MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ましんです。

今日はメインクエスト3の内容のみでございます。

大変長くなってしまったので、途中に起こったネタなどは次回の日記に書かせていただきます。

今日はこの曲聞きながらどうぞ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=FTeFptteJAw


↓↓では、いってみよー(ましんの冒険)

さてメインクエ3と言っても、二日間で終わらせてしまったために、量がとんでもないことになってしまったのです。

そこで今回は忙しいであろう読者様のために、ましんの大決戦(秘密)の部分だけご紹介いたします。


まぁ・・秘密だけでもすごい量なんですがね・・





まずは憎きセイジ!!!!!!!




こいつがレッドストーンの鍵をにぎる最初の大物か・・・


メインクエを進め始めてからちょっとしたときに、友達の甘党から耳があり。




甘党『秘密、手伝おっか?』





ましん『あんなやつら私一人で十分なのだよ!』



ましん『おお、あなたは神だ!どうぞ・・そのお力をお貸しください。』





さて・・そんなことがあったにもかかわらず・・秘密のポタを手にいれると人を待っていられないましんは・・とりあえず一人で突入。





401




こんな感じで敵をモサモサやっつけていった勇者ましん。



そして・・・・














402




どうやらセイジ君の家入り口にたどりついたらしい。

入り口の召使の方と打ち解ける間もなく・・





セイジ君出現。










403






しかし・・




なめてたのは・・・
















404




私のほうだった・・・




セイジ君にたどり着くまでに消費しすぎたポット・・




後はただ・・・死を待つだけだった・・・・








まぁ・・負けたってことですよ。ハイハイ弱くてすいませんね。



それでもこの問題の答えは

405




1番だけどね^p^






そして今度は甘党参上!!!!!!



ましん『よしいくぞ!!!おまえ!こっちについてこい!!!!』





ましん『甘党さん!今日もいっちょお願いしますよー^^;ペコペコ』














406





そして甘党はGV前にちゃっちゃか倒していっちゃったとさ・・・







こうしてレッドストーンへと一歩近づいたましん。





次はあのうわさの大将軍。



アークデビル君を倒してこいと言われたましん。







ましん『小指でひねりつぶしてくれるわ!!!!!』




ましん『甘党またやっつけてくれるかな?^^;』





とりあえずポタ出しをした。


さくっと出たので・・



411



とゆうマギちゃんの声も聞かず・・火抵抗装備で突入。





409





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!






408




キサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!


邪魔だどけ!!!!




407




あー怖い怖い・・・










そして私はたどりついた。





大将軍のアークデビルってゆうのはどこのどいつじゃ!!!!!


めっちゃくっちゃのえらいこっちゃにしてくれるわ!!!!!



そのツラ見せろやああああああああああああああああああ!!!!!(#`Д´)























410



ツラも見れなかった。








ましん『甘党、仕方ないからおぬしの力をためしてみろ!』


ましん『甘党さん^^;すいません今回もいいですか?』


甘党『ちょっと用事あるから空いたらみみする』


ましん『人を待たせるなんて、しょうがないやつだな・・』


ましん『はい!何時間でもお待ちします。』



?数時間後?


ましん『ところで何装備でいったらいいんだ!?』

甘党『運装備でいいよw』




( ゚Д゚)・・・・・・・・











とりあえずHP装備で突入。







412




甘党はアイテムになってましんのカバンの中にいます。



甘党『さっさと走れ!!!!』


ましん『はい;;』


そして・・・



















413





出現!!!!!!!!!!!!!












ましん『いいか!!戦いとゆうものはな!!!』

ましん『甘党さん今回はやばいっすよ^^;』



甘党『先に攻撃するからそこの岩隠れてて』



ましん『オレが前線に立って!!』

ましん『ここの岩ですか?』



甘党『そこ死ぬよ』



ましん『おらおらおらあああああああああ』

ましん『ひぃいいいいいいい;;』








414



そして今回もましんは、何の役にもたたないで・・・



甘党がやっつけてくれて・・・



・・・・・


そんな彼の名前は・・・















415




邪悪(メω´)









たた、失礼な文が出てしまいましたが・・


甘党様、本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。







おかげでメインクエストを無事クリアできたましん。



メインクエストの報酬は・・・



















416




神になれますm9(・∀・)








さて・・・長くなってしまいましたが・・メインクエスト3はこんな感じでしたw

なかなか楽しかったです。

今度は4に期待したいですね。



ここには出ていないですが、メインクエストを手伝ってくださったみなさま。


ありがとうございました。


おぼろんも明け方近くまで手伝ってくれてありがとうね(・∀・)


びあも、ゆなもありが?♪(・∀・)



本当にみなさまありがとうございました。


みなさまのおかげで今後もましんの大冒険は続くことでしょう。





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ



コメント

すごwwwwwwはやーーーーーーwwwww
メインクエ3がもうおわったんだーーー∑(・∀・;ノ)ノ
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
私はまだチャプター2でしかも 無課金だから
記憶も無く・・・・・・orz
(*I)ぼーーーーーーーーーってしてたけど・・

よっっっっし!!!!!!!!!o(`ω´*)o課金して、まったりガンバルぞー!((((p(`・ω・´)q))))
2007/12/12(水) 13:57:51 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

りさたま!!

まったり頑張ってくれぃ(`・д・´)

チャプター2だったのかぁw
もうすでに3の終わりころなのかなぁ・・って思ってたよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|`)彡ッサ

2007/12/12(水) 22:01:35 | URL | ましん #-[ 編集]

俺もメインクエやろうかな。

2ね
2007/12/13(木) 04:47:02 | URL | ちょい悪WIZ #aIcUnOeo[ 編集]

キース!

メインクエやれやれー!

3はウマイしなかなか面白いよ(・∀・)

2は移動がすごく多くて辛いけどねwww

|`)彡ッサ

2007/12/13(木) 07:21:46 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/62-154521c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
