MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、おもしろいとゆう言葉に敏感になったましんです。


そう!

そうなんだよ!!

おもしろいネタをボクは探しているのだよベイベー!!!!


もうさこうなったら下いちゃおうかな・・下・・

押してください↓↓(はーと)

さて・・最近暇で暇でしょうがないときがあります。



友達のおびたまと時間のすごし方について話しておりました。


彼はやっちゃってくれましたよ。




















278







ましんみたいなオコチャマには過激すぎたので・・・斜線...φ(`д´)カキカキっと













ましん『ネタ不足だからブログに載せるお?^p^』





おびたま『やめてくれえ!俺のイメージがあああ!!』









俺のイメージ?


はて・・どんなイメージなのかしら?



















279








・・・











無駄な抵抗はよせ!!!!










一般論とゆう現実をたたきつけてくれるわあ!!



















280




つ 現実










真実はいつもひとつ!!!!













さて・・下?は続きますが・・





くてぃおからこんな耳が・・・













281








とりあえず、(●`▽´●)/ハイッと元気よく候補に名乗り出てみた。



























282






ちょ!!!




ましんの美しさに気がつかないとわ!!!


なんてかわいそうな人なんだ!!!















283










負け惜しみじゃないからな!!!




(´;ω;`)ウッ…



ママーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。













さて・・



こうれいの友のペットを紹介しちゃおうのコーナー。


(いつこうれいになったとかっていう突っ込みは受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。)





本日ももぎたての品・・





入っております。













285








ほーんっと飼い主の面影がでちゃうのよねー。





名前なんて本人そのものよねー・・・・













ちなみにしるたまいわく・・



ペット詳細は・・



















284








新種ですか?^p^











って感じで今日もおしまい♪







最後に・・・






286




ウソをつく悪い子にはこんな耳がはえます。





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ





コメント

俺も、、、


満ですw
2007/11/22(木) 02:15:59 | URL | ちょい悪ウィズ #afXvPe0k[ 編集]

枠です><


(´_ゝ`)b
2007/11/22(木) 08:03:49 | URL | らあああさん #-[ 編集]

規制枠ならおkですw
2007/11/22(木) 13:44:11 | URL | ちょい悪WIZ #aIcUnOeo[ 編集]

きーす!!

きーすまで満かよおおwwwちくしょおお!!!

らあああさん!!

枠とかwwwまじ仕方なくあきらめるしかないパターンだ・・wwwwww




ちくしょおおおお!!!

みんなして断りやがってーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いいもん・・いつか白馬に乗った王子様がましんを・・・


王子様『ましんさん枠ですよ^^どぞ』

ましん『すてきー(’∀’人)キラキラー』




ふっふっふっふ!!!

ハーハハッハハッハハ



|`)彡ッサ



2007/11/22(木) 16:52:26 | URL | ましん #-[ 編集]

添い寝予約、1201ましん2
2007/11/23(金) 15:12:03 | URL | くてぃお #-[ 編集]

くてぃおw

予約しといてくれてありwww
1201とかwwおばーちゃんになっちゃうよお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|`)彡ッサ

2007/11/23(金) 17:36:08 | URL | ましん #-[ 編集]
絵本読む係で

一声かけてくれればいいのに…フフフ

寂しい一人寝のあなたにお勧めの今日の商品
猫夢の読経読み聞かせサービス

使用者の声
猫夢さんの美声で天にも昇る気持ちで地獄行きでした(≧∀≦)オススメDEATH

これを聞いてじゃないと眠れなくなっちゃった…
一日中聞いてても飽きません♪

ぜひ、ご購入お待ちしてます…w

2007/11/26(月) 20:30:42 | URL | 猫夢@ねこまっしぐら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/51-dd322587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
