MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ひつこいましんです。

メンテナンスなので・・はりきってゆーちゅーぶで曲でも載せようかと思ったましん。

しかし残念なことに大好きなYUKIの新曲がまだなかったのです。

そんでしょうがないのでJUDY AND MARYだったころの曲にしようと思いいろいろ探していたのですが・・

のせたい曲がない・・または音が変・・キーキーキーってしたんだよ!!

約二時間の格闘のすえに・・今日はBUMP!!


曲の内容をちょこっと話すと・・泣いてる人を元気づけようといきなり現れた変人、自称ラフメイカー。

果たして彼は・・まったく知らない他人を元気ずけることができるのでしょうか!!!


http://jp.youtube.com/watch?v=LBl7KCXYHKM&feature=related


PVじゃないけど・・かんべん(´-人-`)


おしてねー↓↓(はーと)
先日、モリネルですがすがしい朝をむかえたましん!!



今日も一日頑張りましょーと思ってるましん!!


そんなましんにいきなり


































331






なんぼのもんじゃああああああああああああああああああああい!!!























さてーGVいきますよー。



27日のGVです。


GV寸前の様子からどうぞー。














332




公安と車の運転の話しをしていましたw










そして結果いきます。




333



っくぅ・・


ぼろ負けでした・・




でも・・次は勝つんだからね!




そんなすっきりしないGV後ですが・・





400レベルになったましんは蟹っ子(蟹工場GM)との約束を果たすために蟹工場へはいりましたお!!







334




こんな感じ。





ましん2をMPから出すのは、MPに入団して以来、史上初。


寂しくならないだろぅか?MPが恥じない行動をとれるだろうか?


前日は涙でマクラがぬれました。



GV後にホールでMPのみんなにお別れを言ってから、Gを抜け・・・


泣きながら走りました。


どことへなく・・・


み・・みんな・・かならず戻ってくるから・・
































335










・・・




おい!!!悲しめよ!!w








とまぁ・・がんばってきますわww







そんでその日、ましんがポタ出ししていると・・

NATOさまがやってきてフォーリン中くるくるくるくるとコルでつれまわされ・・・





扉で殺害され・・・





新しい街へつれていかれ・・・




トランの木に殺され・・









テレポがない街に放置!!!!!!














くっそ・・・






どうしてもテレポのある街へ帰りたいましん。




そうだー急用おもいだしたなー(・∀・;)

なーんていってると・・










338






どこもテレポないけど・・流れ的に答えたましんw


ちなみに4はありませんでした。






しかし・・

やっぱり優しいNATOさまは古都へのポータルを出してくれた(●´ω`●)









336




わーい(*´∀`)アハハン♪

やっとお家帰れるー♪




































337




だがコル。














街へ・・帰りたい・・
















336















おれの走りをみせつけてくれるわああ!!!!




























337





しかしコル。




























あきらめるか!!



336




































337




だがNATOさまもあきらめない。




エンドレス・・


















( ゚∀゚)o彡°おーに!おーに!おーに!

















って感じで今日もおしまい♪



♪読者様♪



327


ましんも読み直して自分で笑ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

328


かじゅたまの質問「次は私いつ出演するの?w」

答え、今だ!!(`・д・´)



329



ありが?♪!ちなみに今蟹工場のGMさんはぶらいつさんですw

短い間ですがお世話になりますー(●´ω`●)

330


ふーじこちゃ??ん!!!まじひさびさだったねー♪

フォーリンにいてログすぐ流れちゃって返事が途中であいまいになっちゃってごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 13:43:04 | | #[ 編集]

↑非公開コメントw

そしてましんが頼られるのも史上初!w
本当におめで㌧♪(・∀・)
2007/11/29(木) 15:48:44 | URL | ましん #-[ 編集]

ましん・・・・
車怖いお・・
うん^^;
それだけ・・・
早く戻っといで・ω・b
2007/11/29(木) 21:16:58 | URL | 翼がもげた天使しかし翼がはえた公安 #-[ 編集]

ほへ~~~~
2007/11/30(金) 00:38:52 | URL | イケメン剣士 #-[ 編集]

公安!

車より翼がもげたがはえた天使のほうが怖いよ(´・д・`)

15日たったら戻ります!!!軍!!!!!!

|`)彡ッサ


イケメン剣士さま!

イケメンイケメンあなたはどうしてイケメンなのですか?

イケメンイケメン・・いけてないメンツの略ですか?(´-ω-`)

|`)彡ッサ

2007/11/30(金) 01:48:27 | URL | ましん #-[ 編集]

少ないよwwwwwwwwwwww
いっぱいおねえええええええええw
2007/11/30(金) 07:03:12 | URL | よしむね #-[ 編集]

よっちー!

えー・・・じゃぁ・・よっちーヌードとかできるの!?

ゴールデンタイムの時にお茶の間はヌードじゃなきゃ納得しないよお!!!

( ゚∀゚)o彡°ぬーど!ぬーど!

|`)彡ッサ
2007/11/30(金) 07:37:39 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/56-841efec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
