MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ましんです。

いきなりですが、みなさん。

お話し好きですか?

ましんは大好きです。

飲みに行って朝方まで語り明かしたり、電話で最近のこととか話したり。

楽しいことにしろ愚痴にしろ・・いい時間がすごせてるような気がします。




やっぱりお話しって楽しいよねー。ってことで今日はこの曲ぞど。


http://jp.youtube.com/watch?v=T2thKNVmOcM



おしてー↓↓(はーと)


昨日はGVがありましたよ。

まずは結果からー









295




おめで?♪!!

ほぼ完全勝利でした。


さて・・GV後の話しなのですが、



NATOさまが「明日もGVあるからねー」



(●`▽´●)/ハイッ



って感じで終わったんです。




まぁ・・そんなことを忘れつつましんは秘密行って、ポタ出しして、半分寝ながらトランいったり、モリネル行ったり、トラン行ったり、モリネル・・・・・・




とまぁうろうろしていましたところ・・朝に・・・



ここからは時間とともに日記が進みます。




AM5:40




おやおやGチャが光っているではありませんか。



ポチっとな





NATOさまが騒いでおります。



NATOさま『おーい!はなくそーーー』




NATOさま『ぺちゃぱーーーい』






・・・・・



ましんのこととしか思えない・・・




とりあえず話し始めると、どうやらNATOさまは時計のない部屋にいたらしく時間が知りたかったようで・・・


AM5:45



ましん『5じよんじゅうごふんですおー』





どうやらGV申し込みの時間まで起きていられなければましんに頼もうと思ったらしいのですが・・・あと15分なわけで・・・・


とりあえずお話ししてました。



ましんが日本貧乳昔話をしていると・・







298






・・・



良い子はぜったいこの呼び方でよばないでね。











AM6:00



そんなこんなでGVが申し込めるようになったのですがGチャでNATOさまが一人劇を・・・







289





え・・・











300







(。´・ω・)ん?・・・




AM6:02







287





え?・・・









う・・?



ましん『NATOさま・・よく時間みてくだしゃあ』










288





只今の時間  AM 6:05
















299




うぇぇええええええええええええええ









おふざけで組んだGvが・・思いもよらないことになったようで・・・




。・゚・(ノ∀`)・゚・。





とまぁ二人であたふたしていたのですが・・









292





NATOさま・・・


さすが・・MP軍団のギルドマスター・・・




みんなに真実をつげて・・自分のおふざけでこうなってしまったことを謝るなんて・・


ましんがついてきただけある人だ!!!!すばらしい!!!!










293






・・・




キサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!





ちょおお!!!


なんと謝るどころか罪を人になすりつけてきたNATOさま!!




なんてことだ!!!!




あげくの果てに・・・



なぜか一緒にあやまるといういい人になりきり・・・





このやろおお!!!!







しかも数分後・・・





左上にギルド公示変更されましたとのこと・・・







ム・・













294






っちょおおおお!!!!




Mさんて・・Mさんて・・・









オマエカッ!!m9(゚Д´)っ三o( `д゚)σ オマエモカッ!!




う・・・




うええええええええええええん。゚(゚´Д`゚)゚。









すっかり悪者にされたましん。



この仕返しはいつか・・かならず・・・



おぼえとけよお(メω´)!!!!!







って感じで今日もおしまい♪w






最後に・・・













296



ひさびさー(・∀・)人(・∀・)







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




|`)彡ッサ



PS・MP軍団のみなさまへ

本当にましんじゃないからねw




コメント

真実はいつも一つ!!!!
でもこれは・・・・・ 
2007/11/23(金) 18:03:16 | URL | NATO #-[ 編集]

NATOさま!

キサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!

すべてお見通しだ!!かんねんしろおお!!!


|`)彡ッサ

2007/11/24(土) 01:28:45 | URL | ましん #-[ 編集]


うへへへへへっe-352
2007/11/24(土) 06:25:08 | URL | リサ^^ #O7xVy9HA[ 編集]

りさたま!

ぐっへへへへっへへへへへへっへへ

うぃっぇぇぁあああぇぇぇぇぇああ

|`)彡ッサ

2007/11/24(土) 17:08:19 | URL | ましん #-[ 編集]
結局犯人は…
誰だったの?w

ま、じっちゃんはいつも一つって言ってたから

おっと、犯人の名前は私の胸の中にとどめておくよw
2007/11/26(月) 20:39:52 | URL | 猫夢@ねこまっしぐら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/52-1a72d31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
