MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ついさっきびあんかに、携帯のシャメを写真にできるサイトを教えてもらったましんです。

シャメは撮っても写真ってなかなか撮らないから便利ですよね。

思い出を写真にできるってすばらしいですわ。

とゆうわけでさっそく登録して申し込んだましんでございます。

一週間くらいで自宅に届くとのことで、とっても楽しみですo(*´д`*)oブンブン


さて、今日はこの曲でも聞きながら元気よくいってみよー!

http://jp.youtube.com/watch?v=H1-R36u9IZs


おしてん↓↓(はーと)

さてさて先日から相次いでおこった秘密後のトラップ事件。


今回もやらかしてくれちゃった方いらっしゃいます。








235




その手にはのらないぜ!








しかしこの時、ましんの心を強くなにかが襲ってきた。









本当にいいのか?この手にのらなくて・・・



そもそもいつだって周りのみんなにネタを提供してもらって・・・



ブログを書いているましん本人は頑張らなくていいのか?












イイワケナイジャン

























ムテキンかくごおおおおおおお!!!


























236








・・・・










237





みごとに発動したトラップはムテキンにもましんにもたいして打撃はこなかった・・・




しかし・・・


















(´-人-`)ナムー





一番遠くにいたりさたまが・・・









とりあえず二人で言い訳をしてみる。








238




オマエノセイダーオマエノセイダー




・・・




ごめんね(*´∀`)アハハン♪








さて、続いてその後のお話しですが、



りさたまとお話ししてるとマギーたまのテイマが現れました。





ここからは天然秘話です。






マギーたまがこんなことを言い出しました。








240







(´゜∀゜`)







この発言で調子にのった方一人いらっしゃいます。









約一名暴走。



241







( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




りさたま・・またしても・・すまん(´-人-`)








しかーし本題はここから、みなさんここに天然が一人ございます。




りさたまは死んでそのまま街へ戻ったのですが、


ちょっとしてから耳が来て・・・・





















242








( ゚Д゚)!?











冗談に受け取れなかったみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さすが天然少女りさたまん。



やっちゃってくれましたねw



本当にかわいいやつだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。








って感じで今日もおしまい♪




最後に・・・




本人の強い希望により・・


239



ありが?♪wwwwwwww






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




|`)彡ッサ






コメント

(-ι_- ) クックック
リサ死んでばっかりじゃないかw
ましんもいじわるじゃね~
てかPCあるんだからプリンターで写真にすればいいのでわ??
・・・・・・・・・・・
じゃあノシ
2007/11/14(水) 23:28:31 | URL | イケメン剣士 #-[ 編集]

ムテキン!

りさたまはお空を見ているのさ・・っふ!!!

ましんは意地悪じゃないおお(´・д・`)

ぷ・・ぷりんたーとか言うなよぉ・・お家で待つ楽しみがいいんじゃないか!!!
勘違いするなよお!プリンターでのやり方わからないわけじゃないからな!!(´;ω;`)シッテルモン


|`)彡ッサ






2007/11/15(木) 12:20:30 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/46-1ccf69db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
