MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、アホましんです。

昨日記事を書いたところ、保存する前に間違って削除したアホなましんです。

その後一人でいじけて、結局昨日は更新しませんでした。


とゆう、昨日更新してないことの言い訳です^w^


今日は赤石とリアルのコラボレーションです。



↓おしてください(はぁと)
さて、21日はGVがありましたよ。

結果どぞー


451



前回はけっこうな点差をつけての勝利でしが、今回はけっこうな点差をつけての敗北でした。

悔しかったです。

ええ、とても悔しかったです。







さてさて、ましん1ですが、とうとうペットの名前を決めましたよ。














455





まちん2と結晶2です。


前回からひねりのまったく無いものになってしまいました。


ちなみにはな毛ってゆうのは課金ペットの名前です。






ええ、参上させましたとも。







さて、ちょっとリアルのお話しでもしましょうかね。



ちょっと前のことですが、ましんと姉しか実家にいない日がながらく続いた時のお話です。






ましん『そろそろ栄養あるもんくわねーとやられちまうな。』


姉「メシでも作るか。」



しかし冷蔵庫には料理できる材料などほぼ無いに等しい。



しかたなくましんと姉はデパートへ行くことにしました。



デパートへついて食品売り場でカートにカゴを入れ、出動。



まず野菜売り場でましんの大好きなアスパラをぶっしょくしていると、











なんと姉がカートに乗っているではありませんか。







何をやっているんだこのアフォは。







姉「おせおせー(・∀・)ニヤニヤ」





この時の姉の顔は今まで見たことないほどの輝きを放っていました。




もうやるしかないのか・・



そう思ったましんは姉のおふざけに便乗して、カートに乗りかかるようにして発進した。






シャシャシャシャーーーーー








カートを戦闘機のごとく走らせるましん。




そして我々は漬物売り場へと到着した。





店員のおばちゃん「試食いかがですか?^^」




こんなことをしているアホ姉妹にむかって試食を進めているではないか。



では、遠慮なくいただこう。





ましん・姉












うめええええええええええええええええ!!





ましん『やべーうめー』



姉「このキムチうめーーーーー」



その後おばちゃんの優しさに触れて、カクテキをふくろにつめてもらった。





アスパラとカクテキ、そして姉を乗せたカートはまた暴走を開始した。



もはやすでに、子供のおふざけ通り越してしまった。





姉「てか、もうお惣菜とかでよくね?あれも一応手作りだし」




もはや本来の目的など、どうでもよくなってしまったのだ。





まぁ、そんな感じで暴走を続け・・・


結局お惣菜を買って帰宅したのである。






ダ○エーの店員様へ



大変ご迷惑をおかけいたしました。


今後も私達に、安全で新鮮なものを提供してください。




前回も言いましたが、


姉21歳


ましん19歳でございます。



こんな姉の姿を、姉の彼氏に見せてやりたいと思ったましんでございます。


しかし


類は友をよぶ。


姉の彼氏は


目の上にペットボトルのフタをはめて遊ぶ、究極なアホ野郎です。






って感じで今日もおしまい♪





♪読者様♪



452



ありが?♪(・∀・)いきなりでびっくりしたぜw
そして無事に巻物は買えたよぉ(●´ω`●)



454



ありが?♪(・∀・)ちょっと返事がマチマチになっちゃってごめんねw
また顔だしてよ!!!たまには遊びにいきましょう(●´艸`)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ



コメント

いつまでも子ども心を忘れてはなりませぬ。


ワクワク感こそ…@p@
2007/12/23(日) 11:00:07 | URL | ら #-[ 編集]

存在そのものがダンディーと呼ばれる俺には、遠い世界の出来事だな(´・Д・`)
2007/12/23(日) 13:39:46 | URL | くてぃお #-[ 編集]

らあああさん!

だよね!ワクワクって大切(●´ω`●)ワクワクドキドキ

いつまでたってもネバーランドへ行きたい年頃なのさ!!!



くてぃお!

いつからダンディになったんだ・・・

くてぃおも一緒の世界の人なのに・・・

頭でもぶつけたのかしら?(´・д・`)


|`)彡ッサ

2007/12/23(日) 14:45:00 | URL | ましん #-[ 編集]

ダンディーじゃないか!!

おいらの装備、右手:ワイングラス、左手:ペルシャ猫、体:ガウン、足:素足

完璧じゃないか!!
2007/12/23(日) 17:33:36 | URL | くてぃお #-[ 編集]

くてぃお!

ましんは装備、鎧はティーバックで後は素かな・・

くてぃおがダンディ最終装備してたのに気づかなかったわ・・・(・∀・;)


|`)彡ッサ

2007/12/24(月) 02:14:15 | URL | ましん #-[ 編集]

しまった…
ブログじゃ無くてブロブになってないか?
2007/12/24(月) 10:07:58 | URL | Crimsom #-[ 編集]

Crimsomたま!

う・・ましんの画像の切り方がそう見えるだけかも・・・

実際どっちだったのかは・・不明・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ところでさw名前クリムスンってよむのかな?wwwww

英語が苦手なましんより。

|`)彡ッサ
2007/12/24(月) 13:54:45 | URL | ましん #-[ 編集]

アフォ・・・(・∀・)
2007/12/24(月) 13:55:18 | URL | ぼんず #-[ 編集]

ぼんず!

おいこらwアフォっていうなやあ!!www

たまにはぼんずも顔だせよな(・∀・)

年末年始は忙しいのかしら・・?

あ・・地球侵略妄想が忙しいのかな^p^


|`)彡ッサ

2007/12/24(月) 14:25:07 | URL | ましん #-[ 編集]

姉、いいな。。。

今度あわせろや。
一緒にしゃぶしゃぶでもくいにいこうぜ!

姉もマチンににて綺麗なの?
2007/12/25(火) 05:48:18 | URL | ちょい悪WIZ #aIcUnOeo[ 編集]

キース!

しゃぶしゃぶかw肉くいてーな肉。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ねーちゃんはましんのコピーだ!!!

こんな感じ・・


ましん(´・д・`)  姉(´・д・`)


|`)彡ッサ

2007/12/25(火) 06:19:35 | URL | ましん #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
晒しにあった・・・・・・・・!!!!(コラ

まだ秘密にキャラだったのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁいいのです~v

カート・・・σ(・ω・*)私もよく乗りかかりながらダラダラと前に進んでますねぇ。時々金属部分で静電気がバチッとくるのですよ。結構痛いんです~

まぁ買い物なんか行かないんですが^^*
行ってもカゴを手に取らない始末・・・。

いやぁ素敵な仲間ですねv
2007/12/25(火) 12:26:05 | URL | N・ルシード(苺華姫) #-[ 編集]

いちかどん!

ちょwごめwコメント気づかなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まじかww内緒だったの知らんかったわwww

すまんww

(´-人-`)モウシワケナイ

|`)彡ッサ

2007/12/26(水) 13:04:49 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/68-99b97ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
