MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、乾燥ましんです。

いやー、冬は乾燥しますね。

リップもボディミルクも使いまくりです。

お風呂上りに使っているましんのボディミルク。

最高なんです。

いくらぬってもまったくべたつきがない。そんなんで調子にのってお風呂上りにぬりまくってたら、一週間で一本つかいきってしまいました。

これはさすがにやりすぎか・・

と気がついたので、適度にぬることにしました。
カサカサしない程度に。


背中にぬってくれる優しい彼氏が欲しい。




いや!!!一人だって・・別にぜんぜん寂しくないんだからね。゚(゚´Д`゚)゚。!!


おしてね↓↓(はーと)
さてさて、昨日はGVがありましたよ。

まずは結果ー




320




おめで?♪

ましん個人的なこととして、納得いきませんでした。

自分の行動に・・・

(´・д・`)


乱戦の時・・障害物が範囲を打つのに邪魔で、変な行動にでることが多かったです。

反省....φ(・ω・` )


まぁ・・ちょい前までタバコに火がついてないのに気づかす吸っちゃうくらい緊張してたころにくらべれば・・・

ぜんぜん落ち着いてきてるのかなw








話は変わりますが・・



ましんにも一応サブがいるんです。


あんまり活動してなかったのですが・・・


放置してるサブが役3名。



そのうちの一人・・最近気になりだしたあいつ。



















318




こいつ!!



ましんがあまりにも貧乏なのをかわいそうに思ったGメンバが・・

運テイマを作ることをオススメしてくれて・・・

いろんな人に廃上げを手伝ってもらったのですが・・・


約90で放置・・・




NATOさまがよく手伝ってくれて・・


くてぃおもよく手伝ってくれて・・



アジトファミなんかいろんな人に手伝ってもらってテイム・・



んで90で放置。




申し訳ない(´-人-`)






一昨日。


テイマちゃんと育てようかな(・∀・)とか思ったましん。



なんか妙にやる気でちゃって一日で18レベルくらい上げてました。




そんで朝のGチャでぜったまとしるたまが地図クエ3(古代)を手伝ってくれるっていうので・・お言葉に甘えて行ってきました。




道は険しかった。




一撃で逝ける(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァってなりながらも・・なんとかB8到着。







んでなんとかクエアップ。












319




ましんの発言にかぶってHALLたまが微妙なうつりになっちゃっいました。


ごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




本当に二人ともありが?♪ね(●´ω`●)


なんかさ・・テイマって・・



つおいんだね!!!かっちょいいよ!!




ちょくちょく育てていきます!!!














テイマの話しは終わりですが、次は一昨日?の夜の秘密の連打中でのこと・・・






0時発フォーリン秘密。


毎日混んでおります。


連打の競い合いです。







ましんが連打してると・・



PTメンバが「ましんがんばれー!がんばれー!」






なんて言ってくれるもんだから・・




また調子にのっちゃったましん。


























315





おねー^p^






316




いやいやながらもとりあえず、ましんにのってくれた二人。


おいおい^p^;





だが一人!!!!





PTメンバの中に・・本気で答えたやつがいた!!!!!































317









はい・・普通にがんばりますね^^;;;;;;








そしてその日の秘密も無事に終わったとさ♪










そそ・・そんで今日の朝のGチャで・・しるたまが叫んでいた!!!





しる『ちょおw』



しる『しぇんろんがいるwwwwwwwwwwwwwww』




ましん「え?w」




しる『しぇんろんだああああああああああ』




ましん「うそつけええええええええwww」






しるたま『しぇんろおおおおおおおおおん』









ましん「どこいんの?wwうそっしょ?w」








うそと思いつつも大好きなしぇんろんがいると言う情報に興味しんしんなましん。




ギルド戦申し込み場にいるとのことで・・これは狩りどころではない。と思い、駆けつけたましん。











そこにいたものとは!!
























321





普通のおっさんじゃん(・∀・;)オイオイ














・・・・








( ゚Д゚)!!???















322





しぇ・・・しぇんろおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!




しゃんろんがいでよ!!された!!







○画像はどう見ても合成ではございません。





○二回言いますが、画像はどう見ても合成ではございません。








たまたまいいところにいたしるたま。



こんなこともしてみました。














タイプ1










323







タイプ2








324








男性の方・・どちらか片方を見て『お・・俺だ・・』って思った方いらっしゃるようで・・













オマエカッ!!m9(゚Д´)っ三o( `д゚)σ オマエモカッ!!




まーそんなこと朝にやってたわけですよ。













325





そりゃー発言もかぶりますわ。









って感じで今日もおしまい♪



最後に読者様♪





326




こんなみみめずらしいじゃないかwやっぱ長風呂は最高だよね(●´艸`)

ありが?♪(・∀・)






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ








コメント
憧れの…

今回のブログで言いたかったことって…
・シェンロンはおぢさまなんだね…プププ

・0時発のフォーリンは混み合うんだね…

・ましんさんのキャラはすべてエロ

ということですな…w
2007/11/28(水) 11:30:49 | URL | 猫夢@ねこまっしぐら #-[ 編集]

ごめん

自分で遊んでおきながら爆笑しちゃったよ

2007/11/28(水) 12:10:36 | URL | 汁 #-[ 編集]
むはv
食事中に(職場で)吹きそうになりましたw
ってか笑ってた(・∀・)アヒャ!!

背中にぬってくれる彼氏さん・・・
ぬってくれたら襲われちゃう?

|彡サッ

|‐ ̄*)ソォー

テイマ・・・また放置してます...orz
がんばれ!ましんたん!
2007/11/28(水) 12:35:05 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

ねこたま!

ちょwエロのとこだけ色がw強調されてるうううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うーん・・しぇんろんはドラゴンみたいな感じかなってましんは想像してたけど・・
実物はおっさんでした!!!!!!



しるたま!

ごめん・・ましんも爆笑したってのは内緒ね|`)彡ッサ

朝からそうとう笑ったじぇ!!!!w



いちかどん!

襲われたいからおkなのさ(`・д・´)

頑張ります!!!!!

でも・・勘違いしないでよね・・・・
別に・・一人だって寂しくないんだからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



|`)彡ッサ

2007/11/28(水) 22:22:32 | URL | ましん #-[ 編集]

ごめん

うけたwwwww

[壁])≡サッ!!
2007/11/29(木) 07:09:28 | URL | 蘭 #-[ 編集]

らんたま!

だが、ましんもうけた!!!!

っふ

|`)彡ッサ
2007/11/29(木) 11:00:50 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/55-f0a9bb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
