MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ましんです。

ちょっと前に母がいきなり、ましんの部屋にあわてて入ってきました。

ましんには姉がいるのですが、その姉が仕事中に高いところから落っこちて病院に運ばれたとかなんとか・・

たいしたことないような電話だったそうですが・・嫌な記憶がよみがえります。

心配ではありましたがとりあえず家でまっとくか・・と待っていたところ30分くらいで母と姉帰宅。


え?はやくねー?^^;


姉の部屋から声がきこえてきます。



でさ?店長がさ?・・















がはっはははっはははっははっははは



怪我乙。



http://jp.youtube.com/watch?v=L5lTaoczDYk

今日はこの曲どぞー!

続きも読んでね↓↓(はーと)
さて17日にGVがありましたよ。

先入れしたいたので相手の情報はあまりありませんでした。

まずは結果からー






262





完敗でした。


でも課題や新しい作戦などが自分なりにもでたGVとなったので、またGVさせていただきたいです。





そのGV前の話なんですがね。


知らないと思ってた人からみみがきたんですよ。


ましんは知らない人からみみがくると、とりあえず・・・








(´・д・`)





って返します。







261





うっかり忘れていたのですが、この方はりさたまのブログで『ましん、かわいいましん』発言をしたくださっていた方です。





ましんの白馬の王子様にもなりうるお方に大変なそそうをしてしまいました。

申し訳ない。










^p^











さてGV後に秘密前にポタ出しのため組んでいたPTですが、WildTrkerたまとおにゃん子先生たまもくわわっていたのですが・・


そこでの先生の発言については、りさたまのブログにのることを期待して様子み・・ノ∀`)ノ

りさたまも様子みしてるのかしら?w



まぁとりあえずおいしいネタはとっときます。





さて、噂のミニペット・・・



とうとうましんも購入いたしました。












267





オギャーっと生まれたのは赤玉。




髪の毛が生えている赤玉にましんは大喜びです。





この子に名前を付けてあげなきゃ・・・





と・・・もやお、フリテンちゃん、NATOさまとで名前を考える会設立。








候補としてはこんな感じ・・・





もやお→七味(赤いから?)




フリテンちゃん→下痢ピー(ましんがゲリ多いから?)




NATOさま→しんだおばーちゃん(生まれたばかりなのに死んだ・・)






納得がいかないましんでございます。


















263





ぽろっと言った言葉。




ぽろっと鼻から出たクソ。






ブログの女王とまでいわれちゃーねー・・・




やるっきゃない!!






とゆうわけで・・














264






みんなよろしくね♪











そんでもってついでにお目当ての姿に進化したはなクソ君。





268






さろりじゃないわあ!!

まじ!

かわいいし!!!



めっちゃかわいい!!!



ましんの次に!!!




(●´ω`●)ッポ






そうそうちなみにそのSSの場所はオート地下なんですが・・・


おあぶとフーフーを探していると・・



こんな奴を発見いたした。
















269








超・・・




ふーふー!!



ふーふーのボスだろうか・・・・?





・・・・








そそ昨日はトランでNATOさまと少しだけ狩りしたんですお・・・




お約束の通りましんは呪いにかかって死んだわけでございます。

















265













でも言ってるのはこの人ですよ・・この人・・・


















266






本人いわくお昼ねだそうです^w^









今日も長くなちゃったけどこれでおしまい♪




最後に・・・






260





読みませんお( ^ω^)




さーて次回の日記も読んでくれるかな?!?










270








|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




|`)彡ッサ



コメント

ちっw

ここでもミニペット・・・・

アリアンの街はみんなここも
あそこもミニペット。

ミニペット・・・みにぺっとぉぉぉぉ・・・・・

ちょっと羨ましかったりするのは内緒
2007/11/20(火) 11:32:22 | URL | 蘭 #-[ 編集]

わかるよ、蘭ちゃんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
デモ、アナタハ、貴族ダカラ、カエルデショhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">


鼻くそ………勢いあまって食べるなよ………
2007/11/20(火) 16:09:55 | URL | くてぃお #-[ 編集]

蘭たま!

そうそう、ぺっと買っちゃったのよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鼻クソのおかげでFIダメがあがることが発覚した!!!
かわいいわぁ・・・(●´ω`●)


くてぃお!

最近忙しいのかい?あんまり会わないよねえー(´・д・`)
鼻クソは食べないから安心して(・∀・)!
しっかり育てるよおお!!!エイエイオー!!


|`)彡ッサ



2007/11/20(火) 17:24:42 | URL | ましん #-[ 編集]

はなくそかぁ。

はなくちょにしたらよかったのに。
ヽ(´▽`)/
2007/11/21(水) 02:39:29 | URL | ちょい悪ウィズ #afXvPe0k[ 編集]
はなくそかぁ。

┬┴|・){はなみじゅではダメかニャー?ドキドキ
2007/11/26(月) 20:47:33 | URL | 猫夢@ねこまっしぐら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/49-98fca26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
