MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ブーツましんです。

いやーひさびさの更新ですねー。

いろいろと用事があってなかなか書けませんでした。

昨日はブーツをはいて出かけたのですが・・ひさびさの高いヒールに足がやられました。

ああ・・くさくなったって意味じゃないですよ。足が痛くなりました。


さて・・SSどっぷりたまってるので・・今日はめたんこ長いです。

それで曲用意したのですが・・今日は二曲あります。

?押して好きな感じならそのままどぞ(1分20秒ごろから盛り上がります)

??押してこうゆーの好きじゃない・・・ってなった方どぞ(この曲ももちろん大好きです)


?

http://jp.youtube.com/watch?v=mI9Ao-l1l3I


?

http://jp.youtube.com/watch?v=1GzeK3LhB3g



↓おしてね(はぁと)
さて・・30日に蟹工場へ入ってから初めてのGVがありましたよ。

まずは結果からー


345





おめで?♪!!!
いつもと違うメンバーなのでなかなか合わせられず心臓のタイミングも微妙なことになってしまいました。

モサモサあまりました^p^;






GV中にMP軍団からの攻撃をうけました。






343




・・・







寂しいのか!?


ましんが好きなんだろ!!!???



あんまり言うと・・後がひどいのでこのへんで|`)彡ッサ





もやおは応援でしたお!!



344



ましん頑張った(●´ω`●)









そしてGV後に蟹工場のみなさんが歓迎会をしてくださいました。




ましんの他にもおやつの時間♪さんが入られたようです。







352



全員うつらなくて申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。














そして先日MP軍団のサブのみなさまと遺跡にGHに行ってきました。




その時のことなのですが・・・


遺跡内周?PTのそばに高レベルさんが遺跡PT?狩りする場所があるじゃないですか・・


そこには外から見ても分かるようにイカ?タコ?フリーザ?がうようよいるんですよ。









最近調子にのってるましんは、とりあえず万能鍵で門を開き突入。




誰も続いてこなくて・・結局一人のまま鍵が閉ざされた・・


ましんの勇ましい戦いぶりをとくとごらんあれ。













356





うっほwもっさもっさ!



みんなは壁ごしにこちらをジーーーーーーーーーーーっと見ております。






レーザービームが四方八方から打ち込まれていたのですが・・


ぜんぶSSにおさめることができなかったので、画像加工しました。









こんな感じ・・・

























340












































357













































342



さよなら地球。また来るね。

















さて・・その遺跡GHの終わりにですが・・


マギちゃんのブログに書いてあった、


銀行内に死体でいける!ワクワクーツアーネタですがそれを自分達でもためしてみましたよ。


















346






この無残な姿のテイマさんは横濱たまと、かじゅたまの一体化したものです。


なにが無残かって・・・・・そりゃ机にはさまれてるってことだよね。








そうそう、遺跡といえばたった今さっき・・プータロウたまと久々に遊んできましたよ。




その時の様子。








351





誰がなんだか分からなくなったので・・とりあえず無理やりのツーショットにしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



プータロたまとPT組んだのはひさびさです!!!

また遊びましょうね(・∀・)!!!!








そうだ!


話はまったく変わるのですが・・ちと友達の変わった趣味?・・・特技を紹介します。























347





あれ・・この人友達だったかな^p^;






ps・ナタデココへ 地球侵略妄想もたいがいにな。














そそ、先日の日記でテイマにはまりだしたってことを書きましたが・・今日の朝、友達の探求たまとテイマについて話していたんです。





すると・・・









354






いい意味にとっていいのかしら^p^?


























355




妖女ですいませんね!!!!!








ちくしょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。うまいぜこのやろー












あれー・・・


ここまで書いて気がついたけど・・・ましんが思ったほどSS多くなかったなw



今日の朝のバフォクエの手伝いのも載せたかったんだけど・・SS撮り忘れてましたw






なので今日はこれでおしまい♪




♪読者様♪




348




タイプミスをそのまま載せるってゆう罠。

たまにはコメントにもかお出してくださいよお(●´艸`)



349



ももんがはむささび...φ(`д´)カキカキ

いつも耳ありが?♪ね(・∀・)ガンバルジェー






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ




ps・?の曲最後まで聞いた方へ

ちょいダーク系もいけますか?


コメント

っつぶ!  

長いわwww

そういえば最近くてぃおがINしないから

バンド活動がおろそかになってきてるな(´д`)

くてぃお、早く帰っておいでや~(・∀・)

っつぶ

っつ@@@
2007/12/02(日) 22:23:23 | URL | おび #-[ 編集]

おびたま!

やっぱ長いかwwww

自分で読み直してると分からなくなってくるじぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういや・・バンドやってないなぁ・・ボイスレッスンしとかんと・・声がでなくなるわw

くてぃお仕事がんばれー(・∀・)!

つぶwww

|`)彡ッサ

2007/12/03(月) 00:44:40 | URL | ましん #-[ 編集]

やば
レーザービームでまじ爆笑wwwww
2007/12/03(月) 18:44:58 | URL | 汁 #-[ 編集]

うんwwwwww

会社で吹いたwwwwwwwwww

ましんwwwwwwwwww

可笑しいwwwwwwwwww

ヤバイww><!!!!!!!笑いすぎて
変な目で見られてる><!!!!!!!!

ましん最高(゜∀。)!!!!!!!!!!!!
2007/12/03(月) 19:29:20 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

しるたま!

いあいあ!マジであんな感じだったんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あげくの果てになんか花粉みたいなのが画面いっぱいにでて攻撃されたんだお(´・д・`)


りさたま!

(゜∀。)ってw溶けちゃってるじゃんww

カタメテカタメテ。。

会社でどんどん笑ってくれ!!!ただし・・

視線が痛いね(●´艸`)

|_ゝ`)

|`)彡ッサ

2007/12/04(火) 02:39:55 | URL | ましん #-[ 編集]

タイトルゎビアのことかちら(´∀`*)ウフフ

次のタイトルゎ

思ったよりもメタボ!そしてやくざ!!

でおね(・∀・)ニヤニヤ
2007/12/04(火) 11:28:39 | URL | ビアンカ☆ミ #-[ 編集]

びあ!

そうだ!キミのことだ!!m9(・∀・)

んじゃタイトルいつも悩むので使わせてもらいますお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|`)彡ッサ

2007/12/04(火) 16:21:36 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/57-da6a96af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
