MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、年末ましんです。

今日は今年最後の更新となっております。

なぜなら年末ましんはオフラインましんだからでございます。

(とか言いつつ夜中inする予感がしなくもない。)

今年最後の曲はこちらでお送りしたいと思います(・∀・)♪


ギルド


ましんの大切な曲になったものです。


↓大掃除の覚悟ができた方(はぁと)

さて、昨日いきなりこんなみみがきました。




















499





ちょ・・


ちょっと待ってくれ!!



たしかにましんはいつだってFIでの横常習犯で、毎日のように平謝りしてきた。

だが・・待ってくれ!!無実だ!!!


ここで横ができるわけがないじゃないか!!!!!





























497




現在地:古都銀行







・・・・

















498




無茶振りしすぎじゃw




一瞬びびったってのは内緒ね。











さて、古いSSを引っ張りだしてきましたよ。




思い出の一枚です。















491




ましん以外の人は・・誰が誰だか不明ですwww


まだGホールがなかったころのものです。


いつもここに集まってましたねー。



画面越しに伝わってきたみんなの熱い気持ちは、今もまだ消えないぜええええええええええ!!






今年は赤石でいろんなことがあったなー。


MP軍団に入団したときは今も忘れない。


広島太郎様。


ましんをMPに誘ってくれてありがとう。



MP軍団の皆様。


ましんを受け入れてくれてありがとう。





みんなで紋章品必死に集めたりしたなー。





軍!!!!!!!




って紋章がinした時に、ひょっこりついてたのは本当に嬉しかったなー。






そういえば、スパインビーチに紋章品を集めに行ってた時に



なかなか粘液が出なくて・・


本当にここででるのか?w


と思い・・近くで発見したシフ様を追っかけて・・




声をかけました。



その方はG紫電一閃様のシフ様で

おどおどしているましんに粘液を一個くれました。

この時は本当に嬉しかったなぁ。




名前をお忘れしてしまいましたが、心より感謝しております。


(漢字乙ましんなので、お名前が読めなかったってゆうのは内緒です。)










いろんな人と出逢ったし、いろんな人とのお別れもしました。





リアルましんの今年は・・


赤石にいつも支えられてばっかりだったなー。


感謝感激あめあられ?


いや・・




感謝感激メシお茶漬け。


かな。








皆様!!!!


PCの技術が少ないがために・・いたらない事がたたあったがと思いますが、


MP軍団少佐!ましんの日記!を読んでいただきありがとうございます。


皆様のブログ見ました!!って言葉にいつも感謝しております。

コッソリ見てくださってる方もありがとうございます。

来年もブログでは【日々上進】を目標に掲げ、皆様に少しでもおもしろいものをお届けしようと頑張っていくしだいでございます。


ブログにもっとこうゆぅものを取り入れたらいいのではないか?

など・・皆様からいただける意見を吸収レベ1のへなちょこ槍で吸収していきます。



とゆうことで!!!!!!




皆様!!!!!!!!












       良いお年を(・∀・)人(・∀・)











さーて来年は?


























492









気合じゃあああああああああああああ!!!









って感じで今年はおしまい♪





♪読者様♪



494



ありが?♪wちゃっちゃとアップしましたわあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


500



ありが?♪wいきなり変な質問するから怪しいと思いましたわw
まぁ・・一応名前消してみたけど・・バレバレかなノ∀`)ノ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|∀・)。o0アァ!




来年もよろしくお願いいたします(o´_`)o)ペコッ




|`)彡ッサ


コメント

地球侵略は仲間に裏切られ・・・敵(正義)が勝ちましたとさ・・・・

みなさん良いお年を(・∀・)ノ





2007/12/30(日) 11:46:03 | URL | ぼんず #-[ 編集]

ぼんず!

ぼんぼんぼ~んず♪ぼんずぼんぼんぼーん♪

今年最後のぼんずのテーマを熱唱!

来年はさ、地球侵略じゃなくてもっとでかいことやろうぜ!!!!!!(`・д・´)!

よいお年を(・∀・)


|`)彡ッサ

2007/12/31(月) 03:50:26 | URL | ましん #-[ 編集]
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
この曲好きです^^でも、なんとなく涙がでちゃいますね…( ・ω・)なんででっちょv

(ノ)・ω・(ヾ)むにむに (ノ)ω(ヾ)むにむにー!!!

(*ノωノ)ポッ  とぅるるる~♪

ましんたんのBLOGはいつも楽しく拝見させていただいてますv元気がないときにぽけーって見ててもゼッタイ噴出すwこれは実証済みです!!!

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

来年もよろしく(*ゝω・pq)♪+。ぉねヵゞレヽUます。+♪それでは、またお目にかかる日まで
ノイチゴ~~

|彡,+;。゚ シャランッ♪
2007/12/31(月) 18:13:41 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

うぉ~ぃ!!!!


ギルドじゃないかぁ~~~ヽ(´ー`)ノ


ぼんず!!

裏切ったのは、…………………オレデス
2007/12/31(月) 22:57:11 | URL | くてぃお #-[ 編集]

いちかどん!

本当に泣ける曲だよね(´;ω;`)ウッ…

ましんもいちかどんのブログのリアルネタ好きだなあノ∀`)ノ女の子って感じだね~~♪

来年もよろしくお願いしますと言いたいところだけど・・w

年が明けてしまったので・・

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくね(・∀・)


くてぃお!

ギルドだぜーーーーー!!!(・∀・)♪

ボンズとよからぬ事をたくらんでいたのはくてぃおだったのか・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初詣はいったか!???

ましんは寝てたぜえええええええええ!!!!


そして・・
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくだぜ!!!!(`・д・´)



|`)彡ッサ

2008/01/01(火) 06:24:27 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/73-f5b89148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
