MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、鍵ましんです。

先日天気予報を知りたくて、母に聞こうと一階のリビングへ行ったとき、誰もいなくってっちぇー、って思ってたましんです。

ところがよく見ると、母は庭で洗濯物をしているではありませんか。


カチャ

母( ゚Д゚)!?

とりあえず鍵をしめて締め出すましん。




ドンドンドンドンドン!!!!!


母『ちょっとなにやってんのよ!!!開けなさい!!!』


ましん(・∀・)ニヤニヤ


その後天気予報を教えてくれなかったのは言うまでもない。


おしてね↓↓(はぁと)

さて、昨日の朝はアンディからはじまりました。


え?誰かって?



ましんもよくわからなかったのですが・・とにかくアンディだったのです。




おびたまのこんな耳からアンディが始まりました。
























おびたま 『  アンディイイイイィイイィイィイイイ   』







ましん(・∀・;)。o0朝から何言ってるんだ・・







ましん『どしたの?wってか誰?www』







おびたま『とにかくアンディなんだ!!!もうアンディとしか言いようがない!』









アンディとゆう名のおじさんにでも恋したのか、ってぐらいアンディ連呼していたので・・


とにかく興奮するおびたまをなだめ状況を聞くと・・




おびたま『アリアンの50.30見てみ!まじアンディだから』





とだけ言い残していきました。




しかしましんは狩りPTに入っていたため・・後で見に行くことにしました。







それからもおびたまは夕方までの間アンディと叫びつづけていました。





どうやらアンディとは装備品のことで、靴のことらしい。











ちなみにおびたまが今はいている靴は・・








358




とゆうぐらいのボロボロ加減らしい。




靴底がすりへりすぎているようです。








予算が足りなかったようだが、どうしてもアンディを手に入れたいおびたまは、その愛しのアンディを取り置きしてもらうことにしたようだ。






かれは朝からずっと



おびたま『アンディアンディアンディアンディアンディ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ』




と、一心不乱にお金をせっせとためたそうです。







そしてついに夕方すぎ!!!!



彼は愛しのマイハニーアンディを手に入れたらしい。




彼のすごい喜びようといったら、先日ましんが見た・・・・乳がでっかくなった夢の喜びを越すであろう。







さっそくおびたまと合流してアンディがいかがなものか、見せてもらうことにしました。












370




ドキドキ


ワクワク
























371










( ゚Д゚)!!??





アンディイイイイイイイイイイイイイイ!!!!





す・・すごいじゃないか!!!


これほどまでにアンディだったとわ・・!!!!





(装備品の公開は、本人の承諾をえた上でおこなっています。)








おびたまにさっそく履き心地を聞いてみる。














372




・・・


走ることもままならないらしい。



どうやらサイズミスのようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




おびたまいわく、アンディの素材は柳の繊維を使用しているらしく、結構ゴアゴアしてるらしい。(妄想)





は・・早く・・・はきなれるといいね^p^;






こうしておびたまは愛しのアンディといつまでも幸せに暮らしたとさ。








さて、昨日のブログ・・思ってたより短いと思った訳がわかりました。




載せ忘れたことがございます。




マギちゃんのタイプ完全公開します。




ここまでやるか!?ってぐらい。





















350











○画像は一切手を加えておりません。真実です。


○二度いいますがこのブログサイトでは、画像は一切手を加えておりません。真実です。






マギちゃん・・・やわらかいのも・・・・たまにはいいと思うよ^p^












変態続きでもう一個いきます。




これは昨日のブログを読んでのコメントです。







友達のナタデココ君。


彼は昨日のブログでさらされたことを不快に思い、こんなことを言ってきました。



























375






PS.ナタデココへ

はやまっちゃいけないよ。ほら・・未来はこんなにも明るいじゃないか。










そうそう、このままさらに変態・・?続きで・・・












359




^p^




360





(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




(本人の強い希望により載せています。)





これは・・ましんの妄想から生まれた偽造のSSじゃないんだからね!!!!













もう一個載せたいことがあったのですが・・

予想以上に長くなってしまったため、次回書きます。





これでおしまい♪



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ



コメント

(´・д・`)

また、例の場所でライブをしようw

ところで、ベースは・・・・・

(´・д・`)
2007/12/05(水) 00:59:44 | URL | くてぃお #-[ 編集]

くてぃお!

ひさびさぁ!!!!

ベースは・・・例のおじさんでおkだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

のり悪いやつだったけど・・腕はたしかだ!!!!


|`)彡ッサ

2007/12/05(水) 04:28:42 | URL | ましん #-[ 編集]

オビタマの履き古しの靴を私にぃぃぃぃぃぃぃぃ

(*´д`*)ハァハァ

2007/12/05(水) 14:47:00 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

しるたま!

だ・・だめえええええええええ!!!!

ハァハァするなよおおおおおおお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


|`)彡ッサ

2007/12/05(水) 15:11:57 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/58-b570da24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
