MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ましんです。

いきなりですがGMをNATOさまにお返しいたしました。

迷惑かけた方、心配してくださった方、本当に・・


ごめんなさい。

ありがとう。

みんな・・


大好き!!!!!


自分勝手な行動をとってしまったことを深く反省しています。



ましんはみんなと赤石やってます。






↓おしてー(大きなはぁと)

10日にGVがありました。


結果どぞー。


550



おめで?♪(・∀・)ワーイ








さて、昨日は攻城戦がありました。


ホール2をめざしてのひさびさの攻めでございます。



結果は無事大理石ホールに戻ってくることができました。


おめで?♪!!!!そしてただいま!



攻城戦中のことですが、


最後の紋章のところまで特攻したのはよかったのですが、



なぜか・・気づけば周りに味方がほとんどいない状態になって


相手様がモサモサいました。


や・・やばい・・・



撤退だ!!!!!







とにかく逃げなければ・・・





でもどこに逃げたらいいのかわからず・・


あせったましんは・・・



こんなところに隠れちゃいました。



















551





英雄?の石造の後ろに隠れてみましたが・・



効果ナス(・∀・)


リンチされました(・∀・)テヘ






まぁ無事にホール2に戻ってくれてよかったです!!!!!!!


みんなおめえ!!!!!!!!!


そしてありい!!!!!!!!!















そうそう、話しは変わりますが・・・






ねぇ!?ましんに何かうらみでもあるの・・・・!?





























553




・・・・・


ROM中ニ、ヒレツナミミハ、ヤメテクダサイ。






せめて、新年の挨拶くらい残してくれwwwwwwww






再確認だけど・・ましん女だからな。

もっとレディーの扱いをしてくれ!!!!!






こうゆーのどーよ・・







・・・
















552










って感じで今日もおしまい♪



ああぁ!!


ちなみに明日京都いってきますね。


なにかおもしろいものあったら、写メとってアップしますね。






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ



コメント

(〃∀・*)☆:*:・GMおつかれさま~・:*゚☆

ましんがGMのMPに参加してみたかったじぇ~^^

がんばったねん.+:。(。・ω-)b ゚.+:。  
☆(・ω・*)ヾ(^∇^〃)イイコイイコ♪☆



2008/01/13(日) 22:02:28 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

てへ(ノ´∀`*)
2008/01/14(月) 01:35:19 | URL | ナタデココナッツ #-[ 編集]

リサ!

ワーイ!!!ありが㌧♪(・∀・)

仕事がいっぱいあった!!!NATOさまがすごく大変なのが身にしみてわかった!!!!


ナタデココ!

(σ´ω`*)テヘ

・・・・っじゃなーーーい!!!!w

まったくー今度あったら説教だなwwwww


|`)彡ッサ


2008/01/14(月) 02:26:11 | URL | ましん #-[ 編集]

(´・ω・`)
2008/01/14(月) 20:15:52 | URL | イケメン剣士 #-[ 編集]

フフフ…


絵心……




んなもん、あるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


小学生の時から毎回1か2じゃぁぁぁぁぁ!!
2008/01/14(月) 20:27:37 | URL | くてぃお #-[ 編集]

おつかれたまたまw
で・・・・
歌詞直したか??w
2008/01/15(火) 04:25:42 | URL | かじゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 06:39:23 | | #[ 編集]

ムテキン!

ひさしぶりじゃないか!最近どうよ?

その寂しそうな顔はいったい・・・(´・д・`)

ムテキンが疲れないようにヤスミヤスミしなね(・∀・)


くてぃお!

や・・やはり・・おぬしも....φ(・ω・` )

でも大丈夫!!!

絵がへたくそでも世の中ハートtoハートだ!!!m9(・∀・)


かじゅたま!

おつかれたま(o´_`)o)ペコッ

いいの!あれはあのままでいいんだもん!。゚(゚´Д`゚)゚。マチガッテナイモン!!!


非公開の方!

了解したよ(・∀・)

何事もあせらず!

新しいのできたら教えてね♪楽しみにしてる(●´ω`●)


|`)彡ッサ

2008/01/16(水) 09:18:46 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/80-680c023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
