MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、夢ましんです。

いやーひさびさのネタですよ!ネタ!!!

今日は短編集みたいになっちゃいますが最後までよろです。

そそ、今日は夢を見ました。よく覚えてないけど、おじいさんがいた。

彼はスパ王の神様なんじゃないかな?

寂しそうな顔をしていたのはスパ王の売れ行きが思うようにいってないことかな・・

そこで心配になって、スパ王大好きましんのもとへと来たのかな?



大丈夫だ!安心しろ!!ましんはこれからも貴様を愛するm9(・∀・)



さていくぜ!準備はいいかーい!?


↓準備おkな方おしてください!(はぁと)
さてさて、GV結果二個ありますよー。

一個目はMP軍団に帰って初のGVでございます。

相手はなんと旅行先の蟹工場様でございます。


結果ー



431



うぐ・・・完封ってこのことなのかな・・・



さて二個目はつい昨日のものですよ。


結果ー


432



う・・・・

とてつもない人数でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くやぴぃ。





さてー・・ある日ましん1で河口ダンジョンをうろうろとしていると・・

Gチャがピコンピコン光っているではありませんか。




ポチ














433





( ゚Д゚)!?


ベタたまってこゆ人だったのか・・・・


しかも優等生キャラだったか!?


しかもこの話しの間も屁が出続けてると言うのか!!??




いろんな思いが駆け巡ったが・・・

誰だって屁の一発や二発、かますことがあるm9(・∀・)キミモネ


そう心を落ち着けた・・・・










434




フローラリーならいいジャマイカ(・∀・)!!!!


・・・・



汚い^^;



ちなみにましんは乙女だから屁なんてしたことないけどね^q^





















ぶぅうぅぅっっっ!!!!!!!!





ミス^^






さてさて







久しぶりに遊んだこの方。

いきなりの喧嘩!??!???






しばしその会話をご覧ください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






436



もはや何を言っても勝てない・・・



そう観念したましん。





そしてあげくの果ての捨てゼリフ。














437



ましんの乳・・・


そ・・そこまで貧乳じゃなあああああああああああああああい!!!!!


キサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!





(・∀・;)ハァハァ


とりみだしたわ。



ここで仕返し!!!


ヤーイヤーイ

ポークビッツ!!!

ヤーイヤーイ!!!

粗チ○め!!!!


(・∀・)ハーハハハッハハハハ


勝った!!!!!




ふぅ・・




さてwサブテイマましん1のバフォクエに行ってきましたよ。



早朝からしけもくたまが手伝ってくれて、バフォが沸かず時間がないので一度落ちたしけもくたまでしたが


その後戻ってきてまた手伝ってくれました。



その時しるたまとNATOさまも現れ3人が手伝ってくれました。









438




無事にクエアップ!!!


みんな本当にありが?♪(・∀・)




しるたまが『手は?』と言っておりますが・・・


そう・・手!!!!!!!!!!!







バフォメットがボクに残した物・・・


それは空より青く・・・

大地より暖かく・・・

そして、海よりも深かった・・・


























439



はい・・取りに行けませんでしたとさ・・








さて・・・先日メインクエを終えたましんですが・・・

メインクエ終了後に交わした、一番最初の会話をお教えしようm9(・∀・)




びあの旦那さまの口癖は


『???みたいな顔してw』


とその人のことをなんとかの顔と表現するのにはまっているらしい。


ちなみにメインクエストはログハウスとゆうところでクエを終えます。









442



最後の発言の後に激しく




SSSSSSSSSSSSSSS


Sssssssssssssss

と連呼していたので・・載せた(・∀・)ニヤニヤ


そして・・・亀○ファンの皆様・・


怒るならましんじゃなくて、しぱさんを(・∀・)ニヤニヤ



と先に言っとく^q^





そそ、○ファミテイムしましたよ。

そのネタは名前決めてから公開いたします。




って感じで今日もおしまい♪


♪読者様♪


441


ありが?♪w念願のネタになっておりますよ!!!(・∀・)ハーハハッハハハ


443


隠れてないででてこい!!!!!お見通しだm9(・∀・)





最後に・・・




435









|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ


コメント

・・・・・・


・・・・・・


おい!!煮崩れした黒豆!!
ブログで反撃とはヒキョーだぞ!!!!

アンガイ、アタシ、ウタレヨワインダカラ(´;ω;`)
2007/12/19(水) 04:15:27 | URL | J,フルシアンテ #-[ 編集]

そなんだ。俺は爆乳より美乳派だから大丈夫だよ。

あ、微乳かw
2007/12/19(水) 04:23:49 | URL | ちょい悪ウィズ #afXvPe0k[ 編集]

ジョン!

おいいぃ!

煮潰れとは失礼にもほどがあるぞおお!!

ましんだって・・・ウタレヨワインダゾ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ホラー・・ましんさん泣いちゃったぞお!!


キース!

微乳とはなんだあああキサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!

美乳のぼいん乳といってくれたまえ(・∀・)


|`)彡ッサ

2007/12/19(水) 07:26:55 | URL | ましん #-[ 編集]

別に(´_ゝ`)別に
特にないです(´_ゝ`)

これスルースキルとして使えば…こうなる


相手「おい貧乳!」
まーたむ「別に」
相手「(´・д・`)」


必殺☆沢尻様スルー(笑)
2007/12/19(水) 08:54:06 | URL | ら #-[ 編集]

恋で傷ついた心に塗る薬はマキロンだよっ!

何故って沁みるでしょ?

沁みるからやめられないんだよっ!




フッ・・・・・・決まった・・・・・・



|彡サッ!
2007/12/19(水) 09:13:25 | URL | 蘭 #-[ 編集]

らああさん!

おいこらwwまじ吹いたじゃないかw

そうゆーてんかいを期待してためしてみることにしよう(`・д・´)

別に・・特にないです...φ(`д´)カキカキ


らんたま!

そ・・そそそ・・・そんな大人の薬はましんにはまだ早いぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

傷ついた心は癒されるべきだ!沁みるの嫌い(´・д・`)



|`)彡ッサ

2007/12/19(水) 21:27:33 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/65-e8a3f4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
