MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、おさぼりましんです。

今回はSSがかなりたまっていたので、すごく長いと予想されますので、曲をご用意させていただきました。

今回も二曲です。

実は、ひろたま、らあああさん、ましん、三人ともあゆ様好きとゆうことが判明いたしたので、今日は二曲とも、あゆ様でお送りいたします。


?ましんの好きな曲。(動画は・・すまなかった・・許してくれ。)

?冬の季節味わってください。(しっとり)


?http://jp.youtube.com/watch?v=lwMq4XuCn2E


?http://jp.youtube.com/watch?v=Dwi5GkTWLtc


それとたまに聞かれるのですが、このサイトの曲は無料ですので安心してクリックしてくださいね。

(別窓に曲画面が表示されるので、そのまま流しながら日記読んでください^p^)



さて・・・ジュースとお菓子の準備はできましたか?


とてつもなく長いので、映画感覚(長さがね)でご覧ください。



ではいきますかー!!

↓おしてね(はぁと)
まずは昨日のGVの結果からいきます。





378



結果的にはくやしいものとなりましたが、内容的には結構楽しめました。

蟹工場さんでは、この日のGV参加率が多かったらしくて、みんなウハウハだったみたいです。







さてさて、今回の日記は見やすいように話題ごとに、くぎり入れて書いていきたいと思います。



=====================




こんな感じでね。




第一章 愛の成分





さて、ひさびさのくてぃお参上ですよ。





先日ひょっこりと現れたくてぃお。





古都でおいかけっこ実施。









ふとたちどまると・・・ましんは思った。





最近誰かが・・ずっとましんを見てるような気がしてた。




なんだろぅ・・この感じは・・





























381






[壁]ェ)-)o ジー・・








気のせいだわ^p^;






そんで


ひろしまたまに、ダメル送りにされたましん達。





そこで愛の成分について二人が教えてくれました。









376





たしかに・・そうかもしれない・・二人ともなかなかいいこと言うじゃん(・∀・)






でもあと少しは・・・???























380






・・・・ん・・





食・・?




こうしてほんの少しの疑問を残してくてぃおはさっていきました。




===================




第二章 ムテキンの疑問





プータロウたまから、ヘルプの耳がきて・・ポタだしを手伝うことになったましん。


びっくりさせようと、辻ヘイをいただき一人でスエブを上ったましん。



到着して間もなく、プータロウたま参上。










382




合流(・∀・)人(・∀・)






そんな合流したときにムテキンから謎のみみが・・・・




















383







誰か・・違いを教えてあげてください。







。・゚・(ノ∀`)・゚・。










====================




第三章 たくさんおめで?♪









昨日りさたまとひさびさにお話しする時間があったので、懐かしいあの場所へ行ってお話しすることにしました。



MP軍団のみなさん。


ここが懐かしいと思う方、多いのではないでしょうか?









古都の地下水路です。









ホールがないころはいつもここでしたよね。


メインクエ以外では、あまり用がないのでここにくることもなくなっていました。




あー・・ましんいつもここらへん座ってたな・・

なんて思ったり。






そこでりさたまが・・・















386




400↑になったおめで?♪花火をしてくれました!!!!!


あぅぅ・・ありが?♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。



お花の花火でとってもきれいでしたよぉ。




その後、にゃん子先生がいらっしゃって、なんと・・・・



にゃん子先生まで花火を上げてくださったのです。





そ・・そのSSは・・




つ・・つまり・・・




か・・感動して撮り忘れたんだ!!






そしてたまたま通りがかったりさたまの友のブルーさん?(名前違うかも;)と・・


三人にお祝いをされたましんです。

















387




ちょwww

Gをあげて応援宣言されてしまったぜ。



とてもありがたいですが・・・



い・・いいのかwwwwそんなこといちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。









でも

本当にありが?♪(・∀・)

すごくうれしい(・∀・嬉)









そそ、りさたまと二人で水路にいたときに・・



りさたまは、この地下水路で初めて・・・














389










衝撃的すぎるのでコメントは控えさせていただきます(σ´ω`*)テヘ









さて、おめで?♪はまだまだ続きます。



入学してからかれこれいろんなことがありましたが・・




ついに昨日、フォーリン秘密を卒業いたしました。














秘密後にせんちょおが花火を上げてくれましたよ。





388




キレイにSSがとれなかったので・・これでカンベンしてください。(ちなみにハート花火でしたよ)




最後の秘密はムテキン、せんちょお、デ○さん(初めまして)、ましん。



人数は少なかったけど・・


思い出..._〆(゚▽゚*)っと




二人とも本当にありが?♪








=====================




第四章 合体





さて、秘密後にせんちょおとお話ししてたらダメルへとさらわれたましん。





あ???れ??????




おだいかんさま????????










そんな展開にはなりませんでしたが・・・


ダメルってBISさんのパロさんがいらっしゃるじゃないですか?



あの人とせんちょは・・よく似てるんです。





そこで・・・












390



キレイにかさなりすぎて・・・


せんちょおおしか見えないです。




しかし、似ている二人はすぐに意気統合。







黄色下線がパロさん


水色下線がせんちょお













391




趣味も一緒かよお!!!!




ましんの魅力に気がつかないとは・・・





二人ともかわいそうに^p^








====================




第五章 ましん、花嫁修業!?





ましんは料理が苦手です。



得意ではない。

上手ではない。

あんまりしない。


できない。




・・・・・・




そんなましんのためにしるたまが簡単なレシピを教えてくれるとのこと。


はりきってメモの準備をしました..._〆(゚▽゚*)













384





あのさ・・・・もっとさ・・料理っぽいもの・・おね・・・


















385





(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



このやろお!!なめやがって!!!!






しかしちゃんと教えてくれましたよ。

ちょこっと紹介。




タイトル:ニコニコパスタ?あなたと私の愛のキズナ?




パスタです。


たらこ一個

マヨネーズ大さじ4

牛乳大さじ4

練乳小さじ1/4(ない場合は砂糖でも可)



この材料をまぜまぜして・・

あとはゆでたパスタにまぜまぜすればいいだけらしいです!!!


次料理する気になったら、その時はこれ作ってみます(`・д・´)








==================




さて・・本当にすごい長さになってしましましたね。



今度からは、SSためこめすぎないようにしていきます。





最後まで読んでくださって本当にありが?♪ございます。




こうして・・ましんの大冒険はまだまだ続くのであります。








♪読者様♪




392



見させてます^p^





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




|`)彡ッサ




コメント

テステス
2007/12/08(土) 23:13:13 | URL | ましん #-[ 編集]

フォリン卒おめ。

暗黒時代卒おめ。



そして、少女は女へとかわっていく。。。
2007/12/09(日) 19:27:49 | URL | ちょい悪ウィズ #afXvPe0k[ 編集]

オイラも 見させられてます・゚・゚.+:。(pェ; )・゚・。


本人の意思に反して
私の指がっ・・・・・・勝手にお気にの中の・・・ここを開いてしまうぅぅぅううううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コノッ指メッ コノ指メッ(">▽<)っ))


あそこ懐かしかったねぇー(〃^∇^)
反省会の○○さんの怒鳴り声? で 一瞬シーーンってなった空気が 凄く好きだったなぁ・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
ゆうさんも 元気かなぁ?(σ´ω`*)


2007/12/09(日) 21:01:18 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

キース!

みみくれたけど・・w一応こっちでもw

MPには火曜日に買えるよ(・∀・)!!

そしてましんは少女から美女へと変わっていったとさ・・・


りさたま!

指に呪文を・・・(´-人-`)アブラカタブラ

どんどんおしてくれたまえ!!!!

いあーましんはシーンってなったときはヒヤヒヤしたけどねえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆうさんってゆうこたまのことでいいのかな?

そうだねー・・チラリとも顔を見せてくれないねぇ(´・д・`)元気かしら・・?

|`)彡ッサ

2007/12/10(月) 04:58:32 | URL | ましん #-[ 編集]

地下水路なつかしいなー。みんなで集まって喋ったりしたね。
りゅうさんいたしなつかしい(*´д`*)


姫たろどんとましんくんと私はあゆ同盟ねヽ(´ー`)ノ今度かたるじぇ!
2007/12/10(月) 18:22:31 | URL | らああさん #-[ 編集]

らあああさん!

りゅうたまぜんぜんこないね(´・д・`)

ところで・・姫たろどん?wって・・姫・・って・・

|`)彡ッサ

2007/12/13(木) 00:52:06 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/60-6f3eb5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
