MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ジャムましんです。

とつぜんですがみなさん、アンパンやカレーパン、食パンが、勇敢に戦う物語をご存知だろうか?

先日テレビをつけたときに

『( ゚Д゚)!!まだやってるのか!!』と思ったましんです。

小さいころよく見たなーなんて思ってひさしぶりに見てみました。

その日のお話しは、カレーパンが大きな怪獣と手を組んで悪をやつける、とゆうお話しでした。



『つ・・・つまんねー・・』

小さいころ大好きだった勇敢なパン達は、

もはや今の私の目には、ただのしゃべるパンとしてしか映らないようだ。


今日は前置きが長くなりそうなので、追加へはみ出て書きます。

↓どぞどぞ。


そぅ、暇人ましんはそんなつまらないお話を最後まで見てしまったのです。

結局カレーパンは悪に勝ち、みんなの幸せを守ったのですが・・・




こんなもんだったかなーって思いました。



しかし・・



その後ましんに衝撃が走った!!!



それはエンディングでのこと・・・




『こ・・・この歌は!!!!!』



なんとも懐かしい歌ではありませんか。




あのときは気づかなかったけど・・この年になって聞いた勇敢なパン達の歌は・・

こんなにもすばらしいものだったろぅか、と思わせるものでした。


最初だけ歌詞を載せます。







もし自信を無くして


くじけそうになったら


いいことだけ

いいことだけ


考えよう。










そぅ・・・子供だましにもほどがある歌詞なのです。








しかし暇人ましんは




よく考えてみました。









もし、くじけそうになった時に


いいことだけを考えることができたならば。








それって・・・くじけてることにも・・・なんににも・・ならないじゃん!!


それってすごくね!????








だが問題は・・・・


はたして・・落ち込んでいる時に・・自らいいことだけを考えることができるのだろぅか?


とゆうところだ・・




作戦としては・・

落ち込んだりすることを前提として、あらかじめ・・いいことは何か考えておくことだ。






そうすれば・・落ち込んだときに・・



そうだ!!あのことを!!・・とすぐにいいことを、考えることができる。



そうすれば・・自信をなくしてしまうことなんてなんのその!!







まぁさ・・

ましんが言いたいのはさ・・







ましんが小さいころの勇者達は



今も変わらずましんの勇者でした。










ささ・・・ましんの痛いお話しはココまでにして・・


赤石ネタいきます(・∀・)!!!!











今までの日記で何回もとりあげてきた、フォーリン扉での殺人事件。





そろそろその話題も薄れて・・・


その扉のことは、もはや伝説としてしかあつかわれていないであろぅと安心していたましんです。




しかし・・・



伝説の扉はまたしても封印をとかれた。


















373








な・・なにを言っているんだこいつは!!!




そ・・その扉は・・!!!!









触れた本人の体も滅ぼすきけんな・・・


































374










本人の体しか滅ぼさなかったとさ。















すいません・・・


赤石ネタ一個ですが・・今日はこれでおしまい♪w





♪読者様♪



376




いろんな意味で尊敬してます^p^


377



シコシコしながら見てるんだろ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ?




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ


コメント

ましん=ほっぺプニプニ=あんぱんまん!!

素敵な方程式!!
2007/12/06(木) 01:13:42 | URL | くてぃお #-[ 編集]

ED歌詞に吹いた
2007/12/06(木) 12:40:59 | URL | 福寿司 #-[ 編集]

くてぃお!

だからーww違うってばぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ましん=ぷりてぃー=かわいい

すてき(●´ω`●)


|`)彡ッサ


2007/12/06(木) 15:01:14 | URL | ましん #-[ 編集]

マチン=ぷりてぃ?=かわいい???
2007/12/07(金) 01:37:51 | URL | ちょい悪WIZ #aIcUnOeo[ 編集]

キース!

なじぇ・・????をつける。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こらああああああ!!!

|`)彡ッサ
2007/12/07(金) 14:11:39 | URL | ましん #-[ 編集]

あれれww

フォーリン扉は前から書いてあったw?

やばいwwwエロトークしか見てなかったwww

うけましたwププ━━(◎゚艸゚)━━wwwww
さっ
さすが  変態の長だぬーwwwwwwwww



( ゚∀゚)ο彡゚イイコトイイコト♪
2007/12/07(金) 16:03:25 | URL |  リサ #O7xVy9HA[ 編集]

りさたま!

うはw何回かかいてあったんだよおおw

まぁ・・たまにはましんだってエロトーク以外もしてるってことさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

( ゚∀゚)o彡°いい子!いい子!

|`)彡ッサ

2007/12/08(土) 02:20:39 | URL | ましん #-[ 編集]

(σ´ω`*)テヘ

└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョ

(○´∀`)ノポンジュ-ス

|彡サッ!
2007/12/08(土) 06:04:44 | URL |  リサ #O7xVy9HA[ 編集]

りさたま!

ありが㌧♪(・∀・)

そこにいたのかって、気がついてあげれてよかった(●´ω`●)

|`)彡ッサ
2007/12/08(土) 13:20:29 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/59-c6f037ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
