MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、地上デジタルましんです。

ましんは今実家に住んでいるのですが、一人暮らしをやめて実家に帰ってくるときに、ましんは電気屋で、地上デジタルに出会いました。

そっかー。買っとかないとなー。

とりあえず電気屋さんのごり押しに負けて購入。

とまぁそれから何ヶ月かして、地デジはなぜか映らなくなってしまいました。

アナログ放送が見れるので特に気にもせず、ずっとほったらかしにしてました。

ところがたった今、我が家で地上デジタルは再び映っているのであります。

ましんのママたまが電気屋さんを呼んでアンテナ?の調整をしてもらったらしいです。

地上デジタル君、これからまたよろしくね。

今日は前置きも長いですが内容も長いので、この曲どぞー。


http://jp.youtube.com/watch?v=_2vnjyYCutg



おしてね↓↓(はーと)
昨日はGメンバのアザールたまと遊びに行ってきましたよ。

アザールたまとはGホールで何度か会ったことはあるものの、あまりお話しをしたことがなかったのであります。

彼女?彼?は赤石初心者の方らしく、昨日Gチャでクエストのことで困っておりまして、ましんは一人でトランソロしていたので、手伝いに行くことにしました。






どうやらそのクエはオーガの洞窟B1、B2でクエ品をドロップするものらしく古都で辻ヘイをたかって走りました。






二回目の品はちょっと出にくかったのですが、無事にクエ終了。










243





おめで?♪(・∀・)



クエ中のSSはまたもたや撮り忘れたましんでございます。


いい槍が見つかったので、アザールたまにあげたいと思っております。



え?ましんさん優しいって?




o(*´д`*)oブンブン






とっまぁ・・なんとなくアザールたまと、赤石を始めたころのましんが重なって見えました。


ましんもそういえば、そんな感じだったなー・・と思い、勝手に親近感が沸いたのでございます。



後で槍もってきまーす。








さてさて、昨日はクエストデーだったのですよ。






おびたまの恐ろしい勘違いから、クエ報酬30万とゆうクエストをやることになりました。




クエストの題名は『伝染病』





これは・・早期解決が要求されますね。







さっそくそのサンプル採取のためトラン西の馬を狩りに行きましたが、これは最高にドロップが悪い。



まぁ、伝染病のサンプルですから、そう簡単には落ちないか・・・



とまぁアイテムもウマウマしながら狩りして、なんとかサンプル採取に成功。




次は塔B1かB2でサソリを燃やし散らせとのこと。



とりあえず、走るしかない。










244






俺たちって青春だよな!



おう!

友情バンザイ!!!



バンザーイ!!











そんなこと話したような気がしなくもなくない。





二人とも火抵抗をまったくしていなかったため、レイスやらワイトやらネクロやら、恐ろしい思いをしながらB1にたどり着きました。





とりあえず30匹火あぶりにする。






















245





俺たちって青春だよな!!



おう!!


友情バンザイ!


バンザーイ!!






またもやそんなことを話したような気がしなくもなくない。



とりまこれは簡単に終わって、なんとかクエアップ。





その後ビガプで二人してちょっと休憩(●´ω`●)





246




まったーり。



そういや前はよくみんなでクエストとかやったよねー。


なんてお話しをしながら・・・





今日はよく赤石を始めたころを思い出すなぁ。




みなさんも適当な人に話しかけてクエストをやってみてはいかがですか?


たまには休憩のつもりでね♪










さてさて、今日は長いです。まだ続きます。




曲載せててよかった(・∀・;)携帯で見てくださってる方、曲聞けないかな?ごめんね。






深夜も1時を回ったころ、びっくり仰天なことがありました。





くてぃおに「おびと一緒、タノシー(●´ω`●)」


なんて言われながら友録を一瞬見て目を疑ったねー。




oarve・・・



おあぶじゃないか!!!!!!





O・A・R・V・E=おあぶ!!!





懐かしいじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



おあぶはましんがレベル二桁くらいからの友なのですが、ずーーーーーっといなかったのです。


い・・引退なのか・・とか思っておりましたが、昨日inしていたのです。


ひさびさに見つけてびっくりしたましんは、人の迷惑も考えずとりあえず拉致しました。
















247




めっちゃひさびさ!






相変わらずでしたねー。



ちょっと会話内容載せちゃおうかしら。








248




ましんもだ!








249





子供の夢を奪われました。






250




二人とも過去に問題があるようですな。







そしてまぁ
















251





なんていいながら約3時間くらい話まくっておあぶは寝にゆきました。



起きれたのかな・・w




たまにはかおだせよー。













そんな感じで今日は懐かしいことばかりでした。







って感じでおしまい♪




最後になりましたが、読者さま♪







252




ましんもつい教え忘れてましたw紅の閃光たまもずーーーっと最初のころからの知り合いです。本当にいつもいろんなことを教えてもらっております。

ありが?♪ね(・∀・)どのキャラでいるのかさっぱり分からないから、たまにはみみをくれ!!!




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




|`)彡ッサ



コメント

ブログだーなんかすげー

うん。確かに懐かしかったわ。
今も昔も相変わらずで楽しかったよw
2007/11/15(木) 15:39:21 | URL | oarve #-[ 編集]

おあぶ!

オオーきてくれたのかー!!
だろだろ・・なんとなくすごいだろぉ(・∀・)

ちょくちょく身にきれくれええええ(*´Д`*)

|`)彡ッサ

2007/11/15(木) 17:03:33 | URL | ましん #-[ 編集]
地上デジタルまふぃん
たまには耳するようにしまふ@w@;
2007/11/16(金) 01:58:31 | URL | 閃光 #-[ 編集]

閃光たま!

来てくれたのかあ(・∀・)よろよろー♪

そぅいや・・その閃光たまってキャラなにかしら??www

|`)彡ッサ
2007/11/16(金) 03:59:39 | URL | ましん #-[ 編集]

何となく覗いてみた今日この頃(´・ω・`)
 
元気しとるようやね~♪
わし…最近INしてたりするw
 
30分位やけどw
ぼぉ~っと古都で叫び聞いて落ちみたいなw
Azelで居るわけでは無いから誰にも見つかって無いと言うw

んじゃまたに(`▽´)www
2007/11/16(金) 06:52:01 | URL | Azel #-[ 編集]

あぜるたま!!!

おおー!!久しぶりじゃないかぁ(・∀・)
びっくりだじぇえ!!!
あぜるたまでinすればいいのにぃo(*´д`*)oブンブン

元気にしてるかーい!?
そそ、そういえば最近風邪がははやってるみたい・・Gメンバでも風邪やらなんやら結構かかってる人が多いみたいだから、あぜるたまも気をつけてね♪

たまにはあぜるたまでかおを出してくれればみんな喜ぶよお(●´ω`●)

またコメントでもおくれ~♪

|`)彡ッサ

2007/11/16(金) 14:31:07 | URL | ましん #-[ 編集]
お気に入り登録間違えたよ フフフ
とりあえず…
新着2件にコメ書いてみた^^

いやー

ましんさんの会話って…誰でもあんな感じなんだなぁと
感動しましたw
そして笑わせていただきました*^^*

お気に入りを前のブログでしていたので
新着に気が付かなかったのはナイショで(笑)

登録しなおします…
2007/11/19(月) 10:37:08 | URL | 猫夢@ねこまっしぐら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/47-9327c6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
