MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ましんです。


まぁとりあえずさ・・このパンうまかったよ。




001q


まっくろくろすけパン。



続きどぞー↓↓(はぁと)


先日の日記でのことですが、おにゃん子先生の爆弾発言の件。


りさたまのブログに載るのを、今か今かと待ち続けたましんでございますが、いっこうに気配がないため・・先に載せちまうか^p^









まぁ・・みんなが聞きたいことって言うのはこれ一つだよね。





271








いついつ( ^ω^)代表シテキイチャッタヨ
























272





ちょ!


さすが先生なだけあるじゃないか・・・


いったいチャットしながらいつの間に・・・・




謎は深まるばかりです。














みなさんも、チャットしている相手が本当は何をしているのかわからないので、ご注意を!









とまぁ先日のブログでのことは続きますが・・・





友のミニペットを紹介いたした記事ありましたよね。









みんなのペットの名前を、SSにペイントで書いて張ったましんでございましたが、ミスが一箇所。







すえたまのPの名前!!!


なぜかはりきって、みにぞう!!!とか書いていたましんですが・・





実は・・・














274




陽炎君ね・・



み・・みんなよろしくぅ!!o(*´д`*)oブンブン








まぁ・・すえたまがましんの日記を見てくれたらしく・・発覚したのでございますが・・・



本人はこんなことを・・
















275




いなくなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ちなみに陽炎君は自然系に進化したようですお!!














そぅそぅ、ペットといえばこれもどぞ!!









277





もやおとましんのPは双子です(●´ω`●)オニーチャン










最初はあんまり役にたってない・・とか思っていましたが、一回目の進化をへて、その考えを打ち砕く衝撃的なことがおこりました。







ペットのスキルに『持ち主の魔法攻撃力を強化する』とゆうスキルがありまして、それによってFIのダメが正確ではないですが・・



200?300ほど増加いたしましたよぉ。




こいつぅ?プニュ( ´∀`)σ)Д`)




なかなかやってくれるじぇ!!!







って感じで今日もおしまい♪





最後に・・・













276




さすが・・やるじゃないか(・∀・;)

見かけたら買ってあげてくださいねww





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ





コメント

私の鳥ちゃんもブログに載せてよ;;
名前もちゃんの入れてね^m^
2007/11/21(水) 13:51:31 | URL | 汁 #-[ 編集]

もやしくんだww
なんだか彼氏とうまくいってるじゃなーい(*´д`*)
今度しゃしゃってブログに努力をするわww
2007/11/21(水) 14:36:20 | URL | Ratan #-[ 編集]

しるたま!

よし撮影会をしようではないか!!
記者ましんの力みせつけてくれるわあーー(`・д・´)マカセロ!

Ratanさんって・・・らああああさん・・?かしら・・?????

ありり??wwwらああああさんだおね??www


|`)彡ッサ


2007/11/21(水) 17:14:17 | URL | ましん #-[ 編集]
ミニペット・・・

( ´∀`)ノ 私の魅力を120%UPしてくれるなら
「買ってやってもいいかなぁ」と思ってる私ですw

テイマが持ってて恩恵あるミニPって何でしょ…
もうちょっと情報がそろって、財政にゆとりが出たら
買う…
いや、BISのステ&スキル再振りが先かな…フフフ


2007/11/26(月) 20:45:00 | URL | 猫夢@ねこまっしぐら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/50-92ab3240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
