MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ソングましんです。

いやー・・クリスマスから更新してませんでしたね。

それとクリスマスに載せた曲・・消えてますねーw聞けなくなってます。

見たときにすでに聞けなかった方・・申し訳ないです。

↓↓お詫びに・・以前も載せたことのある曲ですが・・こちらどうぞ(・∀・)♪

ビスケット

ひつこいですが無料ですからね。

                                       現在の金額:8644万

↓おしてーん(はぁと)
さて・・昨日友達のせんちょーと遊んでいると・・


おぼろんからこんな耳が来ましたよ。









477




はい!

今から書きます!!!



とゆうわけで更新でございます。



いやーしかしどう考えてもソロしかしてないので、ネタがない。



ましん1一人でいても、面白いことの一つも考えられないダメなましんでございます。




そ・こ・で・・




今日はましんのキャラを紹介したいと思います!!


まぁ・・どんなキャラがいるかはだいたい皆様知ってのとおりでございますでしょうが・・



見てください!!


もっと・・


















私を知ってくれ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







ではまずは大好きな剣士様(露店キャラ)からいきましょうか。










レベル37パラ剣士。




478






パラ野郎『このアリエルクエ装備!!!!』


『なんとも言えないだろ?』



『好きになってもいいんだぜ?』



説明:こいつは剣士のパラに憧れて・・その憧れだけで育てたため、スキルはパラしか使えないとゆう恐ろしい剣士です。(所属G・MP軍団)


このキャラのおかげで・・この世には


気合(パラ)でどうにでもなることと・・


気合(パラ)だけではどうにもならないことがあると知りました!










さて、次はぶりぶり幼女テイマいきましょうか。







レベル207ファミ連れテイマ。










480



ましん1『お金でなんでも解決しちゃうんだからね!』







説明:みんなの協力で手に入れた骨ファミを武器に、デフで良品を探しあさる日々を送るテイマ。
しかしそのドロップしたものが、すべてましん2の装備へと消え去ることを彼女はまだ知らない。(所属G・MP軍団)



無限矢バキバキと、ゴミUを・・コレはゴミだ!!!と言う勇気をくれたキャラです。











続いて、ブログではいまだかつて載せたことのないキャラいきましょうか。








レベル108物理アチャ。











479




ましん0『私なんでどうでもいいんでしょ?』


『いいのよ・・ほっといてちょうだい。』




説明:ましん2がずっと知識だったこともあり、物理に憧れて作成したが、やっぱりましん2のほうが楽しいとゆう理由からもはや放置全開のキャラです。(G無所属)



出番はこれからも特に・・・・・




^q^;






さーて!

そして最後に!!


我らが少佐!!!


レベル408知識ランサ・アチャ!
























481





ましん2『なにそれうまいもの?』



『クエスト?それしたらお腹いっぱいになるの?』




説明:己の力をためすべく冒険を始めたましん2。今ではブログに載りたがらない友(仮名・顔面石像さん)と、ましん1の金稼ぎをひたすら待っている知能指数わずか0.2とゆう女の子。

(所属G・MP軍団。各位・少佐)







本当に大切なものが何かを教えてくれた。


いつも仲間がそこにいてくれた。









こんなキャラで赤石を満喫しております。





って感じで今日はおしまい♪








♪読者様♪






467



ありが?♪(・∀・)スロットはいかんww!
ましんはオコチャマだからギャンブルはしません。・゚・(ノ∀`)・゚・。






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ


コメント
脱字を…
( ´∀`) あえて放置しているのは仕様?天然?


ノ∀≦) そんな貴女にフォーリン…秘密v-238
ラヴぢゃないから
ええ、溺愛なんてしてないからねっ!
トランで横たわって青空眺めては
貴女のことなんか…思ってないんだから…ウヒヒヒ




ましんさん=アチャという図式が出来ている私にとって
テイマや剣士はキャラが想像できません

┬┴┤・) キャラが豹変してたら…スキカモw
2007/12/28(金) 10:46:14 | URL | 猫夢@チラ見 #-[ 編集]

タイトルに触れない事はできなかった・・・クスン

ましんこんにゃろ、また遊ぼうぜえええええ
2007/12/28(金) 11:22:04 | URL | マギ #-[ 編集]

ねこたま!

まってくれw何度読み返しても脱字が見つからないwwww
見つかれば・・仕様です(・∀・)と言えるところを・・

見つからんから言えんわああwwwwどこだあww
やべーな・・漢字が乙ってるのがバレバレになってしまったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ましんだって・・デフでクモに囲まれて倒れながら・・

ねこたまのことなんて思ってないんだからね!!w

特に剣士のましんを・・・

いっぱい想像してください!!!!!!!(`・д・´)




マギちゃん!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ましんはいつだって遊びたいさ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ところで・・せっかく顔文字あるんだから使えよぉおお!かわいくておちゃめなコメントを残してくれ!たとえば・・



(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

とかさ^q^

まぁ・・キターヽ(゚⊆゚)ノヽ(⊆゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚⊇)ノヽ(゚⊇゚)ノー!!

とかでもいいけどね!!!ってゆぅ自分の顔文字の自慢をするましん。


|`)彡ッサ
2007/12/28(金) 12:00:12 | URL | ましん #-[ 編集]

パラ野郎は・・・
俺に憧れたって言っちゃえよ(´・д・`)

言えよ・・

言ってくれよー(´;ω;`)

ボクダッテ・・・・
マシンサンニ・・・
アコガレテ・・・・











・・・ナイ(●´ω`●)
2007/12/28(金) 12:14:46 | URL | くてぃお #-[ 編集]

くてぃお!

そ・・それは・・意外に否定できない理由じゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。マイッタナー

でも・・くてぃおより・・パラ野郎のほうがかっこいいんだもん!!!

俺つおい!俺勇者!!(●´ω`●)

そして・・

ましんに憧れてるって言うのかと思って、ちょっとドキドキしたってのは内緒ね!!!


|`)彡ッサ

2007/12/28(金) 14:47:10 | URL | ましん #-[ 編集]

ねこたま!!!!

脱字発見したわwwwwwwww


ありが㌧♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|`)彡ッサ

2007/12/29(土) 00:40:00 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/71-7b82570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
