MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚


ども、四人家族のましんです。


今日はひさびさのリアルネタでもいきましょうかね。



本日の日記はリアルましん家で起こった事実に基づいて書かれたものです。


ましん家の真実↓↓

お腹減ったな・・



一階のリビングに行くと誰もいない・・・


フム・・・



父は和室でパソコン。


母はどこかへお出かけの様子。


姉は仕事らしい。





ましんパラダイスか・・・





とりあえず昨日の残りものをレンジでチンして食べました(●´艸`)モグモグ




その後自分の部屋に戻りテレビを見ながらいっぷく( ´△`)y-~~


この番組終わったら風呂はいろーっと。















( ´△`)y-~~  □←TV












ゆっくりくつろいでいました。


そこへ・・




ただいまーー。




母帰宅。




ましんパラダイスに母は無害なため・・気にせずくつろぐ。







数分後・・・













( ´△`)y-~~  □←TV











ガチャ!!ただいま!!!!


どたどたどたどた!!!!!










ましん( ゚Д゚)ッハ!!!




姉帰宅。










姉の部屋もましんの部屋も二階なのですが、姉は帰宅すると荷物を置きにひとまず自分の部屋へ行くのです。













ましん『や・・やばいな・・』










カチャ







ましん|_ゝ`)ねーちゃーん!風呂はいんの?






そう、ましんの姉は仕事から帰宅するとまず最初に風呂に入るのであります。






しかし、ましんパラダイスをもくろむましんとしては今風呂に入りたいのです。








姉「はいるよーーー」






ましん|_ゝ`)ふーん















ミシ・・・ミシ・・・・(ましんの忍び足)







姉(`・д・´)ムム












ゴールは一階の風呂場!!!









だだだだだだだだだだっだっだだだだだだだだ







姉「ちょ!!あんた待ちなさいよお!!」






ものすごいスピードで階段を降りるましん。







ましん「早いもの勝ちだね!!」




後ろからせまりくる姉。






必死に逃げるましん。







姉風呂所有時間:約15分



ましん風呂所有時間:約40分






仕事で疲れた姉としてはなんとしても防ぎたいましんの40分風呂。




今日一日をパラダイスのごとく過ごしたいましんとしては無駄にできない15分。






このコーナーを曲がりきれば!!!


ゴールは目前!!!!











ましん「もらったわ!!!」





姉「させるかああ!!」






ッダッダ!!!!






勢いよく脱衣所に滑り込むましん。



しかし勢いあまって転倒。





ましん「ギャアアアア」





バタン!!!




転びながらもなんとか足で扉を閉めたましん。



姉の侵入を防いだのであります。




しかし・・・








ドンドンドンドンドンドン!!!




姉「開けなさいよ!!私が先に風呂はいるって言い出したじゃん!!(#`Д´)」




ましん「あたしもはいるって言ったもん!!!」









姉「あんた私に風呂はいるの?って聞いただけで自分が入るって言ってないでしょ!!!!」








ましん「そんなの関係ね?(σ´Д`)σ」














扉を押さえたままなんとか立ち上がるましん。





そして・・






ガチャ





脱衣所の鍵を閉めることに成功!!








風呂獲得!!!!!!!








姉「おかーーーさああああん!!○○が風呂とったああああ!!!」






ドンドンドンドンドン!!!




ましん「あたしが先にはいったんだもん!!!!ドアこわれっからたたくなあふぉ!!!!!」





母「もー・・何やってんのよお」









ギャァギャァギャァギャァ





しかしましんはお風呂に入っているのであります。



ぽっかぽっかの一番風呂。



最高です。





風呂をあがったましんは・・




ましんパラダイス成功の勝利を祝すのにふさわしい、ましんの大好きな冷え冷えのオレンジ&みかんジュースをいただく。






グビグビグビ



ッカァアァア????




湯上りましん「やっぱ風呂上りの一杯はたまんないよねーー(●´ω`●)」





姉「(´-ω-`)ふーん」







こうしてましん家の戦いはまだまだ続くのであります。



おしまい♪






最後に・・姉とましんはそっくりさんらしい。


見た目も中身も同じといわれます。



現在ましん19歳
姉21?歳

いつまでたっても子供なんですかね。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ








コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 23:33:10 | | #[ 編集]

↑の非公開の方

残念ながらお断りいたします。


2007/11/26(月) 02:59:37 | URL | ましん(管理人です) #-[ 編集]

まぁまぁ……


もめなさんな………


どうせなら2人で入ったら良いじゃん…(´Д`)
2007/11/26(月) 04:54:47 | URL | くてぃお #-[ 編集]

リアルでもどんだけオモロイねん…笑
2007/11/26(月) 07:27:48 | URL | Azel #J4yAfdd.[ 編集]

フムフム

姉もまたおもろい、と.......〆(´∀` )

母の普通な発言にフイタww
2007/11/26(月) 09:01:52 | URL | マギ #-[ 編集]

まちん殿とお風呂入りた~い(´∀`*)モヒョ

イッショニハイロウ||風呂||´0`)=O(*´▽`)/イヤン♪

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

|彡サッ
2007/11/26(月) 10:20:44 | URL | ビアンカ☆ミ #-[ 編集]

くてぃお!

この歳になって二人では入りたくないよお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ねーちゃんの乳なんかみたくない!!!



あぜるたま!

リアルのほうがバカ度が増すましんですノ∀`)ノ

ウッヒョッヒョ




マギちゃん!

さりげに初カキコありが㌧♪w

姉はおもろいんじゃなくてギャーギャーうっさいんだおね( ´△`)y-~~



びあ!

しぱJrとしぱさんと三人で入りなさい(●´艸`)

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァするなあああwwww



|`)彡ッサ








2007/11/26(月) 13:19:48 | URL | ましん #-[ 編集]
うちは…

弟だからなぁ…一緒はイヤだなぁw
娘たちはお風呂場に入る順番を競い合ってます

( ´∀`) だが私が一番乗りなのだよ フフフ

2007/11/26(月) 20:34:05 | URL | 猫夢@ねこまっしぐら #-[ 編集]

笑えたじぇwwww
(´_ゝ`)クックククwwww

ましんのお姉ちゃんに同情票w
ヒューヒュー彡(-ω-;)彡ヾ(・ω・*)ヨシヨシ♪

何気にお父さんこのブログ読んでたりしてwww
ププ━━(◎゚艸゚)━━!! wwwww
兄弟ゲンカいいね♪wwwww
d(*^▽^*)ウキャッ♪
2007/11/26(月) 20:58:50 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

ねこたま!

ましんは弟じゃなくて・・おにいちゃんなら・・一緒に・・うw
入りたい!!おにーちゃん欲しいな!!!(●´ω`●)オニーヒャン


りさたま!

ねーちゃんに票いれるなあww

ましんがかわいそうかわいそう(●´艸`)
おとーさんがブログ読んでたらましんも笑うわw

それと・・一応姉妹っていってくれるかしらw?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007/11/27(火) 01:44:17 | URL | ましん #-[ 編集]

くてぃお・・・・

もみなさんなって・・・・・・

一体どこをおおおおおおおおおお????
2007/11/28(水) 12:05:13 | URL | 汁 #-[ 編集]

やばい・・・また吹いたorz
2007/11/28(水) 12:38:46 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

しるたま!

ぶwそれに吹いたわwwwwww

くてぃおの文じっくり読み直しちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いちかどん!

どんどん吹いてくれwww(●´ω`●)

ハハハッハハハッハハハ


|`)彡ッサ
2007/11/29(木) 15:55:09 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/54-b99d0b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
