝心なお寺ね。


すごかったですよー。


そりゃーもう


すごかったねー。




ん・・・シャメ?なにそれ食えるの?






・・・・・















無いと思ったでしょ?m9(・∀・)



あるんだなー
















556




これがあの有名な



清水の舞台から飛び降りる発言の場所らしいです。


実際飛び降りても8割は死なないらしいですが、下がわに竹の柵があったので、

たぶんあれに刺さった場合は逝けると思います。


キケンなので絶対に飛び降りないでくださいね。






さてさてー



お寺=おみくじ


そんな方程式のあるましんの姉。


おみくじ引いてました。


ましんはおみくじあんま好きじゃないのです。

紙切れ一枚に今年一年の運勢を決められてたまるか(#`Д´)!

(実際は運が悪いと怖いとゆう小心者なだけです。)



しかしせっかく京都まできたので、おみくじの一枚でも引いてみようじゃないか。





とゆうことで引いてみました。



























555



( ゚Д゚)!!!!!!!






うええええええええええええええええ!!!!!!!!



あまりにもびっくりしたのでお金を払ったおばちゃんに、



『すげえええええええええええ!!!大吉だぜ???やばくね!!!????』



と大声で言ったましんでございます。




はい。運が悪いと所詮紙。

運が良いと紙は神。




その後縁結びの神様のところへ行って、




(´-人-`)。o0幸せになれますように。




真剣に祈ったましんでございます。



神さま・・・まじたのむぜ。










とゆう感じで京都を楽しんで来ました!!!!



あーそうそう、ちなみに




清水寺に行った後にまた満喫に行って


5時間くらい爆睡してたってゆうのは



ほ・・・ホントのことなんかじゃないんだからね!!






って感じで今日はおしまい♪






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ





コメント

まちん殿オカヽ(´∀` )ノエリー!!

舞妓はんゎ???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
2008/01/16(水) 20:48:17 | URL | びあんか #-[ 編集]

俺清水でおみくじして・・・・・
吉だったんだぞおおおおおおww
友は大凶だったw
2008/01/16(水) 23:34:46 | URL | 最近やたら腰が痛い公安 #-[ 編集]
おぉv
私も今年2日だったかな・・行きましたよ~^^*

おみくじは「吉」でした!んでもって、縁結びの神様・・・地主神社に行かれたのですね・・・

私も行ったんですよwでもそそくさと父を待たせていたのでお祈りして立ち去りましたv

お守り買えばよかったな・・・

お団子は食べてませんが、ちゃわん坂だったかな・・・その途中にガラスで作るいろいろな小物のお店に入りたかったです・・・京都ならではじゃなくても、可愛かったのだ><

お団子たべておけばよかったなぁ・・・

八橋ばっか試食してたなぁ・・・
おねぃちゃんと仲良しさんですねv
2008/01/17(木) 12:11:39 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

京都いいなぁ・・・。

ぶぶ漬け、鯛めし、鯖寿司にやつはし・・・。
いいなぁ・・いいなぁ・・・。

今年のたーきーのおみくじは・・・・、
まだ引いてない@@!!

|彡サッ!
2008/01/17(木) 12:48:50 | URL | ターキー #-[ 編集]

|д・) ソォーッ…


清水寺の中にある地主神社いきましたか(○'ω'○)

あそこは恋愛の神社で有名らしいですよ(´・ω・)

|☆彡サッ
2008/01/17(木) 16:26:49 | URL | か弱い乙女エロ #hnWcHcIQ[ 編集]
京都…
日本の情緒に触れてきたのですね…
いいなぁ…
修学旅行以来なので、京都は私もまた
行ってみたい場所の一つです

勿論一句詠んできたんですよね?
私は【いい国作ろう鎌倉幕府】と読むね ウン


もし、また行けたらゆっくり社寺をめぐり…
庭なんかもまったり眺めて…美味しいもの食べて…



( ´∀`)殺人事件が起こるんだろうね ウンウン
そのときは是非ご一緒していただきたいものですw
2008/01/18(金) 02:23:20 | URL | 猫夢@千鳥足 #-[ 編集]

おー、寺いったのか。
うちの寺もくればよかったのにw
おみくじ何回でもひかせてあげるよw
2008/01/18(金) 03:28:00 | URL | ちょい悪WIZ #aIcUnOeo[ 編集]

びあんか!

ただいま(・∀・)!!

舞妓はんは・・・舞妓はんは・・

うちが舞妓はどすえ~~(’∀’人)・゚・。☆キラキラ

ってか・・そういや舞妓さんとか一人もいなかったな・・いるもんなの??w



腰が曲がった公安!

公安も友達も・・・・(´・д・`)・・・

ましんはきっと・・いい子だったから大吉だったんだ!(・∀・)エヘン

公安も今年はいい子にしてなさい!!!




いちかどん!

ましんもめっちゃ真剣に縁結びナムナムしました(´-人-`)
そうそう、ましんもお守り買えばよかったなーってちと後悔してるよぉ・・w

お団子はちょっと焦げ目?みたいなとこが・・また最高でした!!!お茶屋さんでお団子食べてたらお店の人が梅昆布をサービスしてくれて・・それがまた最高だったぜ(●´ω`●)ウマー



ターキーたま!

う・・食い物ばっかりだなwww

まぁ・・ましんも食い物ばっかりの京都だったんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おみくじはほーんとひさびさに引いたけど・・・

なかなかおみくじも捨てたもんじゃないな!!ノ∀`)ノ



強いエロ!

まじ恋愛の神様・・たのむぜ・・・(´・д・`)

ましんさんは・・幸せになりたいんだ!!!!

ずっと・・大好きなあの人と・・幸せにいられますように・・(●´ω`●)モキュ



ねこたま!

ましんは今回初京都だったのだ!

栄えてるところもあったけど・・全体的に静かなところでいいねー(・∀・)ゆっくりできたよ♪

一句か・・・私ならば!!!

おだんごうまいぜ、清水寺。

そうだねー二人で京都見学もいいかもしれんな!
題して!!!

ねことましんのぶらり旅・・だぬ(・∀・)



ちょい悪キース!

うっほwおみくじ何回も引けたらおみくじにならんじゃないか(●´艸`)

まぁ・・悪い運が出たら・・・納得いくまで引くってのも・・いいかもwwwww
んま今回は大吉だったからおkで(・∀・)!!!



|`)彡ッサ

2008/01/18(金) 17:49:31 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/82-3b9228cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
