MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚


さーてさーて今日はすてきまゆげさんとひさびさのGvがありまたぉ(・∀・)




GV中のSSは前回のごとく撮り忘れてしまって、最後になって( ゚Д゚)ッハ!?と気がつき、撮れたSSは最後だけです。


21



勝ちました(・∀・)ウシシ

反省点は敵がコルされてかさなってる時にむやみやたら攻撃してしまったところ。他は無し!!..._〆(゚▽゚*)っと。



そんでもって今日は塔秘密に行きましたーー!!!

そんでそんで、その後デスナイトPTに予約をしてーー、待つこと5分くらいですぐに入れましたv(o・ω・o)ノ゙


最初はいつもどーり普通に狩っていたのですが、途中でこんな叫びが、


(゜エ゜)



ムム

その人はBISさんだったのですが、どうやらデスナイトPTの中に知り合いがいたらしいですポ。

BISさんをPTに招いて、その知り合いさんがキャラをネクロにチェーーーンジすると・・・・


















ムム・・・








ム・・なんかデスナイトいつもより手ごたえがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。って思ってますと!!

BISさんがくりだす超攻速棍棒での殴りで・・・









デスナイトが即死してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。








その時の即死SSはうまくとれなかったのでのせませんが・・とにかくうまくて、寄生すること2レベル、さすがに手がつかれたので、お礼を言ってPTを抜けました(o´_`)o)ペコッ




その後、ポタ出しをすべく、友のたまちゃんにPTを組んでもらって塔でポタだしてきました!明日もいくどーーーー(`・ω・´)




って感じで今日もおしまぃ♪




最後に・・・・


07






Oo。(。ρω-。)オヤスミィ






|`)彡ッサ




コメント

デスナで即死か~!すごいな!!
2007/09/25(火) 07:41:49 | URL | NATO! #-[ 編集]

本当にすご~~Σ(・ω・ノ)ノ

デスナかぁ・・・低下枠・・・行って無いなぁ
ましんがいる時、もし低下さん居ない時が有ったら
教えてちょ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2007/09/25(火) 16:08:59 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

|ω・´)ム

そぅ!即死。・゚・(ノ∀`)・゚・。すてきな体験でしたw


りさたまー!低下さんいなかったらどんどんみみするからおいでねv(o・ω・o)ノ゙

2007/09/25(火) 17:38:36 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/8-ce62b7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
