MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

Dear     T



あなたの大好きな蝶にはなれましたか?



                        From    Y


Tetotetomasinn  tetomasinn

呪文の言葉を唱えれば、あなたがすべてになったことを知った。


Tetotetomasinn  tetomasinn

呪文の言葉を唱えれば、あなたが私になったことを知った。





Tetotetomasinn tetomasinn

今日が昨日より楽しくなる。


Tetotetomasinn tetomasinn

りんごがちょっと甘くなる。




あなたのために残しておいたりんごは


私になったあなたのために、私が全部食べてあげる。



一人ぼっちになったと思って、あなたがここにいたことに気づかなかった。

人の言葉を借りてだけど、人の優しさに甘えてだけど

あなたがここに、もう帰ってきていたことを知りました。





おかえりなさい。







呪文の言葉を唱えなくても、あなたに大好きだと伝わることが分かる。

呪文の言葉を唱えなくても、あなたに幸せだと伝わることが分かる。




                                          Septembar 5







                   554







大好き!!!!!


りんごいっぱい食べるからね!!!!


だって、あなたは私になったんだもんね!!!!!!


大好き!!!!!!!!!



この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/81-0c167bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
