MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ポテチましんです。

前回に引き続き姉ネタです。

昨日姉がポテチを食べていました。


姉「うめえええええーーーーうめええええーーーバリバリ」


ましん「そのポテチ嫌い」


姉「うめーーーー(・∀・)ニヤニヤ」




イラついたので袋ごと握りつぶしました。



↓おしてー(はぁと)
さて、今日は歌を歌いたいと思います。


サ○エさんのオープニングの替え歌で




【ましんさん】





チャララッラーチャララッラー















538





お魚くわえたファミリア   (お魚くわえたドラネコ)











539





おーっかけて       (追っかけて)













540





裸足でかけてく        (裸足でかけてく)


















541




陽気なましんさん            (陽気なサ○エさん)


















544





MPが笑ってるー               (みんなが笑ってるー)















547




お日様も笑ってるー               (お日様も笑ってるー)













21212





るーるるるるっるー              (ルールルルルッルー)


















32311




今日はいい天気ー              (今日はいい天気ー)



















4547








チャッチャッチャチャチャー






チャーッチャ!!!










って感じで今日はおしまい♪




最後に・・



546



すいませんでしたm99(・∀・)








♪読者様♪


548


ありが?♪(・∀・)感想までありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ましんも毎日かかさずちゃっくしてるぜ( ゚∀゚)o彡°更新!更新!




549


ありが?♪(・∀・)みんな(';')だ!!!!!ましんもおもしろ画像を探して送るぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ


コメント

絵心すごいなwwwwww
今回も笑わせてもらいましたw
じゃまた[壁]')彡サッ!!
2008/01/10(木) 22:33:57 | URL | かじゅ #-[ 編集]

いや~
毛もはえてないって・・・・

かなり今日のは完成度高いな!!

でもそのこのためにホール呼び出されたのか・・・
2008/01/11(金) 03:23:39 | URL | nato #-[ 編集]

まちん・・・ごめん



ポテチ握りつぶしたが一番うけたわw


まじ吹いた
2008/01/11(金) 08:33:30 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

面白いな、しかしww

ポテチつぶすなよぅ・・・(p_q、)シクシク(p_・q) チラッ(p_q、)シクシク
2008/01/11(金) 11:16:26 | URL | ターキー #-[ 編集]

かじゅたま!

だろ?すばらしい絵が仕上がってるだろおおぉ(・∀・)エヘン
よっちーも更新がんばれー(●´ω`●)ノ


NATOさま!

そうですm9(・∀・)ずばりそのためにホールに呼び出したんです!!!!!
ネタ協力ありが㌧♪!!!!!!


しるたま!

ご・・ごめん・・本編で笑ってもらっていいかな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。しるたまのブログに対抗してネタ作ったぜww


たーきーたま!

ふぉっふぉっふぉ!!!
イラっとし握りつぶした(・∀・)ニヤニヤ
ポテチはみごとにぐちゃぐちゃになりましたとさ..._〆(゚▽゚*)


|`)彡ッサ

2008/01/11(金) 12:43:42 | URL | ましん #-[ 編集]
初カキコ
みかんの狭間でタマやってる絵で吹きました。
おもしろいww
2008/01/11(金) 17:15:24 | URL | アンナ #hMYCuzLU[ 編集]

ましんさん……

あなたは、どんだけお姉たまを……(´・Д・`)




絵の仕上がり素晴らしいな(^0^)

画伯だな(o`∀´o)
2008/01/12(土) 13:35:57 | URL | くてぃお #-[ 編集]

アンナたま!

初カキコありが㌧♪(・∀・)この前はお疲れさま!!

一生懸命ぜんしんぜんれい?で書きました(●´ω`●)またみてね♪


くてぃお!

にっくき姉め!!せいばいしてくれるわ(メω´)

絵はぶっちゃけ何回か書き直したんだぜ...φ(`д´)カキカキ
くてぃおは絵・・うまいのか!?


|`)彡ッサ


2008/01/13(日) 13:20:10 | URL | ましん #-[ 編集]

太陽かわいいwwwwwww

まぁ年賀状とどいてなによりだ
2008/01/13(日) 17:58:56 | URL | 婿(むこ) #-[ 編集]

婿殿!

ふりがなありが㌧♪(・∀・)

年賀状!!!!!!うれしかったぜえ!!!!

(●´ω`●)


|`)彡ッサ

2008/01/14(月) 02:23:58 | URL | ましん(嫁) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/79-85308b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
