MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、イブましんです。

いやーとうとうやって参りましたね。クリスマスイブでございます。

今日は祝日とゆうこともあって、どこも混んでいるようでございます。

みなさま今日から明日にかけて予定がある方、多いのではないでしょうか。

せっかくだし・・クリスマスのことは・・また明日書こうかなw

ケーキとシャンパンの準備はおkでしょうか?それと七面鳥もね^p^



↓おkな方(はぁと)
さて、ましんの壊れた頭の計算機を使用して、友達の探求者たまと一緒に


ましん2のこれからの装備についての計算をしてみました。


まぁざっと計算したところ・・・

ましんのこれから買いたいものの、だいたいの金額がでました。
















約30億!!!!





必要でございます。




身近な方は知っての通り、貧乏ましんはそんな大金持ったことはございません。



しかし、ましん2のレベル的に考えて、もう今までのしょぼ装備ではいかん!とゆうことになり、


気合を入れてお金をためていくしだいでございます。







そのことで、探求者たまとアリアンの一般倉庫でお話をしておりました。





そしてひょんなことから、競い合いをすることになりました。



先に30億ためたほうが勝ちです。









その時の二人の意気込みをご覧ください。

















探求者たま



456





ましん


457









そして二人で願掛け。











458





(´-人-`)



とゆうことで、ブログをご覧になっていただいている皆様に、勝負の進み具合が分かっていただけるように・・




大変見苦しいとは思いますが・・・




ましんの銀行の金額をブログの更新とともに表示していきたいと思います。









現在の金額:4104万G




・・・・








泣くな!!!!!




勝負はこれからだ!






頑張ります!!!!






お・・男の子だからって容赦しないんだからね!







負けたほうの罰ゲーム公開はまた後日。






さて、先日テイマに持たせた課金Pの鼻ゲ君。


探求者たまがこんなことを言っておりました。





459





よし欲しいならくれてやる!!!!!























460








よし!水P持ってるみんなで鼻クソほじって投げてやろうぜ!





そぅそぅ、課金Pといえば・・・















461



さっそく進化しました。



え?早いって????



もちろん






雑種です^w^


落ちてるものは残さずいただけ!!!



を、もっとうに育てております。








話しは変わりますが、昨日MPに新しい方が入りましたよ。





名前はshibatakaたま。






462




どうやら、ましんとしるたまのエログを見て、MPに興味を持っていただき体験入団されたようです。




嬉しいですね。ありがたい!!!!!






よろしくね!!!!




しるたまが『あ、やばい』と言っておりますね。


どうやら昨日は実家にいてPCに保存できなかったようで・・


読者さまとして載せられないようなので・・変わりにましんの日記に載せちゃいます。







463





こうゆー時は・・しるたまの変わりに・・




ありが?♪(・∀・)かな?w









って感じで今日もおしまい♪




♪読者様♪



464



ありが?♪ましんももちろん毎日見てますよ!!!!!
ちなみにWild Turkyたまです(・∀・)リンクからいけますよぉー♪



465



ありが?♪昨日はちょっと友達を待たせてて、ちゃんとした挨拶もできなく失礼しました(o´_`)o)ペコッ
これからもぜひ読んで下さいませ!!!!!!!


466



ありが?♪そうそう笛ありが?♪でした(●´ω`●)
大切にお借りします。横濱たまが吹いた笛をましんが吹く。いっぱいなめとく^p^グヘ


467



ありが?♪またinしてくれ!!!!
結局コロでくてぃおに、ましんテイマは勝てないのか・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。さすがだぜwwww


468


ありが?♪ちなみにエログではなくて、貴族様の神秘的なブログと言ってくれてもいいよ(・∀・)ニヤニヤ
アークデビルはどうだった!?w







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ




コメント

初コメだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

貴族様の神秘的なエログか・・・・危ない臭いするな(´-ω-`)

アークデビルは・・・・心臓使ってぬっ殺したじぇε-(*´ω`*) ホッ

まちんが40億ためるころには俺は200億たまるなw
2007/12/25(火) 02:14:30 | URL | 朧 #-[ 編集]

おぼろん!

初コメントだあ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

危なくないわwwwww

アークデビル君おめで㌧♪!!!!そして・・・・

そんな悲しいこというなああ!!ましん今さっき、デフで団長笛拾った(●´ω`●)


|`)彡ッサ

2007/12/25(火) 06:21:19 | URL | ましん #-[ 編集]
!!!
見慣れた名前が載っている・・・

元相棒?ぇ?コンビ?v

ぇ・・・違う?(。´・ω・`。)ショボーン

シヴァさんをたくさんにぢめてくださいね^^*

(´∀`*)ウフフ

おいらにも良い物落ちますように
(´-人-`)
2007/12/25(火) 12:30:57 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

!!!!オ、オラが載っているwwましんさんのブログに載ってしまった!ありがたや!ありがたや!
いいこと起こりそうだ(ぇw
2007/12/25(火) 17:27:14 | URL | shibataka #WE/xn6Vw[ 編集]

しばたま!

うおおおおおお!!!
コメントありが㌧♪(・∀・)

このブログに載ってから、いいことが起こったならば・・

それはましんのおかげとゆうことで・・一割いただきます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


|`)彡ッサ

2007/12/26(水) 13:06:06 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/69-075d2092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
