MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、たまごましんです。

ねーちゃんがおばぁちゃん家から帰宅してすぐにまたスノボに行ってたんですが、昨日帰って来ました。

いつもスノボのお土産はその地域限定のキティちゃんのストラップと決まってるのですが

昨日はたまごの変な人形を買ってきました。

微妙すぎる。センスを疑います。



とゆうことでその人形を、姉の部屋のクローゼットに隠しました。

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

                                   現在の金額:2億6623万

↓おしてん(はぁと)
さて、昨日は交流GVがありましたよ。

どのようなGVだったかと言いますと


白チャおkでした!!!


交流ですが結果を一応載せます。




531




うええええええん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



GV最中のSSがありますぜ。





お祭りやってました。
























534




お兄ちゃんって誰だろ。

兄弟の再会があったのかな。












そそ、GV組むときに朝、陰と陽様のGM様の方と・・・・


密会をし・・・


そして私達は・・・・





















533




手をつなぐ関係に・・・








暖かかったです。






(HELPは気にしないでください。決して虎さんのSOSでは○ございません。)







陰と陽様へ。


GVはとにかくとっても楽しかったです。


次回は本気でいきましょうぜ!!!

その時はまたよろしくお願いいたします。









さて宣伝させていただきます。






現在MP軍団ではGVの相手を募集しております。


平均レベル340。

TOP3レベル  1:513  2:431  3:424


参加人数は1PT?2PTくらいでございます。


近いG様の方見ていらっしゃいましたら、お手数ではありますが

水鯖の ましん1、 ましん2、 パラ野郎(露店キャラ)まで耳をくださいませ。







まだまだ不慣れで対応の遅れ等あると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。








って感じで今日はおしまい♪



♪読者様♪



534



ありが?♪(・∀・)まぁ・・ずっと待ってる!!!!あんな嬉しいこと言ってくれて・・・
ちょっとほろっと・・泣いてなんかないんだからね。゚(゚´Д`゚)゚。


535



おいオマエカッ!!m9(゚Д´)っ三o( `д゚)σ オマエモカッ!!
見てくれよwwwwwww


536


ありが?♪(・∀・)さっすがマギちゃん!!いっぱい見てくれええええええええ(●´ω`●)


537



ありが?♪(・∀・)昨日は本当にお疲れ様でした(o´_`)o)ペコッ
またどうぞよろしくお願いしますぜええ!!!!!!!




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ



コメント

たまごの人形・・・w
隠すな隠すなww

きっと何年後かにクローゼットから見つかって・・・
呪いの人形だっておねえちゃんが発狂して・・・・・

|彡サッ!
2008/01/10(木) 02:18:29 | URL | ターキー #-[ 編集]

いちいち口出ししてごめんね・・・

ましんがGMになって・・・

Gチャが光る機会多くなったし
雰囲気かわってすごくいい感じだと思うよ

無理しない程度にがんばってくれい

なんかあったらすぐ相談してね
2008/01/10(木) 02:45:14 | URL | nato #-[ 編集]

なっち、おうすぐ相談するぜ!
女性関係とか女性関係とか女性関係とかw
2008/01/10(木) 07:51:47 | URL | ちょい悪WIZ #aIcUnOeo[ 編集]

ターキーたま!

ちょw怖いこと言うなよおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
恐ろしいから・・自分の部屋にもってこよっかなぁ・・(´・д・`)呪いのにん・・ぎょ・・う・・

まだ!負けるわけには!!



NATOさま!

ありが㌧♪です!
Gチャが光ってるのは・・ましんが暴走してるからだと思います!!!!
ゆっくり・・休んでくださいね(●´ω`●)


キース!

結局女しかないじゃないかwwwww
仕事のこととか悩みあるんだろお?w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにましんの悩みは男関係とか男関係とか男関係とか・・・・あれ・・?




|`)彡ッサ
2008/01/10(木) 14:16:26 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/78-caef2591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
