MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、朝ましんです!

いやーひさびさの早朝更新ですよ!!

今日はメンテですからね・・いつもメンテ中に書いたりしてるけど・・

結局メンテ中に書くと・・しあがるのはメンテ終了後とかになちゃうので・・

今日はメンテ中!!に読者さまの暇つぶしになるように先まわりの更新です。


↓おしてん(あはーん)

さて、テイムのお話しです。


先日サブテイマのましん1は、よりましん2にお金の面で支えができるようにと


骨ファミをテイムしました!!!!!!!!!


名前を決めてからSSを撮って記事を書こうと思っていたのですが・・予想以上に悩んでいるために・・名前は後日とゆうことで・・




まぁ・・とはいっても・・






テイム時のSSは・・


一枚も・・






















申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寝起きで・・しかも念願の骨ファミテイムで緊張と興奮ですっかり忘れてましたw



ブログからあらためて・・


くるみ様、マギちゃん、NATOさま、ぜったま、リサたま、しるたま、ファミを釣ってきてくださった通りすがりの剣士様。




本当にありがとうございました。

大変感謝しております。







再振りと毒テイムだったのでテイム後のあまったスキルで遊んでみました。







まずは笛吹きマスタ。

犬を召還して初めて犬乗り。

そして犬がガンダムみたいなモリモリ筋肉に変化した。





そして・・・










444




すえたま!!!見てるか!!!!?


二人で探し求めていたつちのこは・・



ここにいたぜ!!!!!!!!!!!!!!!





ふぅ・・


さてファミをテイムしたその後ですが・・


良品はというと・・・


ましん2が今まで涙をだしてよろこんだU品を、デフデビューして一匹目でウィスカを落とし。


ましん2が手放せない;と溜め込んだ無限矢をバギバギと破壊し。


あげく無限が落ちていても拾わない始末。




もうましん2から見たら大魔王みたいなやつってとこです。



すばらしい。゚(゚´Д`゚)゚。


これでましん2にいい装備品を買ってあげられる日は近いです(●´ω`●)



とゆうことでしばらくはましん1でいることが多いかと思います。



さて・・今日はSS一枚でしたが・・おしまいですw

文字ばっかりで見えずらくなっちゃったかな。



♪読者様♪



445



もう少しで冬休みだぞお!がんばれ!!!!いつも携帯から見てくれてるのかな?
携帯だとますます見えずらいのにいつもありが?♪
そして今度はあのシャイボーイとの秘話をもっと聞かせてくれえええ(・∀・)ハァハァ



446



本当にいつも励みになります!!!!ストーカーしてたところを見つかったのは恥ずかしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年ももうすぐ終わりですが、精一杯更新していこうと思ってます(●´ω`●)v







最後に・・・



448


芸術ッテイイナー

ステキダナー

コノ絵ウマイナー

カワイイナー





中学生のころ美術はいつも1でしたとさ・・





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ



コメント

その良品下さい!!!!!!!!!

そしておえかきだぁww

ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
2007/12/20(木) 12:34:44 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

いちかどん!

良品はやらんわ!w

こっちがもらいたいくらいだ!!(メω´)

たまにはましんでも画家になりたいときがあるのさ・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|`)彡ッサ

2007/12/20(木) 13:15:19 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/66-fedf6944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
