MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

さーて週末inできなかったけど今日はレベル上げたじぇーーー!!!
デスナイトに行ったらPTにすぐ入れてもらえたポッポ(・∀・)

デスナイトにいってすぐにリサたまからみみがきて、遺跡でGHがあるって教えてもらったのですが・・PTはいったばっかりだったので、このまま狩ることに(´-ω-`)

んで、今日はSS一枚もないので今までましんが拾ったU!を載せます!!

ましんの初Uは、





18




。・゚・(ノ∀`)・゚・。

デフでチンゾウ採取してるときに、やたら長い名前のロッドが落ちたって思ったらUでした(・∀・)!こいつは50nで買われていきました。



次もまたまたデフで狩りしてたときのことです。




19



ちょwうれしいじゃないか!!!

でも一緒にいた人の運を吸い取ってましんにきた品だとおもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


っとまぁ・・こんな感じ・・



これでUおしまいかって!?

おしまいに決まってるジャマイカ!!(o′Д`)ブハッ∵∴




最後に・・・


20




だいぶ前に古都でROMしてるぼーんずを発見した時に勝手に撮った(・∀・)


Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

|`)彡ッサ


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/7-ca2055d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
