MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、雪ましんです。

最近日本各地で雪が降ってるようですね。

ましんはまだ今回の冬で雪は見ておりません。

ですが、5・6・7日は岩手に行ってくるので雪だるまつくっちゃいますね。

ソリで暴走を試みてみますね。

そして白鳥とかいるはずなのでシャメ撮ったらアップしますね(・∀・)!


↓おしてー(はぁと)

今日は友達のじゅったまと小墓地で遊んでましたよ。






508





おいこら!

キサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!

おぬしも働けーーーー!!!!











そんなやつは・・
























506






(・∀・)ニヤニヤ



















507












働かない奴は問答無用で罠死させちゃいますよ^w^








そんな感じでお話ししながら狩りしてたんです。





前にも言いましたが、ましんは料理乙ってるんです。




きっと・・今のましん料理みたら・・


おかーさん泣いちゃうんだろうな・・


って思います。





そんなましんを心配したじゅったまが、


しるたまに引き続きレシピを教えてくれました。








お正月っぽい簡単レシピです。




















509













あの・・醤油かけてもいいですか?











だれかちゃんとしたレシピおね!!!


ましんをなめるなよお。゚(゚´Д`゚)゚。








さて、短いですが今日はおしまい♪






最後に・・







502



ましん1が不安になりだしたみたいです。






♪読者様♪



503



ありが?♪(・∀・)えろいぜ!えろすぎるぜ!!!えろあーで!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



504




ありが?♪(・∀・)らあああ○さんとはお友達なのかしら?wましんよりおねーちゃんのほうがかわいいとか!!!wこのやろう(メω´)


505



ありが?♪(・∀・)まぁw楽しくやっていこうぜ(●´ω`●)!






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ



コメント

ましん0ちゃんはーー?
ましん0ちゃんはーー?
ましん0ちゃんはーー?
2008/01/03(木) 13:07:51 | URL | ちょい悪ウィズ #afXvPe0k[ 編集]

キース!

ましん0は・・・

お星様になりました・・・・・


(´-人-`)



|`)彡ッサ

2008/01/03(木) 13:24:53 | URL | ましん #-[ 編集]

仮名:顔面石像さんいいなぁ・・・w

おいらも友達になれるかなぁ・・・?w
2008/01/07(月) 03:46:01 | URL | ターキー #-[ 編集]

あけおめだじぇw

雪だるま用ににんじんと帽子とチョコをもっていかなかったな!
雪国に行く時は必須アイテムジャマイカ!

とういことで、撮りなおして来て下さい(・∀・)
2008/01/07(月) 10:10:56 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

ターキー!

顔面石造さんはましん2だけの心の友だ!!!

ゆずらないよぉ(●´ω`●)雪山にいってきましたぜ!!!
そだ・・こんど友録よろしくねぇ(・∀・)!


しるたま!

雪だるまはのっぺらぼうになってしまったぜ!!!

シャメの通りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやーwゲレンデは雪すごかったぜーーー!!!!
でもばーちゃん家の側は雪がどろでぐちゃぐちゃになってるくらいしかなかった(´・д・`)

|`)彡ッサ

2008/01/07(月) 16:32:38 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/75-3b7b6411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
