MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、古いましんです。

今日はネタがあまりないのに日記を書き始めたとゆう恐ろしい事件です。

今日はこんな曲どぞ。

YUKIの前のグループだったころですね。古いけどどぞぉ。

http://jp.youtube.com/watch?v=hO1LAXBn55s

何度もいいますが無料ですので安心して押してくださいね。



Dearサンタさんへ

PS3が欲しいです。
         From今年はいい子だったましんより。


↓↓おしてくれえええ(はぁと)



さて、朝のGチャで最近お話する機会が多かったこの方。


その名も












それに触れるな!!!!


さん。





名前から分かるように、それに触れてほしくないらしい。


名前でこれだけつっこみどころのある方には初めてお会いしました。





とにかく子供が、それはやっちゃダメ!と母親に怒られたときのごとく、

ダメといわれるとしたくなるましん。


そう・・ましんとしては触れたいんです。


もう触れたくてしょうがない。



そんなそれに触れるなさんからの心内の貴重な発言です。




















447



さ・・誘ってるのか!?




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






そぅそぅ、今日の朝にひさびさの


おあぶ君と会いましたよ。


いやーひさびさでしたね。


おあぶ君の新しく作り直したWIZと一緒にコロに行って来ましたよ。














449




こんな感じざます。


また遊ぼうざます。








さーて今日は短かったですがおしまい♪





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|`)彡ッサ




ps・GINNちゃんへ

KENTAROにホレタ。
オススメを教えてくれ!!!


コメント

まー私もテイマばっかやって槍ほったらかしだけどね\(^o^)/


ふるぼっこにされるのはわかっていますとも
/^д^\


まーたむさんたさんへ
やるきをください


サッ
2007/12/21(金) 12:24:35 | URL | らあああさん #-[ 編集]

らああああさん!

二人とも槍子のためにテイマでお金をかせごうじゃないか(`・д・´)

やる気か・・・

ましんも欲しいなそれ・・

でもやる気だしてもお腹いっぱいにならないからださない!!!!!!

しかし!

元気があれば!!

なんでもできる!!!


いくぞお!!!!!!!












プシュウ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


|`)彡ッサ

2007/12/21(金) 21:41:17 | URL | ましん #-[ 編集]

ペット強すぎざます

またあそぼーねー
2007/12/22(土) 04:52:34 | URL | oarve #-[ 編集]

ファミ強いな…
俺のファミもそんなに強ければ…引退なぞ…笑

ってかよくテイム出来たな…
すごい人脈を持ってるのか!
2007/12/22(土) 06:30:06 | URL | Azel #-[ 編集]

おあぶ!

おお!また遊ぼうざます!

そういや昨日inしてた?なんか『あおぶがいるなー』とか思いながらPCの前で寝てたぜwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

年末年始にかけて忙しいかもしれないけど・・いや・・

むしろゆっくりしてきてくれ(●´ω`●)!

ひび疲れた体を癒してこい!!!!!!



あぜるたま!

おー!久しぶりだあ!!!

なんてことだwまさか・・ファミのせいで引退・・・した・・のか!?!!!???w

人脈か・・

書いてあるとおりにMPの方々と、毒してもらったネクロさんは秘密で知り合った友達で、女神の姫様はシルたまがテイム頼んだテイム屋さんにましんもお世話になったのだ(・∀・)!!

よし!あぜるたまがinしたらましんがファミのHPを削る係りをするぜ!!まかせろ(`・д・´)


|`)彡ッサ

2007/12/22(土) 08:04:35 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/67-e593a4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
