MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ましんです。

いやー、風邪、はやってますねー。

MPのGメンバの方にも風邪ひきさん結構いらっしゃるみたいです。

季節の変わり目で本格的な寒さが来たからでしょうか?

ストーブガンガンだからって、家の中で薄着一枚なのは?どこのどいつだい?



あたしだよ!!!



とまぁ・・風邪ひきさんもそうでない方も、暖かい服装をしてごはんをしっかり食べて、睡眠もとれる時にたっぷーっりとってください。

体は大切にね(・∀・)


赤石↓↓(はあと)

さてー昨日はGVありましたよ。


GV開始前のホールでのことです。


PTを組む時に1PTはNATOさま、もう1PTはましんが組むことになりました。

といっても2PT目は拾っていくって感じなのですが、結構ましん的に大役。



初PT組みです。



ちょっと少佐っぽいじゃん(●´ω`●)とか思いながら一人一人クリックしていきました。



心をこめてね。





PTもほとんど完成したころ、トーリーがこんなことを・・・





















253









な・・なんだとおお!!!


こいつ?(σ´Д`)σ

いいこというじゃないか?(*´∀`)アハハン♪





ん・・前置き長いって?




気にしないでくれ・・・



ましんさんは猛烈に感動したのだよ。




さてさて・・そんな感じで結果いきます。











256





おめで?♪!!

内容もなかなかいいものでしたよ!

どんどん軍!は成長していきます。



















ウレシィワー(・∀・)











話は変わりますが、昨日はミニペットが販売されだしましたね。

もう買った方、結構いらっしゃるみたいです。


いろいろ撮ってみました。




まずは赤たま。







254




すえたまのを勝手に撮ってみました。

どうやらカーソルを合わせてもペットの名前は表示されないみたいです。





続いて青たまと緑たま。



255



ふっくせんちょーのペットは恥ずかしがり屋さんです。


マギたまのペットはアイテムを食べさせて進化した様子です。





みなさんミニペットの名前は自分の分身って感じですね。


ましんだったらまちんかしら?




ところでみなさん。



すえたまのペットをもう一度よーーーーーーーく見てみてください。





気づきましたかしら?



そうなんです。







みにぞうは髪の毛が生えているのです。



なんてかわいらしいうぶげだ!!



そんな感じで人のペットをうらやましがっていますが、もうちょい周りの様子をうかがってましんも一回買ってみます。









さらに話しは変わりますが、昨日の深夜に公安たまとGチャで大泉洋の話しをしていました。



公安たまもましんも大泉ファン。




だが譲らん。







そうそう、大泉洋の『水曜どうでしょう』とゆう番組について会話していました。




ましんは見たこと無いのです。






しかしうっかりしたことにゆーちゅーぶがあるではないか!!とゆうことにましんは気がついたのです。



そこでゆーちゅーぶのことを話しだすと、公安たまはどうやらゆーちゅーぶをあまり利用しないらしく、こんなことを・・
























259










この人はもうしかして重要な国家機密でも握っているのでしょうか・・・






とまぁそんな感じでましんはゆーちゅーぶで見ることにします。












さて・・今日もちょい長めですが、最後に・・


ましんはレベル400と同時に友達との約束を果たすために、蟹工場へ修行へいってきます。



まだちょい先の話ですが、NATOさまとこんなことを話していたので・・











258



ちょww









だけど父さん、ボク行ってくるよ。


そして必ず帰ってくるから・・・

心配しないで・・





親の愛情を感じたましんでした(・∀・)テヘ








って感じで今日もおしまい♪





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ





コメント
NATOさんと同じ意見でw

Lv399で止めてくださいw

っていうか、よくトラン南ですれ違いますな
( ´∀`) 愛もすれ違ってますな フフフ

もうちょっと頑張って適正になったら
一緒に森を駆け抜けたいDEATH

うちのゆーちゅーぶは
マイ〇ルジャクソンのBADが流れてます
子供が何となく踊るわ…何となく歌うわで
オモロイデスw
2007/11/19(月) 10:43:09 | URL | 猫夢@ねこまっしぐら #-[ 編集]

ゆぅちゅぅぶぅ・・・ようつべで主にPVみたりします。
やっさn(ry

あとはラーメンズをみたりして・・・爆笑・・・w

風邪きをつけてくださぃ!!!
2007/11/19(月) 13:02:11 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

petって700円の社員何とかを買い続けないと
活性化できなくなっちゃうのかなぁ・・(´;ω;`)

それとも社員になれば買えば
またその時から 前のままの状態で活性化できるのかなぁ・・・・

疑問・・・( ´・・`)

パパ・・・・・私もまったり育ってlv365になったぉ(*^-^)
2007/11/19(月) 15:46:20 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

ねこたま!

ウム・・体も心もトランすれ違うときがあるじぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たぶんねこたまが思っている以上にましんはねこたまを発見しているw

マイケル!ましんはジャネットのほうがすきかなー(・∀・)イイ!!


いちかどん!

ましんゆーちゅーぶで大泉洋のパラダイスに行くじぇ!!(`・д・´)ウッス!

ラーメンズ????ってなんだあああああああ!!!??



りさたま!

(。´・ω・)ん?・・・つまり30日たったらってことかしら?
なんかそのPのまま育てるにはなんか他のアイテム売ってたよぅな・・寿命が延びるような・・アイテム・・

ましんもよくわからん(´・д・`)
まったり育ってよかったよかった(●´ω`●)


|`)彡ッサ

2007/11/19(月) 17:09:35 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/48-5227b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
