MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、チークましんです。

男性の方、または女性でも化粧をされない方は、チークを知らない方がいらっしゃるかもしれませんが、

簡単に言うと、頬に色をつける化粧品です。

このまえ『学校○いこう!』にIKKOさんが出ていて、メイク講座で練りチークを使っていました。


IKKOさん化粧まじうまいっす。

ましんも来週練り練り買ってきます。(ましんはパウダータイプ使用してました。)



おしてくださーい↓↓(はーと)



さて、一昨日のことですがMP軍団に新しく加入することになったGINNちゃん。

加入する時間をあらかじめ決めていたのでシュトラで合流。


GINNちゃんとキースは友達だとのことで、副マスタのキースに加入を頼もうと思っていたのですが・・みみの返事がこない。










301





スムーズに加入をしてあげたかったましんとしては、そうとうワタワタしてあせっていました。



ワタワタワタワタ


ワタワタワタ



(・∀・;)









そんなましんにGINNちゃんが・・・





















302






。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さすが戦士さま!!!


我慢の上のなりたっているのですね。



その後ムテキンが来てくれて無事に加入しました(*´∀`)


みなさんよろしくです。












そそ、昨日はGVがありましたよ。





まずは結果?









303





おめで?♪

すごく楽しいGVとなりました。


こっちも相手もひかずひかず。


ぜひまたGvさせていただきたいです。






話しは変わりますが、皆さん赤石の公式にリトルのコスプレが販売されているのを知っていますか?





308








誰が買うんだよーーー(*´∀`)アハハン♪












・・・・・

















309






買っただろ?























310






似合っちゃってんのかよwww




シャメ送ってくれればいつでもブログで公開します。












さて、ここからは赤石の知られざる秘話です。













304





そしてポタ出しの狩場は戦場と化した。






だがましんは7つのポタを集めた。






しぇん○おおおおおおおおおおおおおおおん。







彼を・・彼を生き返らしてください!!!!


















305









ドキドキワクワク胸キュン
























306





しかし何も起こらなかった。






伝説は封印された。



こうして狩場には平和がもどったとさ。









最後になりましたが、読者様♪




312



頑張ります!!ありが?♪(・∀・)



313




あ・・ありがと^p^wwwwwwwwww



全読者さまへ

ブログを見てくださる方が増えてきて、嬉しいことと同時に大変感謝しております。

今後も不適切な内容がでてしまわないように一段と気をつけて日記を書いていくしだいでございます。
また、もしもそのような発言だと思うものがある場合は、修正または削除いたしますので、お手数ですがコメント、みみうちのほうよろしくお願いいたします。

ってことでこれからもよろしくね((●´3`)?ッチュ♪)





って感じで今日もおしまい♪


最後の最後に・・








307




(・∀・)ノス



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|`)彡ッサ




コメント

いあーわりいw
完全にわすれてたw

でも10分遅れでインしたでそ?






たまたまだけどw

GINNとはながいよー。バター犬だけど仲良くしてあげてねw
2007/11/25(日) 03:59:12 | URL | ちょい悪WIZ #aIcUnOeo[ 編集]

IKKOさんって頼れる兄貴・・・いぁおねぇだったなw
たしかに化粧うまいのーまちんもがんばれw

GINNさんとは知り合ってすぐに秘密仲間になりました(●´ω`●)
おもしろくていい人だねw
2007/11/25(日) 08:52:01 | URL | もやお #-[ 編集]

キース!!

遅刻だ遅刻(メω´)

いかんぞおおおお!!!!!

そして・・・バターとかいうなああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




もやお!!

IKKOさんはおねーさまですわよw

ましんも練り練り買って頑張る(●´ω`●)

おぉ!GINNちゃんはおもしろいぞー!!秘密にジャンジャンいってくれえー!!!軍!!!!!!


|`)彡ッサ





2007/11/25(日) 17:48:40 | URL | ましん #-[ 編集]
秘密…
この前はびっくりしましたw

┬┴|・)またご一緒できるのを期待してます…



P.S ヒネリのないコメで申し訳ないですw
2007/11/26(月) 20:37:19 | URL | 猫夢@ねこまっしぐら #-[ 編集]

ねこたま!

オラもびっくりしたじぇwww

あのときはたまたまだけど、
友達が毎日一緒に行ってくれるから、時間が合うなら一緒にどうだい!?べいべー!?(・∀・)

ひねらなくていいよwwwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007/11/26(月) 22:17:16 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/53-8c002a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
