MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

MERRY CHRISTMAS!

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、スペシャルましんです。

今日はクリスマスですね。みなさん起きたときに枕元に念願のプレゼントは置いてあったでしょうか?


プレゼント来た方も来なかった方も・・今日は一年に一度のスペシャルな日です。

この曲がいいかな。恋人いてもいなくても、明るい曲なので、はっぴぃな気持ちになってもらえたら嬉しいです。

All I want for Christmas is you 

蘭たまのブログにもう載ってたけど・・ましんもこの曲が好き(・∀・)

今日はちと長いですよぉ。

↓スペシャル(はぁと)
さて、実はましんの家には一足早く昨日!!

サンタさん来てたんです。

もらったものは欲しかったイスです!!!!!!!!


一人暮らしから実家暮らしに戻った時に、部屋にあったソファーを捨ててしまったために・・


ずっとイスが欲しかったのですが、なかなかいいのが無くて買っていなかったのです・・


なので昨日やっとイスに座ることができました(●´ω`●)ふかふか




さてさて、みなさんイブの夜いかがお過ごしになりましたでしょうか?

もしかして今日出かける方も結構いるかなぁ(・∀・)?


え・・?ましん???


ましんがクリスマスどう過ごすかって???














空気読んでください!





^q^








いやー・・・昨日の夜22時ころにですねw


近所のくされ縁の鼻クソ野郎から、ひさびさに電話があったわけですよ。



鼻クソ野郎「ひさしぶりーどうせ暇なんだろ?ちょっと家でてこいよ。」




ましん『うぅー・・やだよぉ・・寒いよぉ(寝起き)』



鼻クソ「寒い?俺があっためてやるからこいよ」


ましん『気持ち悪いこと言うなよ・・・・』



鼻クソ「いいからこいってばああ!」



ましん『うせーーーなあ!起きりゃーいんだろおお!』





しぶしぶ寝巻きのネグセ頭で外に出たましんでございます。



思った以上に寒い。


ちょっと曲がり角見ると、鼻クソが中学生のヤンキーと言わんばかりに座っているではありませんか。



ましん『ひさしぶりー』


鼻クソ「おまえ・・ネグセやべーな」(二年ぶりに会って第一声がこれです)



この鼻クソ野郎は大学のため実家を離れて、地元ではないところで一人暮らししていたのですが、年末年始のため帰省したいたご様子。



鼻クソ「最近どーよ?」


ましん『あーさみーな』



ましん『ってか彼女どうしたんだよ?イブぐらい彼女と遊べよ』


鼻クソ「あー?彼女?だれのことだ?ってか彼女いたらイブにおまえなんかとあってねーよ。」


ましん『別れたのか・・アホだな・・』


ましん『んじゃクリスマスのお誘いか?w』


鼻クソ「おお!!!!」






ましん。o0おいおい・・まじかよ・・・気持ち悪いからよしてくれ・・

































鼻クソ「  明日スロットいこうぜ!!  」








・・・









ましん『たのむだまってくれ』



鼻クソ「いや勝てる気がするんだ」



鼻クソ「そんなことより女紹介してくれ!」



ましん『あのねー!女目の前にしてそれはねーんじゃねーの?』


鼻クソ「ははははっははは」



鼻クソ「ってかさ・・呼び出しといて悪いんだけど・・」



























鼻クソ「俺、寒いから帰るわ^^」










( ゚∀゚)o彡°チーネ!チーネ!




ひさびさに会っても相変わらずでした。


変わらないなぁ・・こいつは・・


あ・・鼻クソ野郎!!


言い忘れたけどさ・・















めりーくりすます。













さて、こうして睡眠を妨害され寒さでパッチリ目が覚めてしまったので、赤石にinすることにしました。





Gホールで誰かこないかと待ちかまえていると・・




















469




三人でソロリマスを分かち合いました(・∀・)ノ




みんなソロだぜええええええええ!!

あつまれ同士達よおおおおおおおおおおおおお!!!!!




その後公安参上。








公安もソロリマスです。










しかし今夜の公安は一味違った。




やつはなんと!!!!!!!!

















471



ま・・まさか・・クリスマスの奇跡が起こるのか!!!!!?





















472



さよなら・・どこまでも・・


どこまでも・・



飛んでゆくんだ公安よ・・・・







まぁ・・クリスマスもいつもと変わらなかったましんです。

こんなましんのクリスマス・・・























475







皆様。

今日はいかがお過ごしでしょうか?

家族と過ごす方、恋人と過ごす方、一人で過ごす方、友達と過ごす方、職場の方と過ごす方・・・


その他にもステキな出会いが会った方、そうでない方も、


ましんのようにいつもと変わらない日を過ごした方も・・・



みんなみんなHAPPY CHRISTMAS(●´ω`●)!





スペシャルな日記にならなかったかなwいつもと一緒かなw



って感じで今日はおしまい♪









最後に・・















470


ソロリマスエンジョイ!






♪読者様♪



473



ありが?♪w本物のびあんかをおおおおおおよこせえええええええええええ!!!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

474



いつもありが?♪クリスマス!?どうだ!?ソロリマスか!!!!?????







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ



コメント
ヘヘ∈・^ミβ(ω・`*)>ο[。o。МёЯЯУ Xмаs。o。]
めりくりです*^v^*

イヴは苺華姫にてディトしておりましたv
狩りもせずのんびりお話v

(´∀`*)ウフフv

ましんたんのBLOG面白いですよ^^*
にしても・・・・少しは寝癖なおしてでましょうよww

(起きたままの状態で会社行ってる者より)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|彡サッ
2007/12/25(火) 12:36:28 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

Merry Christmas!!!

鼻クソ野郎!!
おいらはあんたが好きだww
スロット勝ってくれ@@

メリーソロリマスヽ(゚∀゚)ノ
2007/12/25(火) 15:00:20 | URL | ターキー #-[ 編集]

ッフ・・・

クリスマスなんて・・・

・・・クリスマスなんて・・・・

大学の研究でそんな暇なああああああい!!!

ということで
MERRY CHRISTMAS!!!
ッケ
2007/12/25(火) 15:05:31 | URL | ぼんず #-[ 編集]

来年こそは!!!!
がんばろうじぇw
短いけどw
じゃね~w
2007/12/25(火) 23:53:25 | URL | 意外とかわいい公安 #-[ 編集]

いちかどん!

うおおおおおおおお!!デートかあああ!
うらやましいぜこのやろおおー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありが㌧♪(・∀・)いちかどんのも毎日覗きにいってるよぉ!!!

髪の毛はね・・暴れん坊でしょうがないんだよね(´・д・`川


たーきーたま!

鼻クソ野郎・・本当にろくでもないやつです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スロットなんか負けてしまえええええええええ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ぼんず!

おw大学の研究か・・忙しいんだな・・
でも本当のところさ・・地球侵略のシミュレーション・・で忙しいわけじゃないよね?(・∀・)

まぁ・・あんま無理せん程度に頑張ってくれノ∀`)ノ


公安!

ウム!来年こそは!!!頑張ろうではないか(`・д・´)
来年のイブも公安と暴走してたりして・・w



|`)彡ッサ
2007/12/26(水) 06:38:20 | URL | ましん #-[ 編集]

クリスマスなんか………o(T□T)o


俺、キリシタンじゃね~もん(逃)

別に寂しくね~もん(強がり)

来年こそは…(願望)
2007/12/27(木) 10:43:04 | URL | くてぃお #-[ 編集]

くてぃお!

すごいな・・それは・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ましんも来年は頑張るぜ!!!!!

目指せ!!!

白馬の王子を手にいれる!!!(●´ω`●)


(妄想)


|`)彡ッサ

2007/12/27(木) 17:54:27 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/70-94ad8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
