MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、以前間違いで捨てられてしまった火消しを、新しく買いなおしてもらったましんです。

みなさん火消しごぞんじでしょうか?

シャメを撮って載せようと思ったのですが、そのためにはPC変えないといけないので・・・寒いからご勘弁を・・(´-人-`)

タバコ吸ってる方なら分かると思うのですが、タバコの火を消すときにプスって刺すあれです。

結構かわいいのがあるんですよ。

前はぶたちゃんの火消し使ってたんですが、今は牛牛モーモー牛モーモーの火消し使ってます。


ヘビースモーカーの方とか灰皿の中身捨てるのめんどくさくて吸殻がたまっちゃってる方には、安全に火が消せるのでおすすめです。



おしてね↓↓(はーと)


さてさて、昨日はリサたまがフォーリン秘密に入学しました。


おめで?♪(・∀・)

秘密内でのSSですが・・撮り忘れて・・・




う・・・




リサたまのブログに載っていることを祈ろう!!!!





とまぁそんな感じなのですが。




昨日の秘密後に・・彼はやっちゃってくれたんですよ。





先日の日記でおぼろんが入り口側のトラップで自滅した件。




今回も彼のにのまいになることをやっちゃってくれた方いらっしゃいます。














229





まさかな・・・













ぐは<、;'.・ 

















230





ナムー(´-ω-`)




しかし道連れになった方、何人かいました。




生き残ってるのはりさたまとましんです(・∀・)人(・∀・)












被?となってる方は座ってただけで被害にあわれた方です。知らない人なので被害者?、とさせていただきました。







とまぁ・・キース本人も亡くなっております。












だから悪いことしちゃだめなんだってば( ^ω^)










そぅそぅ、その後りさたまとムテキンとましんの三人でちょっとお話ししてたんですが・・



どうやらムテキンはお目当ての剣を装備できたようです。



おめで?♪!!


その剣がそうとうダメがいいようで、こんなことを言ってました。

















231





ッペ!!だ!!!







とってもいいみたいですw



よかったねムテキン。・゚・(ノ∀`)・゚・。





GVでのさらなる活躍を願います。








話しは変わりますが、昨日しるたまと話してるとこんなことを言われました。













228





ちょwはめるなよぉおおおおwwww


相手の言葉に勝手に続きをつくるのはキケンです。



みなさんご注意を(´-ω-`)


(本人の強い希望により載せましたww)


こんな感じで今日もおしまい♪






最後に・・





おびたまと吉○屋について話してるとこんなことを言われてました。





227






見習います!!!!!





吉○屋( ゚Д゚)ウマー




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




|`)彡ッサ

コメント

予告通り吉野家いってきたぞぃw

並のつゆだくをおかずに大盛り食ってやった(・∀・)

それにしても今日は寒いのぅ~

間チン!風邪ぶりかえさんようにな( ・ω・)
2007/11/12(月) 10:41:14 | URL | おび #-[ 編集]

おびたま!!

吉牛最高!!最高!!

さすがwwおびたまはやってくれるじぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありが㌧♪

おびたまも風邪には気をつけてくれたまええ(・∀・)ノ明け方は特にね♪

|`)彡ッサ

2007/11/12(月) 17:14:24 | URL | ましん #-[ 編集]


ましん@@ 風邪だったのか@@!!!!!!!

なんで言わないんだ????????

ってか 
なんで私は気がつかないんだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ましん  

今夜は最高だったよ

昇れたじぇd(≧∇≦)b


〃 ̄∇)ゞアリガトォ~very muchーーーーーーーーーーーーーーー♪
2007/11/13(火) 04:09:04 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]
いたずらっこ
見事にちんだな。
うん、なかなかあっぱれなちにかただったな。

ただ、まちん、
一言いわせてもらおう。

ああいうときは気まずいから一緒に死体のふりしてね。

被害者のかた、御冥福をお祈りいたします。

悪いのは生き残ったまちんとりさです。
くれぐれも某巨大サイトでさらさないでください。

かわいそうだから。


俺が。
2007/11/13(火) 09:09:51 | URL | ちょい悪ウィズ #afXvPe0k[ 編集]

ふむw面白いww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。会社で爆笑しちゃったよv
|彡サッ
2007/11/13(火) 12:23:57 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

りさたま!ましんも今夜?昨日の夜?は最高だったじょぉ(・∀・)

風邪はすぐ直ったのさw熱がちょっとでてすぐ下がったからねw元気100倍(●´ω`●)モチモチマン!!

ましんこそ!!べりーまっち!!!!!!




キース!なんてやつだあwましんもりさたまも悪くない(メω´)

しかも一緒に死体のふりとかあwwwうけるしいw

よーし某巨大サイトに張りにいくかぁ・・( ^ω^)ウシシ




いちかどん!爆笑してくれたまえo( ゚Д゚)o

ましんも読み直してSS見てると一人で笑ってることあるってのは内緒だけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



|`)彡ッサ



2007/11/13(火) 13:45:00 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/44-8523e788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
