MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚


今日はinしてGチャで独り言を言いながらウロウロしてると、ひさびさにアスカたんがinしてみみがきましたポ(・∀・)


それで二人とも暇してたので、藪に遊びにいくことにしましたぁ(*´Д`*)









二人でマラソンして藪の外周までいってきましたポ(●´ω`●)




PTがいたのでモサモサ狩ることはできなかったのですが・・藪のはじっこのほうで雑談しながらチビチビ狩りしました。


15





しばらく二人で狩りしてると、Gソロがあることが判明して、アスカたんと二人でいれてもらうことにしました(・∀・)!


んで、ドナツのガー君と遊びにいくことになって、ドナツに移動しました!

ドナツに到着すると、くてぃおが先にいて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みんなでガー君をこらしめることにしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そこでくてぃおが今日の日記のネタを提供してくれましたw





決戦!!!!!!!!

ガー君VSくてぃお!!!!!!!






ジャーーーーーーーーンプ!!!!!!!!!!






とぅっ!!!!







16







攻撃してるのはくてぃおなのに・・・ダメくらってるのもくてぃお。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもSSはかっこよくとれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そんで遊んでるとアスカたんもましんもちんじゃって(´-ω-`)・・・・



アウグスタに戻って三人で雑談w



ちょっとするとゼッツたまがあらわれて・・・・



四人で雑談しましたw



くてぃおが、『娘はやらん!帰ってくれ!』


なんて一人劇場をやってると・・・・



17







パパー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




左からアスカたん、ましん、くてぃお、下がゼッツたまw





ってことで今日は時間なくて落ちたので、日課のデスナイトもいかずにおしまい♪


Oo。(。ρω-。)オヤスミィ



|`)彡ッサ






コメント

GHは楽しいね^^
どんどん、新しい人が入ってきてるから、GHして仲良くなりたいポ(●´ω`●)

仕事いってきま!!

しゅわっち!!
2007/09/22(土) 09:28:17 | URL | くてぃお #-[ 編集]

今度あそぼぉよ(´・ω・`)
2007/09/22(土) 09:52:16 | URL | らさん #-[ 編集]

GH楽しそう(>∀<*)キャーーー

本当に新しい人多いし、蘭ちゃんも苺華ちゃんも来るし
歓迎会しよ~~~う/(^o^)\ウヒョーイ

2007/09/22(土) 10:26:08 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

れ・・れ・・
連続カキコ(>ω<*)キャーーー
みんなでミズナ様見学ツアーか
トラン中央キャンプか
エルフ王に記者会見か
かくれんぼ大会inシュトラかビガプールかビッグアイ
した~~~~~~~い

くってぃ~SSはカッコイイね( *´艸`)クスクス
2007/09/22(土) 10:31:16 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

遊びにきたじぇv(。・ω・。)ィェィ♪

書き込みはここでいいのかなぁ・・・・?(´・ω・`)
まぁ・・・・いいか!!?

何書いていいかわかんない!!!
こんな感じだけど・・・( ´Д`)なにか?
2007/09/22(土) 14:59:31 | URL | ボーンズ #-[ 編集]

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

昨日は更新できなかった(´・д・`)

オラも新しい人達とGHして仲良くなりたいポッポ(・∀・)!!ティンティン

らああああああああああああああああさん
ボクも遊びたいポッポ!!いつもどの時間帯にinしてるの???o(*´д`*)oブンブン

りさたま!!オラの記者会見でもいいお(●´ω`●)ノマイクテステス
でもかくれんぼもいいなーーーーーーーー♪♪

ぼんぼんぼーんずー♪ぼーーんずぼん♪
何書いていいかわからない時は、『ましんさんは本当にぼいんでかわいいですね!!』ってかいとけ(*´Д`*)



|`)彡ッサ


2007/09/23(日) 14:17:41 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/6-1b308878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
