MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ゲレンデましんです。

岩手に行ってきました。夏油高原とゆうところに行ってきました。


雪だるまを作りました。




528








そして残酷な子供達にこうされました。↓↓















530




お疲れ様でした。



↓おしてー(はぁと)
5日にGVがありましたよ。

結果いきますー。

527



完敗でした。

ぼろぼろでした。

でも・・負けたのに・・なぜかとっても楽しかったのはましんだけでしょうか。

年始初GVは参加率もよく。

殺されまくったけど・・楽しかったです!

またリベンジリストにメモメモ・・・....φ(・ω・` )





さてー、このまえパラ野郎でアリアンにて露店をしていた時のことです。
















518





売れないなー。


叫びもしてるのになー。





放置しつつ画面をちらみしながら露天をしていました。




すると・・・





どこの誰だかわからないBISさんが・・



パラ野郎に何度もエビブレをしているではありませんか。






最初は一応『ありが?♪』とか言ってましたけど・・・




必要以上に支援してくる・・・


いったいなんなんだろぅ・・・



おふざけ・・?それともパラ野郎のファン!!!?????







すると・・・







おもむろに白チャで話し出したではないか。























519










・・・・



おいこらwww


営業妨害だキサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!




ましんの露店の売れ行きが、最近良くないのは・・すべてNATOさまのせいとゆうことです。


ちくしょおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。












さーて話しは変わりますが、じゅったまがこの前Gチャでこんなことを言い出しました。








520




ん・・・


なんだその顔文字・・?




(';')?????






・・・・?

















521




え?w


つまり・・・・





ましんを表した顔文字ってことか?w








ってことは・・




ましんさん=(';')さん?






・・・・



なんか・・幸薄そう・・・



もっとましんさんらしく可愛いのがよかったな。



(●´ω`●)とか(σ´ω`*)テヘ


とかさ^^




うんうん^^ましんらしい^^





いいじゃん(σ´ω`*)テヘ で^^




























522





って訳にはいかないんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。






まぁ・・キモイとこがちょっと気に入ってるし・・





っまwいっか!!w












(';')って感じで今日はおしまい♪





♪読者様♪




523


ありが?♪(・∀・)ねこたま久しぶりだったねー♪またGソロ発見したら遠慮なく入ってね!!!!!


524


ありが?♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。そんなましんを好きなクピドたまを、ましんは好きだ(●´ω`●)



525


ありが?♪(・∀・)ボーンズと一緒に仲良く見てくれ!!もしかして・・たまちゃんも地球侵略・・計画してるのか!?


526


ありが?♪(・∀・)またちょくちょく顔をだしてくれぃ!!wおぬしの力を見せてくれm9(`・д・´)






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ



コメント

ぃぃなぁ~(T^T)

Gv(´・Д・`)

最近、飲みと音楽で全然IN出来ない(T^T)

明日からは仕事じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
2008/01/07(月) 23:55:04 | URL | くてぃお #-[ 編集]

くてぃお!

おーぅ!飲めや飲めや!歌えや歌えやあああああ!!!!

テンツクテンツクツクツクテンテンテン!!!!!

くてぃおの分もGVでましんが暴れてやるぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

仕事お疲れさまぁー(・∀・)!

|`)彡ッサ

2008/01/08(火) 10:18:00 | URL | ましん #-[ 編集]

|・`) ジーーーー


1日3回ぐらい読んでます!!
画面見て(゚∀゚)ニヤニヤしてる変子です



|☆彡サッ
2008/01/08(火) 12:48:28 | URL | か弱い乙女エロ #hnWcHcIQ[ 編集]

強いエロ!

一日3回だとおお!!!
キーボードが壊れた理由はきっとそれだm9(・∀・)

しかし・・ありがたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。もっと見てくれ!!!!

|`)彡ッサ

2008/01/08(火) 15:34:00 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/77-e3199523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
