MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、茶色ましんです。

髪の毛を染めましたよお。

もともと染めてるのかわからないくらいの、暗い茶色だったんですが、髪色に関しては放置していたので・・

染め直しました。今回も、暗い茶色です。

どんな感じかって?


こんな感じです・・・



(・∀・




↓↓おしてね(はぁと)
さて、メインクエストの最中に起こった悲しい出来事です。


メインクエスト3を終えている方は分かると思いますが、クエ中にこんな敵を倒すんです。














417




その名もギャング。



ちょっとおもしろいな・・・と思ったのでSSを撮って保存しておいたましんでしたが・・・









その翌日・・・・



広島たま『今まで誰もネタにしてないようなネタがあった!!!!w』

広島たま『ちょっときてみろ!!!』




ふむふむ・・・


その時くてぃおといたので、ひとまず街で合流。



その後コルでサクサクとマップを移動していきました。




さらにNATOさまと合流してコルされた・・・・












不安になりだしたましん・・・・・



まさかね・・・・


このマップって・・・・




・・・・・・









みんなの視線の先にいたのは・・

































429




あれ・・昨日お会いしましたよね?











みんなが笑ってるー。



お日様も笑ってるー。


ルールルルルッルー。








・・・・・・






ましん『ご・・ごめん・・知ってんだよね・・』







・・・・























PT追放。












419






。・゚・(ノ∀`)・゚・。








さてさて、昨日はましん2がMP軍団に帰ってきましたよ。




その時深夜だったこともあり・・蟹工場のGチャで挨拶しても誰もいなかったため。


お世話になりましたコソコソ




とGを抜け




広島たまにたのんでMPに加入しました。















423



○商人のおじさんのうしろに広島たまがいます。








みんな!!!!



ただいまあああああああああああああ!!!





蟹工場の皆様へ。

短い間でしたが、大変お世話になりました(・∀・)ノ

GVなど、一緒に参加できてとっても楽しかったです♪








って感じで今日はおしまい♪



♪読者さま♪




426


いっぱい見てくれ!!!!!(・∀・)ありが?♪


425


見てください。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありが?♪


427


見てくれてるってことですね^q^ありが?♪


424


コソコソするなあああm9(・∀・)ありが?♪






最後に・・・



422



少佐の塩は無事に集まりました(o´_`)o)ペコッ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

|`)彡ッサ

コメント

おかえりなさぃ!ましんたま!!

髪かぁ・・・今染めようか悩んでます~・・・
ぷりんにならないか心配・・・

ギャング!!トモダチから聞いてはいたのですが・・・こんな姿だったのですね・・・

コルでいかないと見れないばしょなのかぁ(´;ω;`)ウッ…

ましんたま・・・正直者です。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))
2007/12/13(木) 12:23:20 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

いちかどん!

ただいまああ!!

髪の毛、染めろ染めろ!!脱色しまくって痛めつけるんだm9(・∀・)

ギャングはビガプ↑のマップの川が合流してる側の陸にいるお(・∀・)!!!

|`)彡ッサ

2007/12/14(金) 04:05:15 | URL | ましん #-[ 編集]

福寿司様へ

先日はコメントしていただきありが㌧♪ございました!
どちら様かわからずお返事しなくて申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また見てくださってるとうれしいです。

コメントから失礼いたします。

|`)彡ッサ
2007/12/14(金) 06:27:51 | URL | ましん #-[ 編集]

帰ってきたのか、ましんくんよ∩´・д・`∩


メインクエ2のことについて色々教えてね!


リンクしましたです
(*´д`*)ノチ
2007/12/14(金) 07:50:54 | URL | らああああ #-[ 編集]

らああああさん!

帰ってきたのだよらあああさん(`・д・´)

3じゃなくてあえて2なのか・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンクありが㌧♪ね(●´ω`●)ノ

|`)彡ッサ

2007/12/14(金) 19:54:02 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/63-b819c423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
