MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、音読ましんです。

昨日のねこたまのコメント・・ましんのブログの脱字発言。

ええ、見つけましたとも・・・脱字!見つかりましたとも!はっきり言いますが・・


仕様では○ございましせん。

なんど読み返しても発見できなかった脱字・・

友達のマギちゃんがこんなことを教えてくれたんです。

『音読すること』


音読して一回目で、脱字発見いたしました。

すげええええええええええええええええ!!!

音読すげえええええよおおおおおおおお!!!!

皆様も誤字脱字を発見したいときは、音読おすすめいたします。

                                   現在の金額:1億6944万

↓前置きを音読した方(はぁと)
さて、脱字・・


昼間悩んでおりました。


何度読み返しても発見できない。


ちくしょう俺の力はここまでか!!


いったい・・



どこが脱字なんだ!!!!























487














・・・・・















484




^^;






っておいこらキサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!!!!!!!!!!!!






こんなプリティーキュートなましん様にむかって『存在が脱字』とか!!!



このやろう!!!






ってことで仕返も含めてNATOさまにいたずらを開始しました。










しるたまとましんで、NATOさまに同時みみで







ましん『おばけだー』 to nato

しるたま『おばけだー』 to nato






ましん『性病こわーい』 to nato

しるたま『性病こわーい』 to nato










するとGチャがピコピコ光っているではありませんか。






















488




^p^









その後Gチャでも同時にいじめつづけたのですが、あまりにも息の合うましんとしるたまを怪しんだGメンバ達。





えぇ、一緒にいるんだ^^とかいいましが




まったくのウソでございます^w^


ここでネタばらし。






スカイプで話してただけです。







最近二人でいたずらしてばっかりです。





たまにしるたまに、ましんがいたずらされることもあるけどねw















さて、話しは変わりますが・・



昨日、王子様が迎えに来たんだ。






ずっと待ってた。



白馬に乗ったましんの王子様。





ずっと待ってたんだよ。









でも・・・





二人の間にある壁はあまりにも大きすぎて・・




私達はあまりにも儚すぎた。




























489




おぉ・・ロミオ・・あなたはどうしてロミオなの?














その後ジュリエットはロミオ様をたくましくも迎えにいったとさ。













ちょっと話しは戻りますが・・



そういえばNATOさまと、話すのは昨日がひさびさだったんですよ。













最近in時間が合わないことに対して















485





表現すると¶くらいかなー
















486




意味不明な記号を発言するNATOさま。




まーったくNATOさま照れちゃってー。









動揺しすぎですよー^^























だがしかし・・もっと動揺したやつがいた!!!


























487






ちょwwwwwwwwwwwwww




動揺しすぎwwwwwwwwwww






おいそれに触れるなあ!!!www



キサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!










いいキャラしてんじゃねーか^q^




おねーさんが優しく教えてあげよう。



















女王様とおよび!!!!!












って感じで今日もおしまい♪









|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





|∀・)ジーー




|`)彡ッサ





コメント

って、いってるそばから。。。ヽ(´▽`)/
2007/12/29(土) 15:53:28 | URL | ちょい悪ウィズ #afXvPe0k[ 編集]

ましんさんやっぱ最高wwwwww^p^

脱字オイラもわかんねぇじぇ・・・σ(・´ω・`*)

↑にもあるの????@@

良いお年を~♪

|彡サッ!




2007/12/29(土) 16:07:30 | URL | アサ^^ #O7xVy9HA[ 編集]

キース!

えw今回は・・脱字ないはずなんだけど・・(´・д・`;)

う・・そう言われると不安になるからよせえええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


リサ!

最高だとぉお!!!

嬉しいこと言ってくれるじゃねーか(●´ω`●)
今回は脱字ないはず・・・w

リサたまも!よいお年をー(・∀・)ノ

|`)彡ッサ

2007/12/29(土) 22:49:30 | URL | ましん #-[ 編集]

ましんさんのプログがすごい面白いです。元気でました・・・たぶん
2007/12/29(土) 23:05:35 | URL | フック #-[ 編集]

さて、からかうのはこれくらいにしてΨ(`∀´#)


ましん0かわいな、おい゜+。(*′∇`)。+゜
つかってやれよー!
2007/12/30(日) 05:38:24 | URL | ちょい悪ウィズ #afXvPe0k[ 編集]

お。私がいい意味で名前載った
゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。いぇーぃ

また話そ~☆.....φ(-ω-。`)
2007/12/30(日) 07:55:39 | URL | Maggie♪ #-[ 編集]

せんちょぉ!

初カキコありが㌧♪(・∀・)

たぶんってなんじゃああああたぶんってええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。元気でろょおおおお!!!!!!


キース!

まぁ・・今回はアップする前に音読してたから・・脱字はないはずなのさ!ッホっとしたぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってかwキースはあの形の鎧が好きなだけだろwまったくーえろいんだからー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


マギちゃん!

いい名前ってーwwwいつもいい名前で載せてるぜええええええノ∀`)ノ

まぁ・・ましんのブログでのいい意味ってのは・・

えろいって意味だけどね(●´艸`)ププ


|`)彡ッサ

2007/12/30(日) 09:33:09 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/72-cfcdccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
